大人の女三人がぐだぐだ



チャミスル?

最近、気になってる単語。

そりは、“チャミスル”。


なんかさ、そんな位置に下ツケマつけるのってアリなんだ?な小悪魔的カワイコちゃんが、

上目遣いで「チャ♥ミ♥ス♥ルぅ?」なんつって迫ってきたら、

そらもう大っ興っ奮っ!で「するするー!」ってなんない?


なんかの調味料の名前にも聞こえるんだよねー。

お酒を大匙1に、お醤油を大匙2、お砂糖も大匙2で、隠し味のチャミスルは小匙に半分。

麻薬系の調味料でね、包丁人味平に出てきたブラックカレーをも超える中毒性なのだ!

チャミスルやばいからー。

白いお粉よりやばいからー。


つーか、通貨?(チャミスルもびっくりなおやじギャグ!)

1チャミスルは日本円で約270円。

だけど、10チャミスルだと約138円になるの。

不思議だー。


おまじないみたいにも聞こえるんだ、こりが。

忍者のポーズでチャミスル、チャミスル、チャミスル。

足踏みしながらチャミスル、チャミスル、チャミスル。



「ねーねー、○○さんってさー、なんかちょっとチャミスル系だと思わないー?」

「あー!それ!わしも思ってたー!特に目のあたりがチャミスルっぽいんだよねー!」

「そうそう!あの目ー!どんだけチャミスルー!?」


イチニ~チャ~ミスル♪ニ~ニ~チャ~ミスル♪チャ~ミスル♪チャ~ミスル♪ドュワ~♪


「こらー!いいかげんにしないとチャミスルしちゃうぞおー!」


アイ・マイ・ミー!

ユー・ユア・ユー!

チャミスル・チャミスレ・チャミスロー!オー!


で。

チャミスルってなんなんですか?


なーんちて。

ほんとは知ってるんだー。

アレでそ?

ちょっとあったかくってー、

みどりいろの水玉もようでー、

中にあんこチックなものが入っててー、
spanner
クサッ!なにこれクサッ!クサッ!なー、

アレでそー?

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

(´・ω・`)ワカンナイ・・

焼酎のチャミスルしかわからん・・・。

なんですか、それ?

ぶ、ぶっ壊れとるww
素敵でし。

チャミスル・・・って韓国の?

酒まで韓流か~~~

・・・でうまいん?

マッコリでええやん~~


わかった、東北の方言でそー?
「こらぁ おめだづぅ 早ぐ寝ないど チャミスルどぉ」

もしや万一さま
だーかーらー、
ちょっとあったかくってー、
みどりいろの水玉もようでー、
中にあんこチックなものが入っててー、
クサッ!なにこれクサッ!クサッ!なんだってばー。

わし、焼酎だけは飲めん!
安いから飲めたらいいなーと思うんだけど、
どうも体が高い酒しか受けつけないみたいなんだよねー。

発泡酒は大好きだけど。


scotch_catさま
わしの脳みそ、チャミスルウィルスにやられちゃったっぽい!

1にチャミスル、2にチャミスル、
3、4、がなくて、5にチャミスル!


マグロ君
マッコリっておいPよね~!
けどアルコール度数が低いからガブガブ飲んじゃって、
頻尿さんにはチャミスルキビシー飲み物なのだ!


きおすさま
うまい!チャミスル3枚!!!

チョメスル?

山城新伍?

あ、そういえば

宮島で食べた焼きガキの1つが双子牡蠣で
ものすごくテンションがあがりました。

でももしかしたら
お店の人に知られたら
1粒分の牡蠣の料金を余計に取られるのではないかと思い
小声で盛り上がり、コッソリとたべました。

そんな小心者の自分がちょっと愛おしいです。

sacさま
チョメスルー!
なつかしい~、チョメチョメ。
てか、若者だとオリラジの藤森慎吾あたりを連想するんじゃろうね~。

ツインズの牡蠣って初めて聞きました!
そりゃあテンションあがりますな~!(オヤジ風に。)
もしも料金を余計に取られそうになったら・・・、
わしだったらパクパクっと食べて猛ダッシュ猛ダッシュ!
そんなド・チャミスルな自分が哀しいです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/487-739b5a9f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

