大人の女三人がぐだぐだ

ipod nano 6th generation 16GB

おさるさん並みにアナログ人間のわしが、ついに人間に近づく日がやってきた。
部屋の隅っこに山積みにされたCDたちを、見ないふりして過ごす日々にこれでおさらば。

わしのかわゆいナノちゃん
はい、小型テレビ~。

じゃないお、ipod nanoだお。
今までのipodに興味が沸かなかったのは、デザインのせいだったのか。
この第6世代のコンパクトな美しさは、素晴らしいの一言。
タッチパネルなので、指の太い人は操作不可能なほどのちっこさ。
おすもうさんじゃなくてよかった。

中を開くと、こう。


すごく・・・きつそうです・・・
こんなにコンパクトな中に、USBケーブルとイヤホンまで仕込まれとる。やるのう。


さーてと。
手持ちのCDをぼちぼち移していきますか。
そう、仕事中に。
給料泥棒ですから。





コメント

うわーいいなあ


マックオタクでもナノって何ナノ?って
最初は滑りまくっとりましたが

あれほんまちっちゃくて可愛くて
ケツにもはさめそうなんですよね。(失礼)
しかもピンクってのが乙女なまむし様らしゅうて・・(咳)

ご心配無く!
わたしゃあーブログ更新いつも仕事中じゃし
携帯・カメラ充電は必ず職場ですけえ。

うっとこはどうせ給料少ないんじゃけえ
罪悪感無くて楽~




>じぇにーさま
ここにもいた!給料泥棒!(嬉)
なんかじぇにーさんの意見を聞くと、自分が全然ワルになれてないのがわかる。ほんまもんのワルはやっぱり違うのう。

アップルってやっぱりなんか一味ちがうんだおね。おされ度が。
マックブックエアーなんて、ネーミングからしてもうおされ。

ほんま、ナノって何なんかようわからんけど、
菜の花みたいでかわゆいから、まいっか。

そうよ、おれ乙女よ。
(おケツにはさみながら)

ひねくれものの私はウォークマンを購入希望。
見に行ったところ、間口80センチくらい、奥行30センチあるかないかのディスプレイ台。フロアはすべてiPod。でも負けない(まむしさんのを見てちと気持ちがゆらいだ震度3くらい)。
まだ買ってません。買おうと思っているうちに大変になってしまいました。
確かに、買い占めでパンやらヨーグルトやら菓子やら水やらがありません(なくなっているものがちと微妙)。
でも、ビールはばっちり。どこでも在庫がたんまり。
私はにんまり。  ああ、ばかなことを書いてしまった!
ちなみに我が家はマンションの2階で被害はありません。
今朝、外階段で一部水漏れしていましたが、地震とは無関係のよう。
・・・? もっと問題ですな。今年、理事やらされてます。こわい。

>kaocinさま
お、かなり揺らぎましたね。
わしも、ipod nanoは購入したもののやっぱり捨てられないsonyのCDウォークマン、まだ引き出しのおーくの方に眠ってらっしゃいます。愛着を通り越して単なるビンボー症とも。
しかしパンやヨーグルトを買い占めてどうする。
ガッテンかなんかで踊らされた消費者が買い占めたとしか思えん。もんたの次に罪な男しのすけ。

マンションの理事ですか。大変ですね。
なんかでもすっごい大人っぽい響き、「理事」って。
わし、今日から理事になろうかな。
自称理事。

kaocinさん、だいじょうぶ。いっつもかっつもばかなことを書いているのはわしの方じゃから。未来は明るい!
さ、とりあえず水漏れの原因から調べて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/467-44e19ef5

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター