大人の女三人がぐだぐだ

母の好みのタイプ

そんな、涙のしょっぱさでししゃもを食すクイーン。

夜中にわしがソファーに座って飲みながらMTVを見ていたら、
少し離れたダイニングテーブルで本を読んでいたクイーンがつぶやいた。
『この曲、いいねぇ~~。』
そのとき流れていた曲のPVがコレ。

flo Rida “Right Round”

今ノリに乗ってるflo Ridaも、60才を超えた日本人女性にウケているとは想像だにしないであろう。

キングの言動も謎だが、クイーンもかなり謎めいてテンプテーション。
好きなタイプの男性もなかなか幅が広くて興味深い。

☆ケビン・コスナー
(映画「ボディー・ガード」に感化されたっぽい。自分をホイットニーだとでも思っているのか?)
☆岩城滉一
(「北の国から」あたりか?)
☆パウエル元米国務長官
(国の力を使って守ってくれそう?)
☆Gackt(「この人おもしろいから好きよ~」と言ってた。おもしろい?)
☆大川栄策(さざんかの宿は名曲です)

などなど。


どうだ、この統一性のなさ。


でも、こうやってみると、


「ニッポンのノーパンしゃぶしゃぶ」ガ懐かしいナ~(ウソ)        タンスかつぎ日本一


なんか・・・・、わからんでもない!





しかしすぱなのプーチン好きといい、政治家フェチって実は多いのか?


コメント

ハンブルグに来た時に、毎朝窓から煙草吸いながら外の通りを眺めていて
クイーンが一目ぼれしたお兄さんがいたよね。
革ジャン着ためちゃロックなお兄さんだったのでオドロイタ★

あと、ジェフ・ゴールドブラムも好きだったよね。

こうしてよ~く見るとパウエルさんかっこ良く見えてきた。星条旗パワーのおかげか?
大川栄作、どこかのスタンドの画像が妙にマッチ♪彼には星条旗は似合わんし。

そうそう!思い出した!

毎朝一番のりで起きてみんなの分のコーヒーをいれながらタバコ吸いながら窓の外を見てるんだよね。ほんで、「ここを毎朝通る人で、もう、すごいかっこいい人がおるんよ~!」とか言うから早起きしてその男の人を見てみたら、そうそう革ジャン系のハードなジャーマンだったよね~!
こういうタイプも好きなのか~、と思った。

ケビン コスナーはフィールド・オブ・ドリームスやろ~

>マグロ君
それなんだっけ?アメフト映画?(うそうそ)
見たことないな~。

マグロ君のDVDコレクションにはきっと入っているな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/278-c4b16fc4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター