大人の女三人がぐだぐだ



More Gore

あー、ゴア映画見てーー。ゴアくれ、ゴア。

片腕マシンガール東京残酷警察、そして次なる狙いのゴアゴア君は、


「サムライプリンセス 外道姫」

外道姫て・・・・・。


東京残酷警察の西村喜廣監督が、特殊メイク・造形を担当するそう。
気になったのでウェブサイトで予告編をチェックしてみた。
比べて申し訳ないが、やはり東京残酷警察のしいなえいひちゃんが素晴らしいってこと。
顔、スタイル、そのたたずまい、何もかもが美しい。
彼女こそ、日本のスプラッタークイーンだ!

と言いつつ、また観に行っちゃうんだろうな。
横川シネマまで。

~~~広島在住のゴアスプラッター映画好きのみなさんへ~~~
まむしといっしょに横川シネマに「サムライプリンセス外道姫」を観賞しに行かないか!?
まだ上映は決まってないけど、オレ、横シネ、信じる!
観賞後はもちろん横シネ前の居酒屋太閤にて、一杯やりながらゴア映画を語ろう。
上映決定を待て!!





マグロ君うちわ
そんなこんなで、いよいよ明日。手作り感満載でお迎えします。



コメント

「このクサレ外道がぁーーっ!!」と言うセリフは広島で義務教育課程(深作先生の仁義なき語)を修了された坊ちゃん嬢ちゃんには耳慣れたお言葉ですが、こんな使い方もあるのですね。かかとなたシューズは殺し屋1殿からのレンタルでしょうか。名脇役島津健太郎殿も片腕マシンガールに続いてのご出演はお見事。彼のルックスが広島市中区幟町の名店レストラン.ジ○○ンの最高のサービスマンY氏にそっくりだと思うのは私だけでしょうか。無論ルックスのみです。Y氏は外道とは最も縁遠い存在ですから。横川シネマ殿には必ずやの誘致をお願いするところでございますが、上映決定の暁には外道居酒屋太閤名物『家族揃って大乱闘ー厨房頂上作戦ー』~はじまりのゴングはとうちゃんが携帯を投げつける!~を拝見した後、最高のファイティングスピリットのまま入館に臨むのもオツなものです。ちなみに太閤殿も本当に外道な訳ではございません。悪しからず。かしこ。

>こばとさま
外道って、どういう意味なんだろ。
ひとでなし、みたいなニュアンスなのかな。

無地帰宅~

お世話になりました~

記事・・・楽しみにしとります!

>マグロ君

お疲れ様でした。

全然お世話してなくってごめんなさい。

逆に、たいへんお世話になりました。

とっても楽しかったお。

マグロ君
おかえりなさい!
そして、暑い中お疲れ様でした!
お世話したっていうか、ほんとうにお世話になったよね、まむたん。
わしとれんちからも、ごめんなさい&ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/314-39329358

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

