大人の女三人がぐだぐだ

お~きい顔ってどんな顔

大きい顔の人が好きです。
自分が小顔に見えるから。
大きい顔を見つけたら、ジョイナー走りで駆け寄り、ツーショット写真をお願いしています。
大きい顔の人は、心も広い方が多く、いつも写真撮影に快く応じてくださいます。

どなたかご存知でしたらおしえてください。


目がピンクできゃわゆい
これ、だれですか?





さて。

先日、すぱなとの会議で決まったのですが、
ほっぽらかし草ぼーぼー状態の三姉妹日記も、ちいと手入れが必要なのではないかと。
というわけで。

リンク増やします。


思わずご自分のブログがリンクされてしまい、
“こんな三姉妹とおぽのだちだと思われたくない!削除して欲しい!”
と思われたら迷わずご連絡ください。


削除はしませんが。


ちなみに、

相互リンクは受け付けておりません。


そんなのして欲しい人、いないに決まっているから。

え・・・?わしらと相互リンク、して欲しいって???




そんなおかしな人と相互リンクなんてしたくない!!!


コメント

過去記事

三姉妹日記初心者なので、過去記事読んでお勉強。

「あなたにとってのリッチー~~」にコメ。

もっちろん、当然、当たり前に「リッチー・ブラックモア」でっす!

海賊版でしか見たことなかった「RAINBOW Live In Munich 1977 」のDVDが出たときは泣きましたw

リッチーのどこが好きかって?

1、ピックをよく落とすところ。いろんな場所に予備を置いてあるが、たまに床に落ちたのを一生懸命拾う。

2、PUセレクターが既にリア位置にあるのに、そこから更にリアへもっていこうとするクセ。

3、メンバーがセッションを見失うくらい長いソロ。

4、破壊用ギターは指板を削ってないせいか、とても弾きにくそうにみえること。

等々、数えきれないくらいある。

まむしさんはバンドやってたんですかね?すごい詳しそうなんですが。

>もしや万一さま
過去記事へのコメント、大歓迎です。ありがとうございます。
「リッチーと言えばリッチーブラックモア」
なんかうれしいです。昭和の香りがぷんと来ました。広島まで。
今どきのギャルに聞くと、ニコール・リッチーなのでしょうか。
わし的には、やはりお父さんのほうがしっくり来るのですが。

もしや万一さんの、「リッチーの好きなところ」がことごとくリッチーのだめっこぶりを指摘していて、本当にお好きなのかどうかよくわからなくなってきました。

ただ、破壊用ギターは板を削らずともギター選びと弦高調節でなんとかなったはずなので、リッチーお得意の、弾きにくそうに見えたら苦しそうでカッコイイプレイ名づけて「挽き肉プレイ」だったのではないかと思います。

(※フィクションです)

本当に好きよ~

リッチーのだめっこぶりまで含めて、ぜ~んぶ好きって意味ですよぅ。
普通に良いところは当たり前に好きなのでw

そういえば、まむしさんはマイケル・ジャクソン好きなんですよね。

実は前にScotch Cat襲来の記事を読んだ後、酔っぱらった勢いで、まむしさんとマイケルのツーショット画像を作ってしまったのですが、削除しようか迷ってます。

え?なんでかって?

それは・・・

想定以上にエッチィ~くなったからwwww

どうしますか。

a, 当然削除。訴えますよ。

b, み、見たい(;´Д`)ハァハァ

c, 早よ見せんかボケーッ!!

タイで小顔になったんとちゃうん?

おっ!

写真の左に写ってる人、超~顔小っさい~!!!

リンクありあとやんす♪
ところで、サービスを50%オフすれば良いの?(笑)
特別に注ぐ酒の量を50%OFF!

・・・お得だ・・・。

>もしや万一さま
画像編集がお得意なんですね。
そういうことにとんとうといので、
なんかすごいな、って思います。
スキューバするガチャピンくらいすごいな、って。

でもエアギター営業するガチャピンには負けるかな。
http://www.youtube.com/watch?v=vnxNvl0YLAY&playnext=1&list=PL2F9432C31EFC6422


>マグロ君
やっぱり!?
おっきい顔とタイマッサージのW小顔作戦、大成功。

寝起きはマシュマロマンみたいにむくんどるけどね。

>boss!!
うっそ、まじ?ちいさい?
わしの顔、ちいさい?
うれしい~。

てか実は、あんまり小顔にはなりたくないんだけどー。
ほら、まむたんガタイがいいからさ、顔だけちいさくなるとバランス悪いっていうか。シュウマイの上のグリーンピースが頭だと、「ちっさ!頭ちっさ!」てなるじゃん?

サービスも酒も減らしてどないする!
金やがな!

それと、疲れたbossの出勤を半分にして、休養したらど~お?


・・・まむたん、やさしい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/483-5490524f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター