大人の女三人がぐだぐだ

きむらやと言ってもあんぱんではないのですよ

いつもラブリー絵文字名を入力してくださいな皆さん、

こんにちは絵文字名を入力してください

皆さんはお肉は好きですか?パンダ

わたくしたち、お肉牛は、毎日食べているのですよ。ピース

いつもは西麻布のじょじょえんですが、今日はこちら。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

昭和でシックな入り口ですね
広島市南区稲荷町の「きむらや」さんです。clover

のど激かわきで撮る前に飲んでしまいましたわ

ぜんまいくたくたでしょっぱすぎでしたわ
焼肉に来たら、ナムルはマストですのよ。レタス

おだんご状にこねこねされた生肉なのですよ
生センマイにユッケ。

透き通るお肉がきれいな塩豚トロですのよ

もちもちチヂミもおいしいですね

ガリ&ミノ&ハツモト
ハツモトさんのうまさにしびれましたのよ。bikkuri01

ずっしりと重くてひっくり返しそうになりましたわ
ふたを開けると、アップ

壺漬け骨付きカルビがぎっしりなのですよ
このようになっています。3800円ですが、腹が立たん量でしたわ。

肉をハサミで切るのって快感ですわ
とてもいいお肉で、大満足。♪ ♪ ♪

ぶくぶく発酵してますわ
もちろんマッコリも。お肌のためね。キラキラ

もう飲みまくりですのよ
もちろん赤ワインも。これもお肌のためね。アップロードファイル

生にんにく入れすぎですわ
そろそろシメです。テールクッパに、

南大門の冷麺には敵いませんわね
韓国冷麺、

とろけるチーズが最高ですわ
これはわたくしのオーダーしたミニサイズの石焼ピビンバ、

おこげが歯に詰まりましたわ
ノーマルサイズのノーマル石焼ピビンバ。

彼の夢はレバ刺し狩りなのですよ
れんちはいつもの「レバ刺しほかほかごはんのせ」。
れんちにいさんの焼肉はいつも、レバ刺しに始まりレバ刺しに終わるのです。
徹頭徹尾というやつですね。星

写真にないキムチ盛り合わせさとと-キャベツがおいしかったとの意見がありましたが、
食べていないのでわかりません。アップロードファイル

これ以外にも、ミノさんとハツモトさんをおかわりしました。グー
5人で食べたにしては、かわいらしい量ですね。kao04

みなさんにも、このミートフルでブヒッチャコールバーニングな炎
ハッピーキラキラ&ヘブンリーrainbowエナジーを贈ります。ただのハート


それでは、

又後ほど・・8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs† 手





コメント

文が叶姉妹やないですか!
叶姉妹とわかってしまう自分もアレなんですが・・・。
おいしそうですね~
やっぱり肉ですよね、肉。肉くれ肉~
恭子さんももろ肉食獣ですしね。

あれ?間違って美香さんのブログかと思っちまいました。
その量はセレブの食べ方ではないでしょ~(笑)

レバーうまそうっすね。

やばいくらいどれも旨そう。
帰広した際には是非連れてってくらさい。
網の上に乗っている黄色い物体はたくあん??

>ふぉんださま
はい、パクりました。げへへ。
って言ってもお二人のことが大好きだもんで、ついついマネしちゃっただけなんです。
『年~とって、なんかこざっぱりしたもののほうが好きになってさ~。やっぱ魚とか野菜がいいよね~。』なんて声をよく耳にしますが、年齢を重ねるごとに体が分泌できなくなるホルモンは増える一方らしいので、逆にお肉はがっつんがっつん食べたほうがいいそうです。
叶姉妹もそろそろ50歳手前。お肉が必要なお年頃なのは間違いないでしょう。

恭子さん、肉食獣!!!それ!間違いない!!!

>ようちゃん58さま
はい、パクりました。でへへ。
胸が大きいだけでなく心の広い寛容なお二人、きっと許していただけると思います。
大食いセレブ。とてもよい響きですこと。
大食い、しか合ってないけんど。

ようちゃんもレバ刺し好きですか?
レバ刺しとほかほかご飯のコンビネーションってどうなんでしょう。
賛否両論あるとは思いますが、見るのだけはもう慣れました。
テロっとした肉質とご飯との相性はよさそうですけれど。

>nitro
10時55分の方角に網の上にのっかってる2枚?
ノンノン!たくあんは焼かないよ。人参さんだよ。
今、世界中で一番焼肉を食べさせたいのは、nitro、君だよ!
酷な写真が続くけれど、これをバネに手当たり次第食いまくるのだ!!
さあ!!
(本日、緊急物資第二便発送予定)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/304-d3e03fe5

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター