大人の女三人がぐだぐだ



お花見2011

寒い中がんばって咲いてくれました
お花見だー。


カヴァonブルーシート
食前酒はフレシネコルドンネグロ。
大人買い串カツ&ジャッキーカルパスとのマリアージュがたまらなくブルジョワジー。


わしのかわいいかわいい酒枡たち
日本酒は持参の枡で。酔っ払ってブルーシートに紙コップ倒す人は、これあると便利。(わし)
「3本プラス1本」の手羽先に全員がブーイング。
後付けのサービスでない限り、最初から「4本」と表示すべきなのではなかろうか。


今年はバラ寿司でした
毎年恒例、A寿司のお花見弁当。


おひとつどうぞ
今年はマイケルではなく妖精が現れました。妖精というよりもアレに近い気がするけど。


欲言えばもうちょっと咲いてて欲しかった
いつもよりちょっとしんみりとしたお花見会場を後にして、2次会へ移動。


れっつらごー
ミスお布団。


昔はしじみがたくさん獲れたんだってーここ
橋を渡る。


キャベツも全部入っています
移動中発見したお好み焼き屋さん。
長いこと広島人やっとりますが、ハワイアンは初めてお目にかかりました。


生絞り大会
2次会は養老の滝。全員が絞りまくる。


くーれないーに染ーまぁったーっ!
すぱなヘドバン!!!


こーのおーれーをーーーっ!
高速ヘドバン!!!


毎度おなじみ讃岐屋さん
そして3次会。


毎度おなじみ月見とろとろうどん
妖精は納豆が大好き。





コメント

やっぱ~カヴァはフレシネだよね!

お花見か~~かれこれ10年やってないような?

仕事で去年やったか?(およばれ)

白いのがまむたん?

すぱなさんにれんちさん~~三役揃い踏みやん!




うっほー


姉妹闘魂ヘッドバンギン花見実況
愉しませてもろうてこれで3年目になるかもです。

毎度豪華なつまみに弁当に
こっちまで高速頭ブンブンする勢いじゃったわ。

やはり廣島でも花見場はしんみりしとったですか。

ネバネバうどん!
末だに未開の域だけにかなり興味が・・

>マグロ君
お日様の下で飲むカヴァ、最高だった~。
お花見楽しいよ。季節が春ならお花見オフ会もいいね!

そう、白い幽霊みたいなのがわし。
三役揃ったー!(誰が横綱?)


>じぇにーさま
そうなんです。
お花見、とか、大野カキフェス、とか、西条酒まつり、みたいに、1年に一度のイベントの記事を書くと、時の経つのがなんと早いものかと愕然とします。
しわも増えるはずじゃわ。

お花見しとる人、おったのはおったんじゃけど、やっぱりいつもよりは少ない気がしました。
ネバネバ納豆うどん食べながらヘドバンするじぇにーさんが見たい!(服が汚れるので、美容院でかぶるてるてる坊主みたいなマント着用)

すぱながしているのは、実は『しゃっくり止め』です。

三役に横綱は入ってないで~~

関脇~小結~~前頭筆頭・・・?

やない?

>マグロ君
これより三役、には横綱も含まれるみたい。(ウィキペディってみた)

大相撲、七月は見れるかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/473-3d7c4ef4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

