大人の女三人がぐだぐだ

いってきます!

4月1日は美容院へ行って読みたくもないファッション雑誌を読み漁り、

4月2日はめちゃんこひさしぶりにネイルサロンへ。

今回はこんな感じ。

ベースのラメと3Dのピンクの花のラメがかぶってる・・・。

4月3日は初のまつげエクステへ行って大泣きし(結構、しみるんだね。ボンドが。)、

4月4日はとっても気持ちのいいお天気の中、お花見を満喫(でもサングラス失くした・・・。)。

4月5日はあーでもないこーでもないとパッキングし、

さてさて。

れんちのお友達の挙式に参列するため、行ってきます。

3個にしようかと、本気で悩んだ。

常夏の島、ハワイへ!!!キタコレ。(←使い方、あってる?)
spanner
はああぁぁ・・・。なんだか出発する前から力尽きた感があるような気がすr・・・。

うんにゃ、気のせい気のせい!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

玄関広っ!!
あ・・・見るとこそこじゃなかったね(笑)

ネイル、春っぽいねー♪
でも私はすぱなちんが自分でやってるネイルの感じのほうが好きだなー。

スーツケースはね、向こうで追加で買えばいいのよ。
向こうの方が安いしね~。
で、お土産は何?

あら、ネイルにエクステにってめかしこんで・・・と思ったら、海外進出ですか!!
ワイハか~いいのう~。サングラス無くしたのイタイなあ。
ネイルを映した写真のバックは、壁紙だろうか、と余計なこと考えてみる。

>こぶたちゃん
今ごろ、ワイハの海ガメに連れてってもらった竜宮城で飲めや歌えやの大騒ぎのすぱなに代わって、お返事させていただきます。
わしも、ネイルは確かにすぱなの方が上手だと思う。だってー、なんかー、ちょっと今回もこもこがぬめぬめしてるぅ。まあ、アロハ~って感じなので、今回はこれでケイオツなのでしょお。
お土産は、「カメハメハ大王をちょびっと彫刻刀で削ってきて」って頼んでおきました~。

>scotch_cat さま
今ごろ、フラダンスの踊りすぎで横腹が筋肉痛になっとるすぱなに代わって、お返事させていただきます。
新婚旅行以来、2度目のワイハだそうです。わし、ワイハも行ったことないし、新婚旅行も未経験。なんか、涙出てきた・・・。
ようし、今日は飲むぞー。
ちなみに、ネイルのバックは、我が家のリビングの壁です。
ある意味正解!

すぱな様は常夏の島を満喫中でいらっしゃいますか?

昔、ハワイでレンタカーを借りたのですが
ケチって激安のジムニーを借りて
オープンカー気分を楽しんでいたのですが
途中でオイル漏れまくりでエライ目に遭った事を思い出しました。

>sacさま
今ごろ、帰る日が近づいてきている事実に、しょんぼりとアロハオエを歌っているすぱなに代わって、お返事させていただきます。
ハワイでレンタカー!なんて素敵なんでしょう。オイル漏れで大変だったことすら、ハワイに行ったこともないわしにとってはうらやましい体験です。
ハワイに行ったことある人はみな口を揃えて「ハワイ最高!」って言うんですよね。
日の当たるところが嫌いでマリリン・マンソン大好きなダーク人間の友人でさえ、社員旅行でハワイから帰ってきた後、「ハワイ最高!」って言うてた・・・。
万人にウケるパラダイスが存在するとしたら、それがハワイなのであろう。
わしもいつかは。
できれば新婚旅行で。
できればファーストクラスで。
できればオーシャンビューのスイートルームで。
できればグッドルッキングガイをはべらせて。


あれ?新婚旅行だったっけ。

ワイハ~ええな~

おみやよろしこ!

>マグロ君
おみやげは、ペナントかもね!

みなたま、ただいまんもす!

こぶたちゃん
玄関、広いでしょ~?
小さめの子供部屋、若しくは、小さめのお父さんの書斎、くらいはあるでよ。
って自慢しとるが、わしの家じゃないんだけどね。笑

ネイル、わしがやったほうが好き?好き?大好き???
ちゅーしたろか?

スーツケース、現地で買うといいのか!なるほど!
・・・ん?
でもそれだと、旅行に行くたんびに増えるじゃん、スーツケース。
既に4つあるんだけど?目指せ!二桁!ってか?

お土産はね、ビーチの砂だよ!
ホノルル空港で怖いオネエチャンに検査されちゃって、
あわや持って帰れないかと泣きそうになったんだから!!!れんちが!


scotch_catさま
ハワイ、とってもたのしかったです~!!!
他人の目がないと半端なくワガママ放題の夫と喧嘩もすごかったですが・・・。
サングラスはハワイで購入しました!メイシーズでセール価格になってたやつ。
でも多分、これもすぐに失くす予定。

ネイルのバックは、そう、壁紙です。ビンゴ!
どうでもええですが、わしとれんちの部屋の壁紙は葉っぱ(つる系)柄です。

このたびの新婚さんがパーリーをするそうなので、またネイルとエクステに行ってこなくちゃ!!!
女子って、なんやかんやお金がかかるのね~、まじで。

みなたま、ただいまんもす!

sacさま
これでもか!っちゅうくらい、常夏の島を満喫してまいりました!
つか、朝晩は結構、寒かったけど・・・。
やーでも、初ハワイはたったの2泊だったので、このたびは本当にあれやこれやと楽しめました。

わしもレンタカーでオアフ島一周とかしてみたいっす!
次回は必ず・・・!
つか、あるのだろうか?次回が。
と言いつつ永住することを真剣に考えちゃってる、甘いわし。

sacさん、オイル漏れで大変だったことさえも、思い出ですね、なんか。
じーん。(人の思い出でウルルンしてる。)


マグロ君
マグロ君は一年中・国内外、あっちこっち行ってるじゃん!

お土産はね~、
冷えて固まったマグマ、溶岩だよ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/396-03491a74

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター