大人の女三人がぐだぐだ

2回目のオフ会 ~殺されかけた夜 その2~

ながれ~てゆくから、なが~れかわ~
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし・・・。
底なし沼に、すでに足を踏み入れてしまったすぱなとわし。
恐怖に打ち勝つため、アントニオ猪木氏の『道』をつぶやきながら、流川を歩く。


何店舗かあるけどここは本丸ではないらしい  とんぼのランプとシャンボール
ウスケボさんへやってきました。バーテンダーであるscotch_catさんに、広島のバーをご案内。

スイカつぶし中  どわーーーー
えーとねー、スイカのカクテルはわし。すぱなはスパークリング系のかわゆいカクテル。
scotch_catさんは、「チョイス」。どんなカクテル?と思ったら、バーボンだった。男らしい・・・。
そうね~、ダーブルーの~、バ~ボンを~。もう歌うしかない。


広島の夜、バーホッピングは続く。
次のバーに向かう途中、広島では知らない人はいない、『広島太郎』に遭遇。
「写真撮らせて~」と言うscotch_catに、「1000円払わにゃだめよ~」とかなんとか言う太郎氏。
値切り交渉が繰り広げられ、そして激写。

なにデレデレしとんじゃ太郎
↑見よ!太郎氏のこのうれしそうな顔!!!こんな広島太郎はじめて見た。
scotch_catのきゃわゆさが、路上暮らし30年の彼をふにゃふにゃにしてしもうた。

この後も次のバーに行く途中、「うちの店で1000円で飲ましちゃる!」とか、
「一緒に飲もう!」という男性軍に、次々に誘われまくる。
わしとすぱなが二人で歩いても、食べ放題のチラシ配りしか寄ってこんのに。
恐るべし、scotch_catパワー。


素敵なご夫婦が経営されているバーです  乾杯4回目(3回目写真なし)
スランジーバさんへやってきました。scotch_catさんはさくらのカクテル、春だね。
すぱなはまたもやスパークリング系、わしは、やめときゃいいのにマティーニ。
トマトのマティーニってのがあったもんだからついつい。ジンってすごいね。おなかが熱くなったお。


さて、このまま彼女のペースで飲み続けると大変なことになりそうなので、そろそろシメ。


無料案内所っての多すぎじゃない?最近
ばくだん屋さんが見えてきました。広島といえばお好み焼きですが、今宵はシメつけ麺。

乾杯5回目  パックマンチャーシュー
ビールに戻り、ほっと胸を撫でおろした。さ、おいしいつけ麺食べて帰ろう。
おかあさん、なんとか無事に帰れそうです。

猫というより女豹だなこりゃ
つけ麺もやしトッピングを食べた後、お店の撮影に夢中になるscotch_cat。
おセクシーにもほどがある!


さて、おなかもいっぱいになったし、そろそろ・・・、と言いかけた瞬間、
scotch_cat「次、どこ行こっか~~~。」








・・・・・・・・・・、
さっきシメたやん!
なかジメ?!!ねえ、なかジメだったの!??







おかあさん・・・、家が遠いです・・・。




コメント

何時まで呑んだん?

しかし~~す~ごいやつらがいたもんだ~の歌がコダマヒビキ!

第一回は・・・たしか・・・三次会で終了~~二時ぐらいに

終わったよね~~

もしかして・・・今回はオール・・・ですか?

酒・・強すぎるよ~あんたら~

コワイコワイ!一体一軒につきどのくらいの時間を費やしているのですか?広島の新たな武勇伝が誕生ですな~。それにしても底なし沼にもほどがあるっしょwみなさんどんな内臓お持ちですか?私にもその鉄の肝臓をちょこっと分けてくんないっすか?

吸水タオル『シャムワウ』並みの吸収力の肝臓ですね・・・
吸って絞って吸って絞って・・・・

>マグロ君
終わったのは2時くらいで同じだけど、はしごで移動しまくったので、合計5軒。歩いて飲むので意外とヘルシー?
酒、強いのはscotch_catだけだよ~。


>ようちゃん
いや、ようちゃん、あなた同じにおいするから。(笑)
一軒における時間はそんなでもないです。ふらふらと移動しながらだから、そんなに根っこは生やさずに飲んでまーす。

どさんこオフ会もいいですね~。おいしい魚食べれそう。


>sacさま
シャムワウすごいよね~!!
ほんまにあんなに吸水するんかいの、とちょっぴり疑いつつもあのCM見るたびにすごい欲しくなる。
酷使しすぎのような気がして自分の肝臓がちょっぴりかわいそうになるけど、scotch_catさんの肝臓に比べたらまだまだひよっこだなと。しっかり働いてもらおうと思いました。

マグロ君
酒が強いのはscotch_catさんとまむしだけだよ~。
わしはもうダメじゃ!
最近めっきり飲めんようになった!
って、このあいだまむしに愚痴ったら、
「もしもし?昨晩もけっこう飲んでらっさったけど?」って言われた。
はて、そんなに飲んだっけ?
肝臓だけじゃなく脳もかなりヤラれてるのかしら???


ようちゃん
んだ!ようちゃんも恐ろしい子系だ!
なんか飲む量もピッチもすんごいよね?
おばちゃん、ついてけんけー!
・・・。
おっさんだった!


sacさま
飲んで~、出して~、飲んで~、出して~。

はっちゃけた!
パンツの中にシャムワウを忍ばせておけばトイレに行かんでもええんちゃう!?

パンツにシャムワウ!!!!


目からうろこです!!!


最近括約筋が緩みだしているので
一度試してみようかと・・・・本気で思っています

sacさま
そ、そんな悲しいこと言わないで~!
いっしょにしよ!
毎晩8時にいっしょにしよ!
コ○モン体操いっしょにしようよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/481-1d683d0d

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター