大人の女三人がぐだぐだ

新車

毎日乗ってたわしの愛車がパンクした。

えっちらおっちら押して歩いて自転車屋さんに持ってったら、

前後のタイヤの修理と整備で8000円以上かかるので買い替え時ですよ、と言われた。

長年乗ったつもりだけど、調べてみたら、たったの4年だった。  お疲れちん。

確かに。

わしのケツ圧に耐えられんかったサドルに亀裂ができて、

アマジルによって何度、おもらし疑惑にかけられたことか。

買い替え決定。

自転車は盗むものじゃなくて買うものだということを、この歳にして初めて知りました。

冗談です。

悩みに悩んで、さわやかキャラのわしにぴったりなオレンジ色の自転車に決めました。

明日はこの新しい自転車に乗って、新球場へ阪神戦を観に行ってきます。

こずみっくさいくらー ほしぞらさいくりーん らんらんらんらん らなうえーほー

ぺっかぺか。

古い自転車さん、いままでありがとお&さよおなら。
spanner
これからは太田川の底で静かに眠りたまへ。

冗談ですってば。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あ!かわいい!
オレンヂ色、私の好きな色!

それにしても、旧車のサドルは変なところが割れちゃって、
スパナさんのおけつの割れ方・・・偏ってます???

ともあれ、
新車で青い山脈を目指せ~!


それで、私が気になるのは、自転車の後ろの壁の丸い穴のところに置いてある顔・・・
かわいいいいい!
これなんですの?

このサドルの割れ方だと、右ジリが異様にでかいよね。


阪神、ヤクルト、広島の三つ巴やね~

クライマックスに行くのは阪神やで~悪いけど・・・・

今日から、気合入れて~石のみ始めました~

阪神が勝つために~



え~それから・・・何でも沈めるのはやめなさい!

特に生き物は・・・・・





ぽちっと!


川へ・・・・

5日はカープが勝ててよかったですね・・・・

負けゲームだったら新車の自転車がスクラップになってましたか?

ボラリンたま
オレンジ色ってビタミンカラーで元気がでそうだよね☆
元気がでそう、どころか、
いつもいつも元気すぎて母に「カンカン。」(うるさいの意。)と言われてますが。

わしのおけつの割れ方・・・偏ってるのかしら?
今夜、どんなんなってるかチェックしてもらいます。

後ろのかあいいいいい(何個“い”があるか数えたで。)のはまむたんが買ってきたような・・・?


まむし
というわけで、右ジリが異様にでかいかどうか、今夜チェックよろしこ。

あのかあいいいいいの、まむしが買ってきたんだっけ?


マグロ君
昨日の試合・・・負けました・・・。がーん。
わしが応援したのがいけんかったんじゃろうか?

石飲み、はじめたの?
石が喉を通る感触が懐かしい~。また飲もうかな、わしも。

何でもかんでも沈めないってば~。自転車とか車のタイヤくらいだってば~。


シシマルたま
はじめまして!らっちゃい!

5日は勝ってたので、波に乗って6日も!と思ってたのですが・・・。
わしの呪いのような応援がいけなかったのでしょうか?

罪のない新車をスクラップにするのはかわいそうなので(つか、財布に痛いので。)、
ブラウン監督といっしょにホームベースをヒステリックに投げてスッキリしたいです。

かわいいいいいのは・・・

ブロックです。
我が家の中庭にタリピツだと思い、ネットで見つけた瞬間買い物カゴへダンクシュートで入れました。
飾りとしても、扉のストッパーとしても、いろいろ使えます。
スマイルとサボテンの2種類があるんですよ。



お疲れ自転車よりも、ペッカペカ自転車の方がサドルが硬そうだけど大丈夫か?
すぱなのケツ圧に耐えられるのだろ~か・・・。
ん?サドルの素材はペッカペカの方が丈夫そ~かな?(笑)

chojin bossたま
確かに新車のサドルのほうが硬い!

でもわしのケツは尖がってるから(ん!?だから亀裂が・・・!?)、硬いほうが丈夫でいいかも!

れんちのお膝に座ると、「痛い!刺さる!」って言われるの。

ケツが刺さるわけないし!ぶっ刺すぞ!ごら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/335-4c318073

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター