大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


ダボーフレンチネイル・2

メリクリ!よいお年を!あけおめことよろ!

らららららら、らーららららら、らーららららら♪

ちがうちがう、聖飢魔IIじゃないってば!


お、おひさしぶりです。

パチョコンの前に座る暇もないほど、怒涛の1ヵ月を過ごしておりました、すぱなです。

みなたま、どんなクリスマス&大晦日&お正月を過ごされましたか?

わしはね~、ええ子にしとったけ3人のサタン・・・、じゃなかった、サンタがきたんで~!

ハートのラベルがラブリーなワインはわが夫、れんちから!
ラブ注入♪
クリスマスにボジョレー・・・?

カンケーないね!ってか?(柴田恭兵。)

てか、一瞬でなくなった!

ほいでほいで~、

松潤に激似の左脳派の若い男と、ブラピに激似の右脳派の若い男のふたりから、

こんなサプライズプレゼントが!
赤が松潤でピンクがブラピ。
わしってこういうイメージなん・・・?

まじで?

てか、嬉しすぎて本気で男泣きしてもうた!おえおえ言うて!


さて。すぱなの2011年の抱負はね~、

ずばり!

美魔女になる!

とりあえず、やっかいな親知らず3ぽんを抜いたったる!

新年会が終わったら!

・・・花見が終わったら!

・・・・・・誰かお金を貸してくれたら!


で、今のネイルはこり。
nail
画像をクリックしてアップにしたらカサカサ・フケフケっぷりがようわかるで~。

てか、すでに6週間経過で根元がノビノビ、美魔女には程遠いという・・・。

spanner
というわけで、今年もどうぞよろしく!

新羽田国際空港!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あけましておめでとうございます。

ステキなラベルのワイン♡
飲むのがもったいない・・・・・
でも飲んだらラベルもへったくれもないんですよね・・・・

あけおめでした。
お忙しそうでしたが楽しい年末年始を過ごせましたか?
今年の豊富は美魔女っすか。
魔女、まじょ、まじよう、マジ酔う・・いかんいかん、どうしてもイメージが違うほうに。いやいや、充分魅力的ですよ、すぱなおねーさま(ラブ注入)

最後の空港!ってやつは楽しんごですか??

HOT美魔女!

Hot picですね~、美魔女。

すでにビバ魔女だし~、魅魔女だし~、ということは美魔女になってる。
も一つ爪(が)魔女ってのもどう?

sacさま
明けましておめでとうございます。(11日だっつうの。)
今年もどうぞ、よろしくでーす!

飲むのがもったいない!って言いつつ、一瞬でなくなりました。
で、昨日瓶を資源ごみに出しました。
へったくれもないっつうか、
美魔女っつうか、
ろくでなしだわ・・・。


ようちゃんさま
明けましておめでとうございました。(過去形ならいいのか?)
今年もどうぞ、よろしくでーす!

笑って怒って泣いて、飲んで食って出掛けまくって、忙しい年末年始でした!

「マジ酔う。」
それって今年の抱負っつうか、毎年っつうか、日課ですわ・・・。
こんなわしが魅力的?
ドク注入♪しちゃうぞ☆

そうそう、楽しんごです!
なんかの番組で足をおっぴろげながら言ってて、ちびっこイケメンズがつぼってました!


ば~ばさま
HOT美魔女=暑苦しい美魔女!?
おっお~!いいっすね~!
ぬるいのが嫌いなわしにピッタリです!

もひとつ顔(鷲鼻)が魔女ってのもどうでしょうか?(自虐・・・。)

うわ~

美魔女ゆうて聞いただけで
危険なセクシーフレーバー漂ってきて
おじさんにとってはたまらんです。 うひひ

ぜひ魔力で動けんようにされたい・・ (怪)

あっ今年もすぱな様の危険な美魔女ぶり
どっか~ん炸裂させてくださいね~

サタンクロースからの乙女ちっくな(?)貢物!す、素敵過ぎる。。


じぇにーさま
危険を炸裂ならお手の物です!

セクシーフレーバー漂うっていうより酒臭いフレーバー漂う、ですけど。
魔力で動けんようにっていうより腕力で動けんように、ですけど。
美魔女っていうよりおっさん、ですけど。(涙)

貢物、乙女ちっくでそー?
酔っ払って失くしたらヤなので(飲みに行って失くす物ナンバーワン=ハンカチ。)、
大事に大事にナイナイしてまーす。
ワインの瓶はすでに捨てましたけど。(愛情の差。きゃー言っちゃった!)

今年もどうぞよろしくでーす!

あけおめ

聖飢魔Ⅱじゃない・・・。
書き出しの“メリクリ”を、ずっと“メタリカ”だと思ってた♪
今気がついた♪(笑)
今さらコトヨロ。

chojin bossさま
メタリカってなーにー?
カリメロのきょうだいみたいな?感じ???

そそそ、聖飢魔Ⅱじゃないんよー。
だーりーかー!誰の何の歌か気づいてー!!!

今年もどうぞ、よろしくじゃけんっ。

メタリカってメタボなリカちゃんのことじゃなくって?

てからららららら、てこれだけでわかる人いるのか?
いたらすどい。

美魔女~~

杉本彩的な?

美川憲一的な?

みわよしひろ的な?

イッコー的な?

↑後半、ほぼ男!





今のままで充分美しいですよ~~~



さ~泣け!うぇうぇ言いながら~~

男泣きせ~




マグロ君
後半、ほぼって言うよりまんま男じゃんか。
・・・だよね?・・・ついてるよね???

なんかおちょくられてる気がするのは気のせい?
く、悔しくて泣けてくる!

遅ればせながら

すぱなたま☆まむしたま☆
新年あけましておめでとうございまーす♪
すっごいひさしぶりにふら~っと遊びに来たら、素敵ネイルのアップに釘付けですた~
プロ顔負け。
今年は、ほんとうのほんとうにぱーっと乾杯したいなっ。てか、できたらいいなぁ。。
だって、同じ地元ですものね♪
今日は雪が舞っていましたねー

mikaさま
もうすぐ2月ですが、あけおめことよろれいっひー!

このネイル、けっこう気に入ってました!
なんだかあっこらへんの国っぽいカラーじゃないですか?あっこらへんの。
やーでも、最近のセルフジェルネイラーさんの技術ってマジでプロ顔負けっすよー。
わしなんてまだまだ!精進します!(ほかにすることないのか?)

ほんとうのほんとうに乾杯したいですよね!
遠隔乾杯じゃあ物足りないですもんね?(したけど。)
あ、そだそだ!大野かきフェスティバルなんてどでしょ!?

26日、雪がチラチラしてましたよね。
むかーし飼っていた犬のコロちんが、
生まれてから初めての冬のある日に雪が降ったとき、
お空に向かってワンワン吠えてたことを思い出しました。

>mikaさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぱーっと乾杯したいですね、ぱーっと。
おっさん声で「乾杯ッッッ!!!」つって、
ごっくんごっくん、つって飲んで、
急いでグラス置いて、
急いで拍手。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/452-948a9f8b

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

