大人の女三人がぐだぐだ

夢ならいいのに。

前回の記事にあたたかいコメントをくださったみなさまへ。

「早くお返事しなくちゃ。」と、思ってはいるのですが、

もう少し、時間をいただけますか?


もうひとつ。

このブログの管理者はニトロだったので、

ブログの登録メールアドレスはニトロのメールアドレスでした。

11月24日に新しくメールアドレスを作り、変更したので、

もしも11月24日以前に、

このブログのメールフォームからメールを送ってくださった方がおられましたら、

spannerお手数をお掛けしますが、再送していただけますか?


昨日、ニトロは小さく小さくなっちまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

天国は永遠

ニトロさん、とうとうStairway to heavenを上られたのね。

でもかの国では、すべての人が永遠の幸せを得られるそうです。

みんなの心に温かな思いを繋げて、永遠に愛されますね。

すぱなさんも、まむしさんも、ご両親を労りつつご自愛もね。

お辛い中更新していただいたことに感謝します。

ここを見る度何もできないもどかしさがつのります。
ただ手を合わせることしかできません。
そしていつかまた再開する日を待つことしかできません。

どうか今はゆっくり休んでくださいね。

ニトロさんは天国で愛猫ちゃんと一緒に遊んでるかな。

うそだ。。。
誰よりもきっとすぱなちんとまむしさんがそう思ってるはず。。。
久しぶりにブログを開いたら、こんなことになってたなんて。。。
プロフィールの笑顔を見たら、会ったこともないけれど涙が出てきちゃいました。

甥っ子くんたちもつらいだろうね。。。
すぱなちんもがまんなんてしなくていいんだよ。
今はいっぱいいっぱい泣いて、いつの日かまた笑顔で思い出話が出来ますように。

ご冥福をお祈りします。。。

ば~ばさま
すっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

ニトロは永遠の幸せを得られたんですね。
痛みや苦しみから解放されて、今ごろ天国でのんびりしているのでしょうか。

はい。
これ以上、両親やきょうだい、配偶者に悲しい思いをさせることがないよう、
健康に気をつけていきたいと思います。
ありがとうございました。


ようちゃんさま
すっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

友人たちに、「姉が亡くなった。悲しい。話を聞いてほしい。」とはなかなか言えないので、
ここで気持ちを聞いてもらえることは、ほんとうにありがたいのです。
再会を待っていただいていること、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ニーニーと会えたかな、ニトロ。


こぶたちゃん
すっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
コメント、ありがとうございました。

ニトロの大事な息子たちが、「淋しい。」と泣きながらスカイプしてきたときには、
胸が引き裂かれるかと思いました。
彼らを悲しみのどん底から引き上げるためには何でもするつもりです。
強くならなければ。
笑顔で思い出話が出来るようになる日まで、強く生きなければ。

こぶたちゃん、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
いつか、お会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/378-e5b6c430

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター