大人の女三人がぐだぐだ

秋色プッチ風ネイル

「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。」なう。

書いてた記事がきれいさっぱり!消えちまったなう。

思わずパソコンに向かって「このばかがっ!」って罵ったなう。

あ、おひさしぶりです。四十肩に悩まされてるすぱなです。

9月になったというのに、まだまだ暑いですね。

今年の夏、電気代にもびっくりしたけど水道代が。

ごごごごごまんえんて。

どゆこと?

さて。

夏の間なんやかんやと忙しくてセルフジェルネイルどころかネイルサロンへも行けず。

伸びに伸びてリフトもかなり激しかったので、チャリでネイルサロンへ行ってきますた。
nail
普段まったく使わないパープル系で、はじめてのプッチ風ネイル。秋らしく毬栗くんとコラボ。

さてさて。

近所のワンルームマンションのベランダでね。
spanner
かれこれ1ヵ月以上も布団が干しっぱなんだけどね。

まさか、ね。(ガクブル。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ごごごごまんえんて!!

ダムでも作ったんですか!?



干しっぱなしの布団・・・・

まさか・・・ねぇ。

え?四十肩?・・・すぱなさんて、そんな歳だったっけ???
いやいやいや、三十の間違いでしょう。

水道代は何かの間違いでしょう。
電話して!水道屋さんに!!

一か月布団干しっぱなしでも、誰も何もしないのかしら?
電話して!警察に!!

ああ、気になることだらけです。

ごまんえんの水道代。
いつからうちの床下は川が流れてるんだっけ?って音がしたりしませんか?

いがぐり。なぜにいがぐり。それ、ギュって持って撮ったらダメだからね!と、どーでもいい心配をしたくなったり。

一ヶ月干しっぱなしの布団・・・
窓のガラスに、黒い点々がびっしりとまっていたりしませんか?
だったらきっと・・・

ああ。気になるきになる。
もう秋なんですね。

びっくり

え~!?水道代が!!!
すみませんいきなりお金の話から・・
ちなみに私の勤めるクリーニング店の先月の水道料金49,439円・・・負けた・・
でも笑いばなしではないですよね。ホント 困った 困った

しあわせの黄色い

布団。


なんてロマンチャック。

その「いが」でワンルームマンションの住人を?!
あわわわわ・・・。
で、大量の水で証拠隠滅?!
あわわわわ・・・。

今すぐ自首して下さい。(笑)

まずは

すぱな様ならそのトゲトゲボール(?)
闘魂パワーでいとも簡単にむぎゅっ っと粉砕、

ってまで想像しちまいました。

水道のパイプ接続巧みにあやつるCriminal集団に
やられたって可能性もアリですなあ
いわゆる水泥棒・・・

布団干しっぱなしっていうのん
一種の抽象アート?
(なワケ無いか・・・)

みなたまへ。
ひさしぶりの記事アップに、コメントをありがとうございます!
2ヶ月も放置プレイだったのに、ほんとに嬉しいです。
感謝感激雨アラレ。んちゃ!ばいちゃ!くぴぷ!
嬉しすぎて、じるが出ちゃったよ。じるが。

sac LEEさま
ダムかあ。
作れそう、ちいさいやつなら。
なんせね、119トンですから。

布団、ひっこんでた!
なあんだ、がっかr・・・うそです。ごめんのそい。


sundayさま
んもう~。sundayさんったら~。
わしが30~?言いすぎ言いすぎ~。
なに?なにがほしいの?(服を脱ぎながら。)

水道代はね、ヤツらが来てたからなんです。
毎年のことなんだけど、やっぱりびっくりするんですわ。
ごごごご、って。
水道屋さんも毎年聞いてくれるんです。
「いつもより使用量が多いけど漏れはないです。変わったことはありませんでしたか?」って。
変わったことはあったにしても、ちと多すぎですよね。119トンって。

布団ね、この記事を書いた次の日にひっこんでた!
ツンデレかよ!(ちがう。)


scotch_catさま
川が流れてるんだっけ?って音、してたしてた!
みーんな出掛けて家でひとりきりのはずなのに、どこかからジャージャーって。
どこどこ?って探しまわってみたらトイレの洗面台の蛇口がジャージャーって。
チョロチョロじゃなくて、ジャージャーよ?
あれって、なんかのおまじないだったのかしら?

もしも、だった場合、窓のガラスに黒い点々がびっしり、になるの?
つか、なんでscotch_catさん、そんなこと知ってんの?
こーわーいー。

フミヤクリーニングです!さま
おひさしぶりです、お元気にしてらっしゃいますか?
昨日の中国新聞の広場にもオクラの花のことが書かれてたんですよ~。
まむたんに「食べてみたいけ持って帰ってくれる?」ってメールしたら、
「まだ蕾。」って返信が。ありんこもぐれの画像とともに。
てか、オクラを栽培してる職場って。

ごごごごごまんえん、ってどんぶりよろしく書きましたが、
正確には49527円ですた。
勝った!
でもなんか嬉しくない・・・。


まむし
水色の水玉だったよ。
カルピスチャック。


こぶたちゃん
毬栗を脇に挟んでほしそうね?
ぎゅーって。


じぇにーさま
余裕です、余裕。
なんなら乳で挟んでむぎゅっと粉砕。
って想像するわしって・・・。
きらいにならないでー。おねがひー。

水泥棒と言えば。
昔、普段はお休みの日曜日にれんちと現場へ行ったら、
隣の畑のおっさんとおばさんが現場の水道にホースつけてジャージャー使っててびっくり!
バツの悪そうな顔して、口止めのためかネギを一束くれたの。
たったの、一束。

布団、1ヶ月干しっぱは平気でも、
さすがに雨に濡れるのは嫌だったみたい。
てか、1ヶ月間、どうやって寝てたんだろ?

相変わらず・・・強そうな爪!

更に武器を持っちゃ駄目!(毒針?)

布団一ヶ月干しっぱなして~~~~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べたん?ポン酢で?












マグロ君
おひさしぶりです~。

毬栗が武器って・・・。
か、かわゆすぎるっ!
「ちっくんしちゃうぞ☆」みたいな?

ポン酢より、酒と醤油とみりんで蒲焼なんかどお?
じゅわじゅわっと。
布団もふっとぶおいしさ。
(わろてけろ。)

えっ!?

毬栗だったのか・・・。
指毛がトンガッテルのかと思った♪(笑)

chojin bossさま
おひさしぶりです~。

指毛って・・・。
わし、こう見えても(どう見えとんか分からんが。)毛ぇは薄いんで。
近い将来、いぶふぁーれのお世話になる予感♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/425-e4cc0e96

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター