大人の女三人がぐだぐだ

There will be paradise

今年は2日目(11日)に参戦!


あと40日!!!!!





コメント

!!

ぬおーーー!
スバラシイ祭り!コレこそ祭り!
40日~~~~。
広島っていいとこだね。

呑むんやね~浴びるほど・・・・

のんどけ~のんどけ~

10月10日は「マグロの日」なんですけど~

しかも・・・マグロ君の誕生日もこの辺り・・・・・

酒を郵送しなさい!



ぽちっと!

ど、どんなお祭り!!!!!
すごい興味あるんですけど!!!!w
あたしも是非参加したいww

>猫娘さま
そうなんです、これこそ祭りなんです!
この日ばかりは、日本全国から日本酒好きが集まり、老いも若きも外国人も、酔っ払ってたいへんな無法地帯になります。
酒まつりに来た人たち全員で、サブちゃんの祭りを歌いたくなるくらいです。

世界一の祭りだと断言できます。
わし的に。

猫娘さんみたいにコスプレで行きたいと毎年思っているのですが、地面が砂地でいつもサンダルやブーツ、スボンが砂、泥でたいへんなことになるので躊躇しています・・・。よわっちぃ・・・。

>マグロ君
はぁいらん、ゆうぐらい飲んできます。
この日のために一年間がんばっとりますけーのうー。
(肝臓を鍛えるのを)

10月10日ってマグロの日なんだ。はじめて知りました。
マグロ食べに行きます。
マグロ君の誕生日、このあたり?
な、なな、なんと、わしも!
ほいじゃ、誕プレはちゃらじゃーん。

>アメミさま
こんにちは!!
その名のとおり、酒のまつりです。
もう、だれもかれもがとにかく一日中飲みまくるんです。
そこにいる全ての人たちが、日本酒を飲みに来たと思うとほっこりします。
そして夕方には、町全体がたいへんなことになります。
救急車が毎年たくさん出動しますが、今年で20周年を無事迎えるこの祭り。
ちょっとした奇跡です。
アメミさんにもいつか是非参加してほしいです。

去年の様子はこちら↓。
http://sanshimai3.blog4.fc2.com/blog-entry-144.html


まむしさんはいつなん?

一緒やったりして~

マグロ君は9月30日やで~

いっしょじゃったらおもろかったのにね。残念。
ちょっぴりズレとる。

星座はいっしょ~。
社交性に富んだてんびん座。

もうすぐ誕生日だね!
ちょっとはやいけど、おめでとう。

今年は20周年アニバーサリーかあ・・・きっと特別な祭りになるような気がするよ。
何年か前の酒祭りの日に、電車乗って会場へ向かってた時に
妙に浮ついた車内の中で(ちなみにまだ午前中)「プシュ」って待ちきれずに
でもちょっと恥ずかしそうに缶ビール開けちゃう大学生がいて
微笑ましかったので
「いいんだよ、やっちゃってやっちゃって」という眼差しを送ってあげました。
ええ~祭りよね。私の分も楽しんできて下さい。

マグロ君もまむしもてんびん座なんだ、
どうでもいいけど、うちの旦那もです。

>nitro
nitro~、おはよう!!!
そうなのだ。今年は20周年アニバーサリー。
電車が、行きはいいけど帰りがやばいよね。
知らんおじさんおばさんがおむすびくれたり、外国人となかよくなったり、たのしい出会いがいっぱい。
それはそれは酒くさい電車じゃろうね。酒まつり関係なく乗車しとる仕事帰りの人とか、めちゃ迷惑じゃろうに。

nitroも来年は秋に帰っておいでよ。
21周年の酒まつりにみんなで行こう!

徳男さんも、もうすぐ誕生日だね。
おめでとう~。

秋は偉人が生まれる季節か。


おおおおおおおおお!!!!!!

なんという・・・
素晴らしきカーニバル!!!!

>sacさま
素晴らしいお祭りですよ!
酒蔵エリアで行われる、日本酒好きのための日本酒のお祭り、それが西条酒まつりなのです!
日本全国からの日本酒900種が集まり、一日中飲み放題。
青空の下、日本酒で作る「美酒鍋」を食べ、ひたすら飲み続け、もう町中が酒のにおいで充満。

この日を一年間待ち続けています。

てんびん座~バンザイ!

何かくれ!



ぽちっと!

>マグロ君

てんびん座クラブ、作ろか~?

活動は・・・、ひたすら飲む!

天秤と関係あらへんがな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/332-dae2d48d

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター