大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


where is dr.gordon?

すぱなのDVDをいち早く見せてもらった。SAW1から4をざーっと。
まむし的には3が一番おもしろかった。歯車の仕掛けがいいよね。骨がぐさーって出ちゃって。
4の感想は、レイプ犯にはレイプ犯にぴったりの仕掛けにして欲しかった。殺し屋1のさー、鈴木の拷問みたいなやつ。カラっと春巻きね。
あと、ジェフがノブさんにそっくりじゃない?クリエイティブスシのノブさん。
一番よかったのは、2を見終わった後、エンドロールをなんとなく眺めていたら、エンディングの2曲目がなんと!まむしの大好きなバンド、queen of the stone age のburn the witchが流れてくるじゃないのーっ。なんて素晴らしい選曲。
ナイン・インチ・ネイルズが音楽を担当してるっていうのは知っとったし、2にはマンソンが使われとったりして、SAWっぽいメンツだなーとは思っていたけど、まさか彼らも使われていたとは。

しかし、まむしのレビューなんてあほあほじゃね。


コメント

おじゃましまぁす。

先日はご訪問いただきありがとうございました。
いや~、美人三姉妹のブログにドキドキしながら拝見させてもらいました。
(´∀`;)まむしさんの呑んベエぶりにもびっくり・・・オホホ
まむしさん、結構いろんな映画を観てらっしゃるんですね。
私もこの「SAW」は1が出た時から観たいなぁ~と思ってましたが、なかなか観る時間がなくていまだに・・・。
でも、面白そうなのでいつか全部観たいと思っています。

ms.sunday
素敵なお名前・・・。beautiful sunday・・・。
なおみかわし~まの「私の体の中にはワインの血が流れている」を引用させていただくならば、「まむしの体の中にはどぶろくがたぷたぷしている」的な。
まむし、あんまし映画って観てないの。
このSAWシリーズだって、すぱなのBOXセット借りて観ただけなの。
夜中に一人で。
真っ暗闇の中で。
お昼に観るより、2.5倍は楽しめますよ・・・。

まむしさん、アントーーニオの件でコメントありがとうございました(違)。
はじめてコメントさせていただきます。
最近youtubeなどで「SAW5」の最新トレーラーをたくさん見ることができ、俄然テンションが上がってまいりました。
いったいいくつまで続くんでしょうか・・・。そろそろゴードン先生に復帰していただきたいんですが、ギャラ問題で揉めているという大人の事情があるようです。残念です。
「4」ではX Japanの曲がものすごく良かったですね。

またお邪魔いたします。

おっおー!ふぉんださま!
ここにはゾンビはいませんよ、いいんですか~?
ゾンビフリークのまむしという三女はおりますけど。

SAW4のラストでX Japanが流れてきたとき、正直脱力しました・・・。合わないような気がして・・・。
toshiのしゃくれあごが脳裏に焼きついて一瞬にしてSAW4の内容を忘れてしまいました。
あ、SAW5はもう観ましたよ。
夢の中で。
オープンカーの上に片足を上げて、実は生きていたアマンダがあのノコギリで自分の首をぎりぎり切っていましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/34-b636d1cd

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

