大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


母の好みのタイプ

そんな、涙のしょっぱさでししゃもを食すクイーン。

夜中にわしがソファーに座って飲みながらMTVを見ていたら、
少し離れたダイニングテーブルで本を読んでいたクイーンがつぶやいた。
『この曲、いいねぇ~~。』
そのとき流れていた曲のPVがコレ。

flo Rida “Right Round”

今ノリに乗ってるflo Ridaも、60才を超えた日本人女性にウケているとは想像だにしないであろう。

キングの言動も謎だが、クイーンもかなり謎めいてテンプテーション。
好きなタイプの男性もなかなか幅が広くて興味深い。

☆ケビン・コスナー
(映画「ボディー・ガード」に感化されたっぽい。自分をホイットニーだとでも思っているのか?)
☆岩城滉一
(「北の国から」あたりか?)
☆パウエル元米国務長官
(国の力を使って守ってくれそう?)
☆Gackt(「この人おもしろいから好きよ~」と言ってた。おもしろい?)
☆大川栄策(さざんかの宿は名曲です)

などなど。


どうだ、この統一性のなさ。


でも、こうやってみると、


「ニッポンのノーパンしゃぶしゃぶ」ガ懐かしいナ~(ウソ)        タンスかつぎ日本一


なんか・・・・、わからんでもない!





しかしすぱなのプーチン好きといい、政治家フェチって実は多いのか?


コメント

ハンブルグに来た時に、毎朝窓から煙草吸いながら外の通りを眺めていて
クイーンが一目ぼれしたお兄さんがいたよね。
革ジャン着ためちゃロックなお兄さんだったのでオドロイタ★

あと、ジェフ・ゴールドブラムも好きだったよね。

こうしてよ~く見るとパウエルさんかっこ良く見えてきた。星条旗パワーのおかげか?
大川栄作、どこかのスタンドの画像が妙にマッチ♪彼には星条旗は似合わんし。

そうそう!思い出した!

毎朝一番のりで起きてみんなの分のコーヒーをいれながらタバコ吸いながら窓の外を見てるんだよね。ほんで、「ここを毎朝通る人で、もう、すごいかっこいい人がおるんよ~!」とか言うから早起きしてその男の人を見てみたら、そうそう革ジャン系のハードなジャーマンだったよね~!
こういうタイプも好きなのか~、と思った。

ケビン コスナーはフィールド・オブ・ドリームスやろ~

>マグロ君
それなんだっけ?アメフト映画?(うそうそ)
見たことないな~。

マグロ君のDVDコレクションにはきっと入っているな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/278-c4b16fc4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

