大人の女三人がぐだぐだ

最近観た映画

なっつがくっる~♪ きっとなっつはくっる~♪ はい、すぱなです。
いまにも噴火しそうなオデキがとっても痛いです。しかも、なんと、ツインズなのです。
そのツインズなオデキがどこに出来たのかは決して、決して聞かないでください。(←言いたい。)

ブラインドネス
おい!てめーら、あれか?目隠しプレイかなんかのつもりなんけ?ん?
「え?なになに?なにしてんの?やーん!見えないからこそ大・興・奮っ!」ってか?
ラスト、ジュリアン・ムーアにはばびゅーん!って飛んでいってほしかった。ばびゅーん!って。

シャッフル
観終わった後、まむしとふたりで思わず、「リンダリンダ~♪リンダリンダリンダ~ア~♪」って
ジャンプしながら歌っちゃいました。てか、ゴロンって落とすなよっ!おいこらっ!

麦の穂をゆらす風
たっけてー!拷問こわいー!爪いたいー!
わしだったらね、もうね、ペ~ラペラ喋っちゃうもんね!何でも聞いてください!っつってね!
なんつってふざけてますが、すんごい重い映画です。ラストは号泣しました。おえおえ言うて。

ターミネータ4
とある日曜日にしこたま昼酒を楽しんだあと、いきおいで観に行ってしまった。
直前にトイレに行ってうんうん搾り出したにもかかわらず、途中でモーレツな尿意が・・・。
当然、内容は覚えてません。「しっこ出そう!」しか覚えてません。
以来、だだっだっだだって聞いたらトイレに行きたくなるという、パブロフ状態です。

アレックス
3人の誰にも、微塵も魅力を感じられなかった。ので、とても醒めた目でしか観られなかった。
あのレイプシーンが、ではなく、この映画自体がとっても不愉快。全っ然、おもろない。
どうでもええが、トイレで妊娠検査薬にしっこひっかけて、なんでティッシュで拭かないの?
ラストは?どゆこと?結局、彼女は一命を取り留めたってこと?で、妊娠も継続できたってわけ?
酒を買う銭も持ってないヒモ男・マルキュスとは?別れたの?もうね、まるっきりわけわかんね。
唯一、娼婦・ヌネスのポロリンチョのシーンはわろた。あのシーンで癒されたひとー!(はあい!)
てか地下道なんて通らずにタクシー乗れよ!コトが終わってテニアが「ハアハア」言ってるあいだ、
貞子のポ-ズをキメキメなのら☆なあんてのんびりする前に、ダッシュして逃げろよ!んもう!
あと、あの意味のない(とわしは思う。)長いグルングルンしたシーンはやめちくり。酔うがな。
もしものときのために、消火器ほしーな!前に住んでたアパートからパクってこようk・・・(こら。)

ハイテンション
最初から最後まで緊張感はかなりある。心臓ドキドキバクバク!お得意の不整脈おこしそう!
やーほんでも、あまりにも辻褄が合わなすぎ。車から生首ポイしたのは誰なの?どゆこと?
んでもキ印マリーの視点から描かれてるので、合わなくて当たり前なのかもしれんがの。

ヒルズ・ハブ・アイズ
メガネつおい!わんこもつおい!てか、あの設定に問題はないんすかね?抗議する人とか?

デジャヴ
よく出来てるけど、ダグを過去に送ったほうの世界はどうなんの?って考えたらスッキリしない。
枝分かれしたもうひとつの世界は消滅するって言ってたけど、どんなふうに?なの?
クイーンにおすすめしたら、途中で「意味がわからん。どおしたらいい?」って泣きそうになってた。

隠された記憶
誰か、わしにこの映画の解説をしてくんろ。結局、誰なんすか?ビデオを撮った犯人は。
てか、首を刎ねられてぴょんこぴょんこ跳ねてたニワトリは本物かしら?そっちんが気になる。

39 刑法第三十九条
「ぱぱはおにいちゃん」って・・・?え?パパが?お兄ちゃん?お兄ちゃんが?パパ?どゆこと!?
・・・よからぬ想像しすぎですね、とぅいまてん。
この映画を観ていろいろ考え、頭に浮かんだのは、“リトル・チルドレン”に出てくるロニーと、
“親切なクムジャさん”、それから、山口県光市の母子殺害事件の本村洋さんでした。
みなたまは死刑制度について、どう思いますか?
そそそ、まむしも言ってましたが、岸谷一徳の演技はすばらしいです。鳥肌立ちましたもん。

わしもこのポーズで写真撮りたい! ←先日、キングがレンタルしてきた映画、

 “私の婚活恋愛術”
 
 彼がレンタルしてきたDVDの数々を見ていると、

 「手当たり次第」

spanner という言葉が頭に浮かびます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

観てるね映画・・・

ターミネーターしかわからん~

4はおもろい?

3ははずしたからな~


・・・・で、どっちが強いん?

・・・・ターミネーターと?



ぽちっと!

マグロ君
おもしろかったような、おもしろくなかったような?
乱交大好きシュワちゃんが一瞬出てたことしか覚えてにゃいのだ。

どっちって~んもう~わしに決ってんじゃん!(膝ガクガク!)

「夏がくる~♪」の頃の大黒摩季はノリノリでしたね。

すぱなさん、「アレックス」ご覧になったんですね!
くぉぉ~この映画、酔うんですよね・・・うぷっ。あたいも消化器ほしい!
映画館で映画を見る直前にトイレにいってさっぱりしたはずなのに、
またすぐに猛烈な尿意におそわれる・・・この体のシステムはなんなんでしょうね。ふー。
「ハイテンション」はあのかくれんぼシーンとか、ドキドキしすぎて不整脈っすよ~。

ふぉんだたま
アレックス、“不可逆”というテーマは悪くないと思うんだけど、(何様?)
なんだかとっても惜しい出来のように感じました、わしは。(だから、何様???)
あ、あと、問題のレイプシーンなんですけどね。わし、アレックスを観る前にブラインドネスを
観てまして。ふぉんだたまはもう観られました?ブラインドネス。
わし的にはあっちのほうがキツかったかも・・・。あれは結構へこみました、嫌悪感で。
自分だったらどうするだろう?そのとき自分の夫はどう言うだろう?って考えたりして。

ハイテンション、すんごい緊張感でした!ラストの両手広げた彼女の顔もよかったな~。

わしね、頻尿なんですよ・・・。一体、一日にどれくらいトイレに行ってんだろ?と思って、
“正”の字で数えたことあるんです。流すお水がもったいないので真剣に雨水タンクを考えてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/302-e58e0d82

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター