大人の女三人がぐだぐだ



若草色・ピーッコクネイル

「当分、はまりそうな気がする。ピーコック。」と前回言ったとおり、はまってまんがな。

夢にみるほど。

今回はfrenchwhiteとgreenとgoldで、ラメの縁取りはなし。

グリーンとゴールドを組み合わせたら、正統派ピーコックになるかと思いきや。

なんとなく春っぽい若草色になってもうた。もっとダークな色じゃないと孔雀っぽくなんないのね。


よく、ポリッシュとかスプレー缶を握ってネイルの写真を撮ってるかたがおられるじゃないですか?

わしも今回、そうやって撮ってみようと思ったんだけど。

ジェルネイルに関係のないポリッシュを握って撮るのはなんだかなあ、って感じだし?

スプレー缶は持ってないし?

なんか丁度いいのないかな~とキョロキョロ探してて、

「おっ。こりこりっ。」と思いついたのがこり。

じゃんっ。




















nail

spannerすりこぎ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コリスギ?

握るものにコリスギ・・・あ、ちゃうスリコギか。

ば~ばたま
すりこぎって、何度も何度も言ってると、なんかへんな感じ・・・?

ば~ばたまの想い出の山椒のすりこぎ、いいですよね~!
わしも欲しいんですよ。山椒の。ゴツゴツしたやつ。
たしか、解毒作用があると聞いた気がするし・・・?
ちょっとづつ削れて食べてると思うと、100均のじゃちと、いやかなり不安・・・。

ゲシュタルト崩壊

すりこぎ持って、ネイル見せてる人って、世界で一人じゃない?
パイオニアだね。
いろんなものに挑戦してみて。


すぱなさん、素敵すぎぃ~!

コレ、ごますり・・・。

ネイルまですらないようにご注意あそばせ!
やる気満々の握り具合がファンタスティック!
・・・でも、するなら逆だよ!
これじゃあ、切腹体勢・・・。
き・け・ん!

そのまま殴りかかりそうな握り具合がステキです。うふ。

・・・あれ?コメントってこんな感じでよかったわよね?
↑久々すぎて忘れた人。

まむし
次は何を握って撮影しようかな。やっぱアレかな、アレ。

ゲシュタルトっておいしそうね、なんとなく。こんがりしてそう。


ボラリンたま
またまた~。本音でしょう~?んもう~。

ネイルをメインにして、すり鉢とすりこぎの全てを納めようと思ったら、
切腹角度しかなかったのだ~!だは!
こんな小さな写真で、ひとりチマチマ写真撮影してるわしの全体像を想像していただけるなんて、
さ・す・が!


こぶたちゃん
じゃ~あ~、
ステキなおいらが右手にすりこぎ、左手にすり鉢もって~、追っかけて~、
殴りにゆこおか~♪(拳をあげて扇風機でコートをひらひらさせながら。)

もちょっとおいらの怒りに火をつける感じでコメントお願いしやっす!(怒りが生きる原動力。)


つか、ちょっと!みなたま!
おいら、今、気がついたんだけど!
“ピーッコクネイル”って!?間違ってるじゃんか!!
誰かつっこんでよお!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/368-4ddd3647

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

