大人の女三人がぐだぐだ

SUBWAY “to go”

サブウェイの「タンドリーチキンラップ」が最高なんです。

サブちゃん祭り
というわけで、先週のある日の晩ごはん。
サブウェイ祭りにしてみました。
ためしに「ケイジャンチキンラップ」も買ってみましたが、
世の中浮気してろくなことがないということ、正味な話。
ちなみにチキンなわしはたまねぎ抜き。

ちょっとなまめかしい
中身はこのようになっています。
写真を撮ったあと、すぐにまた紙の包みで大事にくるみました。
モデルさんを風邪ひかすわけにはいきません。

こんなんでましたけど
チキンがものすご~く柔らかくって、野菜シャキシャキ、スパイスめちゃうま。
是非一度、お試しください。




アメリカにいるとき、友達がサブウェイの店長をしていたのでおごりで食いまくっていたら
あり得んスピードで身体に肉がついてびびった。
低カロリーが売りのサブウェイも、食いすぎたら太るっちゅうねん・・・・・。






コメント

サブウェイ最高~

回転(してるはやってる)店じゃないといけないけど・・・


この手のファーストフード~昔はモスが一番美味いと思っていましたが・・・・

今は~1位サブウェイ~

2位ロッテリア~究極バーガー美味い!

3位フレッシュネスバーガー、4位モス~5位マック~

6位ケンタッキー~かな~


おいしそうですね~。うちの子供たちもこうゆうのは必ず玉ねぎ抜きとか野菜なしです。レタスなら大丈夫なこともあります。
試しに食べてみたいです。でもどこにお店があるのかしら~?

>マグロ君
わしも。
モス最強、と思っていたけど、最近はちょっと変わってきたかな。
むかしに比べて、あのソースが少なくない?最近。それにモスチキンがぺったんこでぱさぱさになった。昔はもっとおいしかったな~。
ロッテリアの究極&絶品、まだ食べれてない!!!くやしい。
ロッテリア、ひそかにあなどれん。何年か前にnitro&息子たちと行って、おいしさとサービスの良さにたまげた。
えー、フレッシュネスは、以前食べたけどパテが油っぽくてわしはダメ。これも運だね、作るところでだいぶ違うだろうから。
KFCはある意味、不動の地位だけど、わしの大好きなツイスターペッパーマヨ味を今回サブウェイのタンドリーチキンラップが抜いてしまったので、やっぱりサブウェイが1位!!
オーブンポテトのバジルもうまい。

マック?まあ、おいしいけど、とりたてて・・・。


>mikiさま
こういうのにたまねぎとピーマンは必要ないという、コドモみたいな口です。
レタスは絶対いる!
サブウェイ、全国展開していると思います。
http://www.subway.co.jp/shops/index.html
と、思ったけど調べてみたら、四国と東北地方には進出していないようですね。九州も福岡県のみのようです。
というか、中国地方も広島の2店舗のみでした。
がんばれ!サブウェイ!!

玉葱

このチキンラップにだけ玉葱が不要なの~?
それともまむしさんは玉葱が苦手かな~?

サブウェイが最寄駅ビルに無くて、次の駅のビルだからちょっとご無沙汰。
ちょっと行って来ようかな~っと。

わしはやっぱ、モスが1位かな?
初めてモスを食べたとき(なんと、成人してから!)、
世の中にはこんなに美味しいものがあるのけ!?と感動したもんよ。

2位はドチキン。
パサパサ胸肉が喉に詰まる~!ビールで流せ~!!!

今んとこ3位がサブウェイ。
まだ一回しか食べたことないから、中毒になってないのかも。
もっと食わせろ~!!!

生玉葱は必須っす~!言いにく~!ひっすっす~!!!

ん?アメリカのサブウェイ?ってファン・ルーカスが働いてたとこ???

>ば~ばさま
タンドリーチキンラップにはたまねぎが基本的に入っているのだけど、苦手な人もいるのでちゃんと聞いてくれるんです。
わしはたまねぎが苦手なんです。モスバーガーもいつもたまねぎ抜きです。ちなみにねぎもだめです。
広島にはサブウェイ2店舗しかないです。
増えなくてもいいから、せめてなくならないでほしいなぁ。
もし行かれたら感想をお聞かせくださ~い。

>すぱな
フアンの働いていたのは、メキシカン・タコス屋さん。
しかもチェーン店じゃないよ。
そういや、タコ・ベルって日本にないよね。
エル・ポヨ・ロコもすぐにつぶれたし。

マグロ君
昨日、いただいてたコメントが・・・消えてりゅ!!!
自分で消した?消してないよね???
最近、こういう不具合が多いようなので、fc2に問い合わせてみます!
ほんとうに、ごめんのそい!(←反省してるようでふざけてる。)

他にも、「コメントしたのに消えた!(消された!)」って方がおられらましたら、
まことに申し訳ないです!!!すみませんえん!!!

ツナダブルで

サブウェイ大好きだった・・・
だった、というのは近所になかなかサブウェイのお店が無いから。
食べたいときに近くに無いと探してまでは・・・
そう、必要なときにそばにいない彼氏みたいなもんなのよ~!
え、ちがう?

アタクシの兄貴も
昔アメリカで単身赴任していたことがあって
1年後帰国した時に
有り得んぐらいのデブになってました・・・

しゃぶしゃぶがどうしても食いたくて
でも、薄切り肉というものが存在しないアメリカ・・・
しかたなく野菜のみでしゃぶしゃぶしたそうです

>scotch_catさま
こんにちは。ようこそ。
たしかに、カスタマイズできるのがサブウェイのよさですよね!
ツナお好きなのですね。
わしは、ピクルスとオリーブは「めいっぱい」でオーダーします。

必要なときにそばにいない彼氏・・・。
いつもそばにいるとうっとおしい彼氏とどっちがいやですか?(笑)
恋愛と食べ物は似てますね。
ちなみにわしは、気になる食べ物はとりあえず飽きるまで食べ続けることが多いです。
そして、食べ続けて飽きると興味がなくなる。
でも、また時間を置くと食べたくなる。
でもそのときには、もうあまりおいしく感じない。
なぜなら、もう他の食べ物に夢中だったりするから。

ふふふ。


>sacさま
そうかあ~。しゃぶしゃぶがあまり好きじゃなくてよかった。(そういう問題ではないか)
アメリカの食べ物のサイズとカロリーに慣れてしまうと、プリングルス一本とかわけない、みたいになるので怖い。怖すぎる。

1年であり得ないほど太って帰国されたのですか、お兄様。
わしの場合、とりあえず今は太ってもいいからアメリカ行きたいなぁ、なんて。
ていうか、野菜しゃぶしゃぶ・・・。
ちょっとかわいそうで涙でてきそう。
固めの根菜などは時間がかかりそう。(これはもう煮物の域だな!)

この間初めてベルリンでサブウエイ行ったんです。
がっかりして、もう2度と行かないことにしました。
サブウエイとかマックとか行かなくっても新鮮で安くて美味しいファーストフード
ベルリンには幾らでもあるんだった。
チープな外食天国だよ♪
価格設定と味のバランスにうるさいドイツ人は、
気に入らないとすぐに店主に告げるので、どこでもそこそこ美味しい!

そうなんよね。
たぶん、きっちり気質のニッポン人に向いているのだと思う。マニュアルどおり時間・量・タイミングしっかり測っておいしいもの作って出すチェーン店ないしフランチャイズ店って。
アメリカのKFCってあんまりおいしくないとわしは思うし。
ドイツは、あれだね、ケバブ。
ドイツの食べ物じゃないのにあれめちゃうまいよね。
最初にベルリンに行ったときだったかな?たしかどっかのSバーンの地下駅で買ったスタンド(屋台みたいなの)のホットドッグ、うまかったー。ソーセージもだけど、パンがすんごくおいしかったの覚えとる。
売り子のおじちゃんもかわいかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/343-d12aff6f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター