大人の女三人がぐだぐだ

きれいなオッサンは好きですか?なネイル。

前回のネイルでも使った、ラメじゃないほうのオジジナルのピンクジェルでななめフレンチ、

んで境目にモガラメのピンクブロッサムをチラチラと桜吹雪のように散らしていっちょあがり。

とーっても肌なじみの悪い仕上がりで、オッサンが悪あがきして乙女ぶってるネイルでんな。
nail
「どや?」ってまむたんに見せたら、「毒がない!」って言われた。やっぱぴー?


ルイ17世 や 佐藤栄作、

ヴィルヘルム・レントゲン や オグリキャップ、

遠藤周作 や 田辺聖子、

クエンティン・タランティーノ や 松本孝弘(B'z)、

マライア・キャリー や ファーギー、

知花くらら や わし。

さて問題です。

この大物たち(モチロンわしを含む。)の共通点は何でしょう???


先日、その共通点のプレゼントにれんちがこり↓を買ってきてくれましたー!
チンデレラ
かわいい!うれしい!あんがと!なんならこれが履けるように足の指、切ったったろうか?

こり↓はね、去年もろうた。
無礼講の音楽隊
こり↓は一昨年ね。
寝すぎ姫
こり↓は一昨年の前。
黒雪姫
こり↓は一昨年の前の前。
赤チンキちゃん
・・・。
すぱな童話
いつまでも美しい、枯れないプリザーブドフラワーを毎年プレゼントしてくれるのって、

もしかしてシオシオのパーで枯れまくりなオッサンのわしに、spanner

なんとかせえや的な圧力かけとるんかしら?

ちなみに青木さやかも同じ!態度だけは大物のわしはこっち系!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

素敵な記念日のプレゼント、羨ましい~。
旦那さんのセンスが良くて素晴らしい。
プリザーブドフラワーって、本当にいつまでも綺麗なんですね!
あ、そういう意味なんじゃない?
「君もプリザーブドフラワーみたいに、いつまでも美しく・・・」みたいな。
キャー(`∀´)こっちが照れちゃうーーー!!!

ま、それは置いといて。

この間、うちのバカ亭主が言ってました。
ナルニア国物語の映画を見ながら、「白い女王がすぱなさんソックリ~」って。
ごめんなさいね、身の程知らずで。
でも、ほんと似てましたのょ。見てみて。

毒がない・・・サスガまむたん!

ラブじゃなく~~毒注入~

れんちさんとのラブラブぶり~~うらやましいかぎりで・・・


・・・・ぷちコロス!


ビックなメンバーとの共通点・・・・?

足がデカイ!・・・・違う?

ビッグだけに・・・靴だけに・・・・


???さま
あ、そういう意味なのか!?
「てめーこのやろー!プリザーブドフラワーみたいに、美しくなってみやがれ!」的な?
キー! 殴ったろか!
てか、もう置くとこないので次は酒でお願いしたいなー。
置くとこあっても酒でお願いしたいなー。

ナルニア国物語のホームページで白い女王みてみたよー。
似てる?かしら?と思ったけど、“ティルダ・スウィントン”で画像検索してみたら、
なんとニトロの息子の長男・ムーニョに激似!
ニトロの夫の妹の息子(ムーニョのいとこね。)にも似てる!
表情によってはまむたんにも似てるしー。
ああいう顔の家系なのかしら?
おもろかったー!ありがとー!

てか、ユーは誰ですか・・・?


マグロ君
あっちがラブラブでもこっちはラブラブじゃn・・・。
まあ言うまい。うん。

わし、体がデカイ割に足はこまいんでー。
ピンヒールなんか履いたら歩けやせんけー。
産まれたての小鹿のようにヨロヨロするけー。

共通点は~、
なんか~、
ボーン!みたいな~。

ありゃ…?

すみません、名前出てませんでしたね…。
(ΘoΘ;)ごめんなつぁい
バカ亭主と言えば、sundayの旦那に決まってますよ。ホホ

おぉぉ、ご親類に似てらっしゃいましたか?
あの顔立ちで少年となると、かなり美少年…
(*^_^*)

sundayさま
旦那さんがわしの顔を知ってるってことは、sundayさんかなー?とは思ったんよー。
“バカ亭主”って書いてあったけ、sundayさんかなー?と思ったわけじゃないよー。
ほんとだよー。
言えば言うほどウソっぽいけど、ほんとだよー。

うふふふふー。
ほうなんよー。
わしに似て美少年なんよー。
わしに似てー。
わしにn・・・。

キョロキョロ。

おーい。
どこ行ったのー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/472-8dfceba3

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター