大人の女三人がぐだぐだ

キャラメル色ピーコックネイル

まむしの“てんこ盛りバンコク旅行記”の途中にちょいと失礼。(お尻でグイグイと割り込む感じで。)

先日ね?

布団に入ってウトウトしかけた頃に、「パンッ!」っていう発砲音がしてね?

「な、なに今の!?て、鉄砲!?」と思ってびっくりしてたらね?

隣から目に沁みるほどの異臭がプーンとしてきたのね?

誰かたっけてー!


はい。

セルフでジェルネイルする気力がなくって、またまたネイルサロンへ行ってきました。

なんだか最近、なーんもヤル気が出ないの。朝から晩まで一日中、眠くてトロトロしてるし。

やらなきゃいけないことやしたいことがいっっっぱいあるのに、億劫で億劫で動けやしない。

で、なーんもしてない割りに、何故かやたらと腹が減って破裂寸前まで食べちゃうの。

秋のせいかしら?

やたらと眠くてやたらと腹が減り、

哀しいような切ないような、おセンチな気持ちになって涙ぐんでしまうのは、秋のせいかしら?
nail
ま、まさか?

こ、こ、更年期障害・・・?


次回は久しぶりに自分でジェルネイルしたいなー。

正直、ネイルサロンへ行くためにお化粧するのも億劫だしなー。(終わってる・・・。)


例の500円玉貯金がいっぱいになってきたので銀行へ持ってって計算してもらったんだけどね?

1回目が約85万円だったのに対して、2回目の今回は約70万円だったのね?

おかしくね?

絶対おかしいべ???

近所の銀行のドルーピー顔のおやじ、

わしの血と汗と涙の500円玉を一掴み二掴み、ポッケにナイナイしたんじゃなかろうか?

あんにゃろうめ。
spanner
「ちょいとジャンプしてみよっか?」って言ってやればよかった・・・!

(すんごい言いがかりだったりして。やっぱ更年期障害か?)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

なんか・・・
このお花との組み合わせ、思わず手を合わせたくなったのは
scotch_catだけでしょうか。合掌。
ブッダな香りがしてしまうのは気のせいでしょうか。仏よ。

結局、発砲音がなんだったのか気になります。
除光液でも割れましたか?

マニキュアの祟りじゃ

夜中に除光液のビンが割れる・・・!?


ポ、ポ、ポルターガイストーーーーッッッ!!!???

scotch_catさま
「合掌。」
この言葉を聞くと、思わず「いただきまんもす。」と続けてしまうのは
わしだけでしょうか。食いしんぼう万歳!

発砲音はね、れんちの放屁だったんよ~。
お下品でごめんよー。
ちなみに。
昨晩は鉄砲じゃなくて、ブブゼラだったんよ~。
どうでもいい情報でごめんよー。


まむし
ポ、ポ、ハトポッポーーー!!!

素敵なお爪。。。
秋はセンチメンタルジャニーです(古くてゴメンなさい)。
私は秋になるとやたらとキノコが食べたくなります。

500円玉貯金、すごい額じゃありませんか。
羨ましい。私もやっているのですが、取り出せるタイプなので、いつでも一定額をキープしております。

リカー子さま
おひさしぶりです!
誉めていただいたのにアレですが、
この爪、あっという間に3本も折れちゃいました!
パチョコンのキーが打ちにくいったらありゃしない。

今は♪もう秋♪(古すぎてごめんなさい。)ですね~。
わしもキノコ、大好きですよ。
いちばん好きなのは、エノキです。
でもね~、次の日にね~、ブランブラn・・・。(自主規制。)

わしの500円玉貯金も取り出せるんですよ。
でも取り出したことはないです。
石のように硬いですから、わしの意思。

ダジャレじゃないですってば~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/433-6a28bda8

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター