大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミントネイル

ちょっと気になってたネイルサロンがあったので電話してみたら、取り扱ってるのはソフトジェルと
アクリリックスカルプチュアのみ、ハードジェルは取り扱っていないとのこと。
ソフトジェルはあまり長さが出せないしアクリルは溶剤でオフすると言われ、行ってみようかな?と
思ってた気持ちがいっきにシュルシュル~としぼんだ。
 
削ってオフするよりも溶剤でオフするほうが自爪にやさしいって言うけど、これってほんとなの?
削るっつっても自爪を削るわけじゃあるまいし、アクリルを溶かすっつう溶剤を使うほうが、
よっぽど自爪やまわりの皮膚に悪いと思うんだけど、どうなんでしょ?
てか、実はハードジェルやネイルマシーンを使いこなす技術がないとかだったりして?

nail ということで、相変わらずセルフジェルネイル。
 スパークリングジェルのmintとクリアのストーンで
 簡単にキラキラと涼しそうなネイルに。
 スパークリングジェルってジェルの底に沈んでる
 ラメをくるくるまっふんっ浮き上がらせて使うと、
 たっぷりとラメをのせる前にジェルの厚みが出て
 しまうので敬遠して一度も使わずにいたんだけど。
 ふと、スパークリングジェルのジェルとラメって
 分けられる?と思いつき、空になったクリアジェルの
 容器に流してみたら気持ちいいほどスルスルと!
 これでラメのみをギッシリ・ミッチリとのせられる!
 しかも移したジェルは普通のクリアジェルとして
 使えるのだ!おためしあれ~!

今朝。
わしらの車の前を走ってた青い原付バイクがスリップして転倒!れんちあわてて急ブレーキ!
後続車を確認するわし!パチパチと火花をちらしながらザーーー!とすべる原付バイク!
あわわわわ~!まじでびびった~!
spanner数分後。
なんてことない様子でわしらの車を追い越してった若そうな彼。
ごっつい皮ジャンは傷だらけになったみたいだけど、
たいしたことなさそうでなにより、親より先に逝ったらあかんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

初めまして。
検索エンジンから辿り着きました沖縄長期滞在中の檸檬です。
どうぞ宜しくお願い致します。

凄く綺麗☆♪
デザインも綺麗だけど何より爪の形が綺麗!

つい一ヶ月前にジェルネイルデビューしたんです。
一週間前に二度目のソフトジェル。が、爪が肉側に切れて・・・。ハードジェルを自分でやってみようかとググってみたら辿り着いたんです。

一ヶ月に一度サロンへ行っていたら毎月1万も掛かる。高いよね。でもハードはオフするのが大変そう。

あと一度だけサロンへ行きハードをやってもらってからキッドを買おうかなと思ってます。

他のページも覗いてみたいと思います。
ではまた♪

檸檬さま
はじめまして、こんにちは!次女のすぱなです。
コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくどうぞ!

沖縄ですか、わし行ったことないんですよ~。長期滞在、すっごく羨ましい!

がっつりとマジコメレスしたいんですが、ちょいとバタバタしてるので、
申し訳ないのですが来週までお待ちいただけますでしょうか?

とっても嬉しいコメントをいただいてるのに、お待たせしてすみません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/294-e4178e0f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。