大人の女三人がぐだぐだ

タンジェリンネイル

nail 夏はラメでキラキラにしたいので、色味は違うけど
 前回と全く同じネイル。
 
 実は凝りに凝ったアートより、こういうシンプルな
 ネイルのほうが好みだったりするかも。
 
 今回も、ラメが沈んでるスパークリングジェルの
 tangerineのクリアジェルのみ別容器に移してから
 ギッシリ・ミッチリのせてオーロラのストーンをオン。
 
 このラメ、ラメって言うよりホログラムに近いかも。
 光や角度によってグリーンやブルー、ゴールドに
 輝いてすんごいキラキラ。眩すぃ~。

とーこーろーでー。好きでよく観てる土曜日の朝のTV番組、“朝だ!生です旅サラダ”。
今月の海外マンスリーでは横山めぐみがハワイを紹介してたの。てか、かわいいね。横山めぐみ。
わしが男だったら惚れるね、じぇったい。んでボロボロになりそう。無邪気を装った小悪魔な彼女に
ブンブン振り回されて。まあ、男だったとしても知り合えること自体、ありえないんだけどね・・・。
脱線。話を戻して、と。
目ぇが異常にキラキラしてる横山めぐみが(←戻してない。)ハワイを旅してる様子を見て、
新婚旅行でハワイへ行ったときのことを思い出しちゃったりなんかしちゃったりなんかして。
また行きたいな~ハワイ!なんつって思ってたらば、よ?

れんちの大工仲間のMっちゃんが来年、ハワイで挙式することと相成りました~!(パフパフ!)

やべーな、パスポート切れてるんだった。新しいの作らなきゃ。と、その前に銭を貯めなきゃな。
てかハワイでの挙式に参列する場合、何を着てけばいいの?やっぱりアロハ?ん?祝儀は?
ホテル、どこにしよう?ややや、待てよ?コンドミニアムってのはどだ?
スキューバダイビングとかパラセーリングもしてみたいな。
spannerんまいもんも食べたいし買い物も楽しみたい。
あああ!今、わしの頭の中、95%がハワイです!
まだまだ、半年以上先のことだけどね。
うふ。うふふふふ。(←堪えきれない。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

服は戦闘服のレスリングタイツで・・・・

祝儀は・・・セレブやから~広島球場でどう?

ホテルは・・・ハワイに建てなさい!


ぽちっと!

マグロ君
わしがレスリングタイツなんか着て参列したら・・・
セクシーすぎて新郎その他男性陣が鼻血ぶーになる!わけないか・・・。
セレブじゃないけど家は建てられるじょ!
わしじゃなくてれんちが。土地と銭さえあれば。(それが~いちばんだいじ~♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/310-455a25f9

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

昨日の夕方、息子と歩いて帰宅していると、前方から一人の女性が急ぎ足で近寄って来た。手にひとつおやつを持っている。「あげていいですか?」わしがお礼を言うとおやつを息子の手に持たせ、何も言わず急ぎ足で去り、家に入って行った。表情からなんとなく想像できる彼女の人生。みんな、いろいろある。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター