大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ諸島・オアフ島・ホノルルへ6泊8日の旅! その6

てか、まだ続いてたの?って思ったしとー。はーい。

つか、いつ終わるの?って思ったしとー。はいはいはーい。

だよねー。わしもそう思うよ。うんうん。

というわけで、6・7・8日分をまとめてサクッと終わらせたいと思いまーす。やっつけ。


六日目の朝。

ラナイでこーしーを飲もうと思ったら虹が!このときには気づかんかったけど写真で見ると2重!
「今朝の虹みたー?すごかったねー!」  という会話が、街中のあちこちでされてた。
この虹、地上から見たらどういう風に見えたんじゃろうか?手が届いたんじゃなかろうか?

この日に参加したオプショナルツアーは、シー・ライフ・パークのドルフィン・ロイヤル・スイム。
前日もここの前を通ったのに、海のほうばっかり見てて全然気づかんかった。  閑散としてて品切れメニューばっかり。
着いてすぐに、いきなり腹が減ったので(ってことは朝ご飯ヌキか?覚えてないが。)、

シー・ライオン・カフェでフィッシュ・アンド・チップスとハンバーガーなんかを食べてー。
クォーター使うのってちょっともったいない気がしてしまう。  食べるも自由。食べないも自由。
ペニーをピンチするこり↑があったのでくるくるまっふんしてー。

午前11時から2頭のイルカと遊ぶドルフィン・ロイヤル・スイムのはじまりはじまりっ。

このオプショナルツアー、ひとりなんと235ドルよ。に、にひゃくさんじゅうごどる!!!

撮影してくれてたDVDを、ご、ごじゅうどるも出して購入したのでアップするずらよ~。

今回は前回よりもかなり長いで~。どうか、おヒマな方だけ、どじょ。

音楽が流れるので職場の方はちういしてね~。

実はー、

9つの動画をー、

2つにまとめようと思ってー、

頑張ってたんだけどー、

どうしても画質が悪くなってしまうしー、

あまりにもちまちました作業にー、

疲れ果ててしまったのでー、

そのまんま9つアップしますー。

ごみんよー。


ドルフィン・ロイヤル・スイムが終わったあと、シー・ライフ・パークを出て海岸まで行ってみた。

ウェディング写真をカメラマンに撮ってもらってる日本人の新婚さんがおって恨めし羨ましかった。
親指がおもろい。  あなたがどこを見てるのか、わし、わかります。
海に向かって左側(建物があるところ。)が前日スキューバダイビング(1回目。)をしたところで、

右側の山の向こう側がハロナ潮吹き岩があるところ。行ってみたかったけど時間が足りず。
ウサギがいるから?ウサギに似てるから?どっち?
どっぱーん。


夕方ホテルに戻ってシャワーを浴び、夕食は新婚さんとロイヤルハワイアンのアズーアAzureへ。

前々日に行った、ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーHouse Without A Keyが

素晴らしすぎたせいか、正直、何の感動もないお料理・景色・雰囲気でお値段は超超超一流。

レシートまでちゃんとピンクなのに、パラソルが白いのが残念だったんだよな~。

で、喋る食べる飲む喋る食べる飲む、と忙しくて写真が一枚もないという。がーん。


七日目。

あーでもないこーでもないとパッキングしてチェックアウトし、それからまた買い物。また。
空港内は禁煙なのでここが最後の喫煙エリア。  世の中、不況ってほんとなんですか?
えっちらおっちら大荷物を抱えてホノルル空港へ。スーツケース、やっぱり3個必要だったかも。

ほななね、ハワイ!しゃいなら、ハワイ!またね、ハワイ!!!
れんちの。  わしの。
わしもソヴァにすればよかった・・・。 
 上は1回目の機内食。
 
 シュリンプカクテルがすんごいレアで、
 
 なんかちょっと怖かった。
 
 左は2回目の機内食。

 わしが食べた七面鳥とスイスチーズの

 クロワッサンの写真が、なぜか、ない。


八日目。

関空に到着してはるかに乗り、新大阪から新幹線に乗り換え、広島駅に着いて改札口を通り、

「帰ったぞー!」って言った途端、はたと気づいた。

型崩れするのが嫌で手荷物で持ち帰ってた、

クイーンに買ったお土産の帽子を、

新幹線の網棚に忘れたことを!


spannerおわったー!ハワイ旅行記がやっとおわったどー!

ほんとはお土産&お買い物編も書こうと思ってたけど、やめやめ!

再来週は関西方面へ行ってきまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

なに?再来週は関西なの?なの??なのー??
(コメントそこかよっ!)

お二人のイルカとたわむれる姿がキラキラしてる・・波しぶきをあげて、まるで80年代アイドルのプロモーションビデオのようでした。
BGMは聖子ちゃんで。

忘れ物したお土産はどうなったのでしょうか?
それも次回かしらん?

イルカとおたわむれを・・・・

ハワイに行きたくなった!

仕事じゃなく!

思い返せば5年前!ハワイ島に2泊4日で弾丸ツアーに

行ったきり!

モチのロンで仕事ですが・・・何か?

ビッグアイランドは日本人少なく本土の白人リゾート客ばっか!

その中にスーツで・・・・・

白人共に「クレイジー」と言われまくった!ぷちコロス!

結局火山も見ることなく帰国!

行ってみたいな~~~プライベートで・・・・


でも、イルカは沖縄のルネッサンスホテルでもおたわむれ

出来るよ!



・・・・・で、食べたんやろ?ポン酢で・・・・・・・イルカちゃん!


お疲れ様でした。

盛りだくさんのハワイ旅行記、面白かったです!

将来、うちの息子にはハワイで挙式をあげてもらおぅ。(笑)

関西方面?…気になります。
またupしてくらさい♪
私も連休に神戸に行きますよ~♪

こぶたちゃん
んだよ。関西方面へ行くだよ。
雨が降らんように、忍者のポーズで目を瞑って、
「雨やめ雨やめ雨やめ。」って祈祷しておいてくんろ。
もしも雨が降ったら、忍者のポーズで目を瞑って、
「こぶたちゃん太れこぶたちゃん太れこぶたちゃん太れ。」って祈祷返しするで。


ようちゃんさま
聖子ちゃんのどの曲があうかな~?
“イルカに乗った少年”とか?(ちがうし。聖子ちゃんじゃないし。)

次回?ないないない!あるわきゃない!(すんごい拒否り方。)
帽子はね、広島駅まで新幹線で戻してもらえるのかと思ったらそれは出来んと言われ、
宅配便で送るか、福岡まで取りに行くかの選択を迫られました。
「んなあほな!誰が福岡まで行くかいな!」と思って、
当然、宅配便をお願いしたんですがね。
型崩れするのが嫌で手荷物にした帽子がね、
すんごい小さく小さく折り畳まれて送られてきてね、
ものすんごい型崩れしちゃいました。
bull○hit!

マグロ君
ハワイでスーツ!?お仕事!?
次回はプライベートで行けたらいいね。(本気で同情。)

沖縄のルネッサンスホテルでイルカと遊べるの、調べてみた。
けっこう、安いのね。がーん。

イルカ、食べてないよ。チューしただけ。
でもまあね、しょうがないよね。
食べる文化なんだもんね。
鯨もね。


sundayさま
あざーす。
目一杯予定を組んで遊んだので、盛りだくさんになっちゃいました。
息子さんにハワイで挙式してもらおうプロジェクト、いいですね!
わしも、わしも・・・、わ・・・。
ムスーコもムスーメもおらんのだった。がーん。

わしらも神戸に行きますよ~。
肉食いに。いえす!肉!!!
そのあと大阪入りです。
頑張って写真撮りますです!

イルカとの濃厚キッす

のお味はいかかでございましたでしょう。
でも一緒に泳ぐという優雅なひととき・・うらやましいっす。。

これでふしぎ発見のミステリーハンターになれる条件そろいましたですなあ~
イルカとの戯れはもちろん、水中流血探検に
セクシーワンピでのトロピカルカクテル~(ムリしてギャル風表現)

次回の闘魂飲み食い遠征は大阪でっかあ~!
またのアクションレポート、ばり楽しみにしとりまーす (プレッシャー?笑)

萌え~

グラサン(て言い方が古い)の、ちょっとヤバ気な姉さんみたいなすぱなさんに萌え~
イルカときっすのすぱなさんに萌え~
かわいいの~
今度は関西か~ 流血せんように!
そしていつかは関東まで進出してきてください。

イルカ可愛い~~♡
ハワイに行ってイルカにチューしたい!

イルカの顔って口元が笑ってるみたいだけど、心の現われの表情でなく口の形なんで悲しいときも怒ってるときも微笑み浮かべたままなんだってね。
だから屠殺されても微笑んだまま(T∀T)

絶対犬とイルカは食わんぞーーーっ!
ってかまぼこに入ってるのかイルカ……あれは鮫か?


買い物、おみやげ編も見たかったなぁ…。トボトボ

お返事が遅くなりました!

じぇにーさま
イルカとのチッス、塩味(海水)だったです~。
一緒に泳いだって言うより、ムリヤリ泳がされた感じで優雅とは程遠いような?
イルカの背びれを持ってグイグイのやつ、れんちはパンツが脱げそうになったらしく、
「ヤバイ!つんこが出る!」と思って、足を開いてパンツがずれないようにしてたら、
泳いでるイルカの尾びれにバンバンあたって痛かったそうです。

神戸・大阪の旅、楽しんできます!
予報では雨ですが。なんでやねんっ。


scotch_catさま
昔、れんちのお友達の奥様から「姐さん。」と呼ばれたことを思い出しました。
顔が水っぽいからでしょうか?
れんちと一緒にお寿司屋さんに行くと、同伴に見られることも。
ツガイだっつうの。

今年中には東京に行って、いろんな方とオフ会したいです~。
わし、あの階段を落っこちる自信あります。そして流血。


クミン・孜然粉さま
DVDだけでなく、1枚16ドルもする写真を2枚(イルカを抱っこしてるやつ。)も
買ったんですがね、確かに笑ってます、イルカ。
「わろおてる~!かわいい~!」って言ってたんですが、
微笑んでるわけじゃないんですね。
イタイイタイされてても微笑んでるように見えるって、悲しいですね。

んー、わしも犬とかイルカを食べる気にはならないけど、
食べる文化のある人や国を非難するのもどうなんだろうと思うんですよね。
アメリカは過去に、動物兵器にしようとして爆弾をイルカに装着して
目標物に突入させる訓練も行っていたとか。し、しどい!

お土産&お買い物編はなかぼんぬ。なかぼんぬよ!
だってもう画像削除しちゃったから、何が何でもなかぼんぬよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/417-d83463fb

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。