大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

King of pop

国内外からのお知らせメールで、朝からわしのケータイ鳴りっぱなし。

みんなありがとう。

マイケル、フォーエバー。

(あぁ、それにしてもわしのほうこそハートアタックになりそう)



コメント

まむしさん、アタイもショックっす!
嘘だと言って!

テレビのコメンテーター達(にわかファン)がアホに見える

>あーーーん、ふぉんださぁーーんっ
もうだめ。
まむしの人生、マイケルと共に歩んだも同然なんです。
彼お得意の悪いジョークだと思いたい。

コメント、ありがとうございます。とてもうれしいです・・・。

マイケルのニュース聞いてまむしちゃんが一番に頭に浮かんだわ。
マイケルはダンスも歌も最高だった。
あれ以上の人はもう出てこないでしょうね。

ご冥福を祈らせてもらうわ。ここで。
いいよね、まむしちゃん。

合掌

>ク、クミンさま・・・
言わせてください。
この世でマイケルのことを一番好きで、一番理解して、一番尊敬しているのは、わしだと思う。
マイケルのことを好きな全員がそう思っているように。
彼はみんなに愛された。
みんなに希望を与えた。

無邪気で純粋な彼は、やっと自由になれたのかも。
そう思うことにします。

コメント、ありがとうございます。心にしみます。

まむしさま。
突然すいませんが
股間に手をあてた姿がサマになるっっちゅうのは
マイケル様しかいないでしょう。
エルビスの時代にゃはわしらぁおらんかったけど
マイケルの時代を生きて来たゆうことだけでも
光栄なことですわな。
あれから
テレビに毎日写るマイケルと一緒に踊り狂う日々でございます。

ここにも影響受けたモノがおる、っゆうのん伝えたく
出てきました。






>Jenniさま
そう、そうなんです。
ズボンの上から穿いたゴールドパンツ、つんつるてんのズボンのすそから覗く白いクツした、股間に手をあててのカクカク踊り、これらをやって他にカッコいい人がいるでしょうか。
どこをとってもマイケルにしかできないスタイルです。

マイケルの時代を生きた、まさにそのことがうれしい限りです。

アメリカ本土も震えているでしょうね。
Jenniさん、コメント、ありがとうございます。

いやはや、これが時代の節目なんかね~。
でも逆に87才のマイケルをみるよりはこれが彼らしい殿堂入りでよかったと思いますよ。
昨晩スリラーやバッドのミュージックビデオを見ていると本当に彼のオリジナリティーには唸ります。
彼がMTV初めての黒人アーティストだって聞かされて余計に彼の社会的に成し遂げたものの大きさを感じたよ。
まむちゃんベストアルバム反対派なのは知っているけど買ってもいい?

>ロデニの娘さま
なぜに87才?というところに疑問が残りますが、あえて意味はないよね?
わしがアンタイベストアルバムというのをよく覚えていたな!(わし本人も忘れ気味であった)
もちろん買って。
そして踊って。
暖炉の前で。

ちなみに昨日、我が父キングもムーンウォークをしていた。
そのあとで、すぱなもムーンウォークをしていた。
そして、それらは、ただの後ろ歩きだった。

マイケルのアルバム~買いなおそう~っと!


届いた~?アド!?

届いたら~一回ちょうだい!

えっ?
アンチベスト姉妹?

わしはMJスリラー25周年記念リミテッドエディションまで買ってしまってたぞっ!(DVDがついてたから・・・。)

バイクが3ヶ所骨折入院してしまった為、後ろ歩きで出勤します・・・。(泣)

>マグロ君
マイケルは歌もいいけどなんと言っても映像美!
DVDも買ったんさいっ!
ほいで踊りまくったんさいっ!

今晩、メールするにゃ~。

>boss!!
わしはどう~も昔っからベストアルバムっちゅうもんがしょうに合わんで好かんのじゃ。
ロデニの娘が言うには「まんべんなく聞けていいじゃん♪」らしいけど、一度リリースしたものをいいとこどりし、再編集してお金を稼ぐという方法にはあまり賛同できん。
ほいじゃが、まあ、マイケルは例外ということにする。(わしも持っとるし。)
DVDがついていたからという理由でそのCD選んだの?
それ・・・、
正しい!!(ビシッ)

バイク、こけたの!?
もう~、気をつけてよ~~。


>まむたん

バイクはこけたんではなく、前にカマほった所にひびが入っていました。(身体はかすり傷一つ無し!)
日々の通勤による振動で、ひびが悪化して骨折となりました・・・。僕と違ってデリケートな奴です。
とは言え、他のバイクだったらもっと壊れていたでしょうが・・・。

MJCDは他にも色々持っとるよ~♪
やっぱ空を飛んでいるかの様なダンスは最高ですっ!

>boss!!
バイクのひびが悪化して骨折・・・。なんとも人間味あふれるバイクじゃね。
まあ、bossが無事でよかったお。

空を飛んでいるかのようなダンス!そう!最高だおね。
彼のダンスはいろんなスパイスが含まれていて、見てると胸が熱くなります。ウエストサイドストーリーやクラッシックダンス、いろんな国の民族系の踊りや動物を真似た踊り。
そのどれもがとにかく美しいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/296-f4109ead

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。