大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


わしの時代がやって来た

昨日、ショッピングに行きました。
帰り道、スーツを着崩したおっさんにしつこくしつこくナンパされました。
「どうしてもデートしたい」つて。




そんときのわし。

おむすびは持ってなかったけどね
クリックで拡大。







こ、こういう女子がキテルのか?今・・・。



コメント

キテル!

カンペキこっちに風吹いて来た~~(>◇<)〇!

けど、スーツ着崩したおっさんかぁ・・・。
なんか微妙な風だな。(笑)

絵がうまし!!!

まさにそれ。

>猫娘さま
風貌もじゃが、トークがなにげにささやき系で、
微妙な風が生ぬるく感じた・・・。
なんか、ふにゃふにゃしてそうな感じ。(何がかはご想像におまかせします)
Ms.猫娘のジャージ姿も(失礼ながら)こっち寄りだと思うので、二人で歩くと死肉に群がるゾンビのように殿方が押し寄せてくるということか。
(走って逃げるけど。)
ええ時代になった!うんうん!

絵、うまいですか?
心の師匠はもちろん楳図かずお氏でっす。

あははあはははは…もぉ~お腹痛い~っ

私もラモーンズ大好きですよ~。

そのオジさん、かなりマニアックな…いや、失敬失敬…

ちなみに、なんて言って断ったんですか?

>sundayさま
ラモーンズ好きですか!ちょっとびっくりですが、仲間、仲間、な~か~ま~、でうれしい。
なんかどう説明していいのかよくわからんのですが、変なオジさんとしか言いようがないふにゃふにゃしたオジさんでした。おっしゃるとおりまさにマニアック!
人の好みは千差万別ということなのでしょうか。
夕方5時前、流川通りのかに道楽の前は要注意!

なんて言って断ったか、ですが。
なんも言ってません。
ハエをおっぱらう仕草をして歩き続けました。
しつこいハエのようでしたが、オリエンタルホテルぐらいでどっか飛んで行きました。

・・・、わしのくささが・・・、ハエを呼んだのか・・・。

スーツを着崩したおっさんの詳細が激しくキニナル!
おっさんの図解も欲しかったわん。

家で少女に見えたんやん~~~

少女?ん?


・・・・・褒めすぎた!

おぉ~っ!

だいぶキテルね~っ!
さすがセレブ・・・。

>scotch_catさま
おっさんは、なんかちょっと人間として正常な気を発していないようなカンジの方だったので、正直きちんと目を合わさず対処した次第です。よって、今となってはイメージだけになりますが、まあたとえるならば・・・、
なめくじをおっさんにしたような人でした。

>マグロ君
同情するなら金をくれ!金塊でもいいぞ!

>boss!!
エレキテル?
セレブって、500円で買ったビーサンちびるまではくの?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/419-ef985e7c

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

