大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


my sweetheart

んもう~、ジェシーったらおばかさんなんだから~ぁ。
そんなカッコでステージに立つなんて、ほんとにクレイジー。(うっとり)

                          じゅるっ

見えちゃう見えちゃうっ、後ろ向いちゃだめっ、ゆらゆらしてるからーー!!
まむしはいいの、まむしは!他の女子が見ちゃうでしょーー!!

何年もまむしの心をわしづかみにして離さない、Jackyl
チェーンソーギターをかき鳴らし、大量のビールを胃に流し込みながら日々トラックでアメリカ内陸部を移動し続けるトラベリンバンド。AC/DCのブライアン・ジョンソンとも交流のあるギターヴォーカルのジェシーは、おちゃめだけど男くさくってもう、よだれ。
以前はこんなセクシーな体でした。そりゃすっぽんぽんになって生まれたままの姿を自慢したいのもわかるわ~。最近はもっぱらビールっ腹が、気になる気になる木~。
でも、いいの。好きになったらあばらもえるぼー。

ライヴが終わってモーテルでシャワーを浴びるジェシー。
めんどくさがりやさんなので、髪の毛ぬれたまんまベッドに寝っころがる。
そこにひっついて、彼の腕まくらの中でビールっ腹をさすりながら「今日もお疲れ様☆」と言いながら、二人でトム&ジェリーを見ながら寝るのです。


オーケー、まむしの妄想、いつもこんなカンジ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

超長文すんまっせん(死

いいっすねー!その思春期バリバリの妄想!姐さん最高!

あたしもバンギャル時代は愛するGLAY のhisashiの養女になる!娘になる!て本気で信じ、全てHisashi基準で生活し、妄想してました~(うっとり

~カムバック'90~
家出したあたしを警察まで引き受けに来たhisashi。
Hisa「帰るぞ!!」
あたし「…(無言で睨む)」
Hisa「…帰るんだよ」
そう言い、あたしの腕を強引に引き寄せ、無理矢理引っ張っていくhisa。
あたし「痛いって!」
連れて行かれたのは駐車場。パパが迎えに来る時に乗って来たポルシェが見える。パパは荒くにドアを開け、強引にあたしを助手席にねじ込ませる。………。…あれ、車が出ない?運転しないの?と話しかけようと運転席を見ると、パパがハンドルに突っ伏して、泣いてた。
「パパ…?」
パパが、泣いてる…?あたしはどうすればいいのかわからず、パパの嗚咽を眺めてた。
それからどのくらい時間が経ったんだろう。
嗚咽混じりの声で、パパが言った。
「もう……もう、あんなことすんなよ」

…て本気で夢見ていたセブンティーン。夢、叶いませんでした。
妄想万歳!!妄想最高!!

俺達妄想族。

ゆらゆら~汗でぴとぴと~。蒸れてムシムシ~。
この画像、ええ感じで隠れてるね。ちと残念。

現実より妄想タイムのほうが長いわし

>akina82様
おっ、いらっさい、べっぴんさん!
そう、妄想に大事なのはディテール。なかなかの妄想上手とみた。自称妄想10段のわしも、“誰かの養女になる”編はあまりないパターンですなー。毛が好きなまむしは、たいがいロン毛で胸毛の殿方がターゲットになります。
飲んで酔っ払ったときの妄想は、恥ずかしくてとても言えたもんじゃない。毎日酔っ払っとるから、毎日恥ずかしい妄想をしとる、と。はいっ、人生終わったー!

>nitro
さきっぽだけでもちょい見えじゃったらえかったのにね。
って何を言うとんじゃ、わし。

でもアップ画像でよ~く見たらナンカ見えとるよね。尻かね?尻でも見えりゃ恩の字。
ってわしら何?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/49-d84981a1

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

