大人の女三人がぐだぐだ

ソフトモヒカンへのこどもチャレンジ

ザ・寝坊DAY。
時計を見て、目を疑った。いや、時計を疑った。
まあどっちでもいいけど、こんなに、た、たっぷりと寝坊を・・・・・・。
大物か。
一応社会人なので、
『もう~っ、お寝坊さんなんだからっ絵文字名を入力してください!!』と、恋人同士のようなおでこコツンではすまない。

が、いっそのこと休んでしまえ、ホトトギスーっ!で、臨時休日イエイ。ピース
とはいえ、罪悪感を感じないよう有意義な一日を過ごすことを心に誓う。


年齢の増加に反比例するわしの毛髪量。
そのせいか、がんばってもがんばっても最近どうも盛れてない。
そこで今日は、新しいヘアアレンジ開拓日とする。
『美のススメ』なる、わしが覗いては怒られそうななんとも女子色の強いブログ。
こちらの管理人さんによるヘアアレンジの動画がyou tubeにたくさんアップされていて、
えー、恥ずかしながら参考にさせてもらいました。
コレ。

なんちゃってソフトモヒカン

かわええ~。めちゃめちゃかわええでないの~。
出来上がりのパンクでキュートな自分をイメトレしながら、眉毛がないままダイソーに走り、
髪を結わえるゴムと「プロフェッショナルコーム」というのを買いました。
プロフェッショナルなコームも、もちろん100円でした。
そしてがんばってまねしてやってみました。

そして、できあがったのは・・・・・、




子連れ狼大五郎

ちゃーーーーーーん!!!



ななな・・、なに、このビンボーくささ。
モデルが変わればこうも違うものなのか。


まあうすうす予想はしておったが、ソフトとは言えモヒカンなわけで。
このブログの管理人さんみたいな、か~わいいおにゃのこがするから、カワユスなわけで。
ハチのでかいおっさんよりのわしがやったとて、しとしとぴっちゃんになるのは、
当たり前の結果だったというわけで。




でも、悔しいので大五郎のまま出かけました。





コメント

ぜひとも大五郎ヘアの画像をおねがいします♪♪

ちなみにワタクシ、チュウガクの頃
友人達に髪をきってもらいドエライことになってしまい
クラスメイト達に陰で「太陽」と呼ばれていたらしいです・・・

髪型をあれこれ悩んでおりましたらすっかりご無沙汰となってしまいました。申し訳ございません。人生においてパンチとモヒカン以外はすべてこなした私ですが、あろうことか本日AM11:00頃国道54号線において、ガンジー社長によるガンジー社長の為のガンジー社長の車窓から~四面完全総開き毛根刺激発毛再生祈願一人パレード~と言う髪の毛が抜けるのを恐れぬ、あ、いやいや、神をも恐れぬこどもちゃれんじを目の当たりし、今だに体の震えが止まりません。かしこ。

大五郎の画像アップをお願いします♪

わしも何年もソフモヒベースの髪型です。
店の裏の美容院に、出勤前にカットしてもらいます。
女性の美容師さんなのですが、

「僕に似合う爽やかなモテヘアーにしてくださいっ!」

って言います。(マジ)
なぜかいつも同じ髪型になります・・・。

横浜遠征の際は、“ちゃーーーん”に期待です♪

>sacさま
そうなのだ。いま思えば写真の一枚でも撮っておくべきだったのだ。

太陽さん!
なんというポジティブなイメージしか浮かばないニックネームなのでしょう。
芸術は爆発だ!的なものも感じます。

>こばとさま
ごぶです。
パンチとモヒカン以外?
じゃあ、あぜみちカットも?
ジャンボカットも?

すごい。

>boss!!
もし大五郎カットの写真があってもbossには見せないお。
見たら惚れるぜ。(100パーうそ)

あー、bossはモヒカンすごく似合いそう。
ガチのハードモヒカンでもイケると思うお。

横浜、行きたい。

計画を練ろう。
パスツールも言っていた。
『準備を怠るものに、チャンスは訪れない』って。



まむし殿。あぜみちカットはつい数週間前に某週刊マンガ誌で知ったばかりで、修行中の身にはいささか荷が重い気がしております。数週間熟慮致しまして踏ん切りがつきましたら、オサレの大海原へ漕ぎ出して数週間程さまよってみるつもりですございます。かしこ。

ばいなら、らないば

>こばちん
よくよく考えたら、「あぜみちカット」って、あの落ち武者カットではなく、むかし欽ちゃんファミリーで斉藤清六さんがやっていた、カッチリと分けただけの髪型だったような。
でも、平成バージョンのほうが完璧オサレだおね。

あれで、両横の毛にパーマあてたらお茶の水博士だ。

まむし殿。
『村の時間の時間』のコーナーでございましょうか?
現状あぜみちカットを最も体現していらっしゃるのは、
電撃ネットワークの南部殿ではござらんか。ちゃぁ~ん。
本日の高校野球広島県大会決勝において、
我が広陵高校が如水館に敗れるような事があれば、
QBハウス広島駅1番ホーム店へ走り、10分であぜみち野郎に生まれ変わってみせまする。かしこ。

ならば

>広陵高校

負けてくれ。

何ちゃってソフトモヒカン~可愛いじゃん~

当日はそれで御願いします~

ダイゴロウ探せばええんやろ~ライオン前で・・・

わかりやすい!


>マグロ君
かわいいじゃろう。
でも、なんちゃってソフトモヒカンは、あの女子だからかわいいのだ。
わしがやったら、ほんま、なんか、びんぼうくさいどっかの島の鳥みたいじゃけー。

ほいじゃ、あえてダイゴロウでライオン前。(うそ)

sacさんの髪型は万博跡地にそびえ立つ太陽の塔のごとき
アートフルだったんですね、いや素晴らしい。

boss! ソフモヒなの?
縄文時代の「はにわ」みたいな?
あら素敵、ハニー!

こばとさん語録復活!祝いじゃ、祝い酒じゃ!

ソフトモヒカン、めっちゃ可愛いよねーー!
あのブログ見てさ、いっぱい可愛い髪型あったんで実は私も動画の真似して
鏡の前で二の腕プルプル攣りそうになりながら色々やってみたのさ。
できねえ!ブログ主さん、器用過ぎ!
彼女がヘアメイクすると、魔法の様にひょいひょいと髪の毛が
自由自在にまとまっていくのに、それが私には全くできない芸当だった!
でも「ちゃん」にはならなかったよ。
マリリンメンソンっぽくはなったけど。

>nitro

そうそう!二の腕が半日筋肉痛になったわ。
このおねえちゃんがやると、めっちゃかわいいのにわしがやるとなんか、ただのぼさぼさ頭になった。
マリリンマンソンになれれば、わしはどっちかと言うとそっちんがええかも。

っていうか、ソフモヒは「はにわ」なのか!?
頭の両脇が「わっか」みたいになっとるんじゃなかったっけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/312-54d0d33a

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター