大人の女三人がぐだぐだ

い、い、一億倍・・・・・・

ぬおぉぉぉーーーーーっっっ!!!

すでに販売禁止になっていたとは!!!!!





コンクリ豆腐マンションも気になる!




コメント

これか~

この前の記事で、玉の玉関(いかなるお方?)が被ってるかと思われた『石ころ帽子』。
気になってたの~~。

いま、分かった!、そっか、じゃぁアレもアレも、その帽子を被った人がやったことだったのか。
フ~ン、長年の謎が解明・・・石ころ帽子って欲しいかも~。
販売禁止ってなると、ますます欲しいィ!

これです~

>ば~ばさま
石ころぼうし、欲しいですよね!

ドラえもんの道具がファクトリーメイドだったのか、ということにも驚き。こういうのを考える人って素晴らしいユーモアセンスをお持ちだなぁと、感心します。

我らゆかいな飲み仲間、大相撲に並並ならぬ愛情を注いでおります。
ある日の酒飲みの場でのひとこま。
わしが、「ねえねえ、もし自分が力士になったら、四股名は何にする~ぅ??」とあほみたいな質問をぶつけたら、彼は飲んでいた日本酒のおちょこをカンッと置き、
「玉の玉~~ぁ!!!!!」
と、のどちんこまで見せながら即答。
というわけで、「自称玉の玉関」の誕生と相成りました。
なぜ玉の玉かというのは、いまだになぞ。
おそらく、たいそうご自慢なのではないでしょうか。
おふたつとも。(笑)

気づいてました!

実は・・・マグロ君も被ってました~あのオフ会の日!

かぶってあの存在感!

自分が怖い・・・・・・


しかし・・・知ってたよ~スパンさんは2枚~

まむしさんに いたっては~5枚重ねかぶりしてたよね~

気づいてたよ!言わなかったけど・・・・・・


そんだけかぶって、あの衝撃的な存在感~

一億倍の嗅覚なんて・・・・屁みたいなものだ~





えええ???
石ころ帽子の話は本当の話ですか?
リンク飛びましたけど、記事もうそっぱい・・・。
よーくわからない女です。

コンクリ豆腐???

なんやそりゃ、なんやそりゃ・・・。

石ころ帽子、犯罪が急増、販売禁止、ひみつ道具工場が買取、
かぶった衝撃的な存在感、一億倍の嗅覚・・・・

さっぱり意味が分りません。
100%わけわかめです。
全部日本語なのにまるで地球外で起こっている出来事のように不思議に聞こえます。

たしか、石ころ帽子がふやけて脱げるんじゃなかったでしたっけ?
記憶があいまいで申し訳ないです。

>マグロ君
お!
わしらのは気づかれていないと思っていたのに!さすがマグロ君。

知ってたってば~。マグロ君もかぶってたよね、ちょっと深めに。
っていうかー、今だから言うけどー、マグロ君の石ころぼうしー、値札ついたままだったよ。

>ボラリンさま
これからは石ころぼうしの時代です。
リコール商品ですが、なんのその。
いいルート知ってますので、いっちょ、都合しましょか?

コンクリ豆腐のマンション!釘が打ちにくいです!
ぬかに釘、ばりにゆるゆるです!

>nitro
地球外で起こっているみたいに不思議なのは、nitroのあたまの中だよ♪不思議ちゃんバンザイ。
コーヘイドッグはあんまり活躍してないみたいだから、ちゃんとリコールできていないんじゃないかと。
犯罪にも使われかねない石ころぼうしは、良識のあるオトナだけに許されたこれぞほんまもんのオトナのおもちゃだ。

>kuma(kumadays)さま
そうです!
汗と涙と、おかあさんが水巻き中だったため、水かぶってふやけて脱げちゃう。
一人になりたかったのに、やっぱりさみしくなってしまい、偶然おかあさんに助けられるという、なんとも深いいお話ですね。
申し訳ないこたないです。
ご存知のようでうれしい限り。


アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~
アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~
アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~
アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~
アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~
アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~
アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~アップ~


寂しいぞ~~~~~

呑みすぎでダウン~?酒か?石か?

マグロ君
アップ~がしちしちしじゅうくも!

溺れそうなん~?

い、石の飲みすぎで、なんか、ちょっと、わきっぱらがごつごつするよーーー。ドラえも~ん、たすけて~ぇ。



のぶ代「はい!あっぱっぱ~。」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/352-77c897e5

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター