大人の女三人がぐだぐだ

部屋と作業着とすぱな

ちょいピンボ。「ケ」まで言うのがめんどくさい。   たまねぎってこういうネットに入れて売られてるよね。
おねがいがある~のよ~   あなたのみょうじになった~わし~
だいじに~おもうなら~ば~   ちゃんときいてほ~しい~♪
意外とぬげにくく、吐きやすい。じゃなかった、履きやすい。   サイっぽい?
のみすぎてかえっても~   みいっかよいまではゆるし~てね~
よおっかめ~ つぶれたよ~る~ おそれてじいっかに~かえらな~いで~♪
裏はこんなカンジ。   こんなとこまでイチイチかわゆす。
へやとさぎょうぎとすぱな~ あいするあなたのため~  まいにち~みがいて~いたいから~
ときどきクツをかってね~ あいするあなたのため~ きれいで~い~させて~♪

いまだ、買い物熱が止まりません・・・。こうなったらもう、気が済むまでトコトンいってまおうか?
てか、気が済むときなんて永遠に、永遠に来んような気が・・・。めまいがすりゅ。
というわけで、D-BROSデザインのピーナッチサンダル(BASIC・人工皮革) です。
一目惚れしちゃってソッコーで買い物カゴへ入れる、をクリックしちゃいました。
めったにおんもに出ないプティ・ヒッキーなのに、クツばっか買ってどうするつもりなんでしょうかね?
と思いつつも色違い(LEATHER・天然皮革)も欲しいなあ。つか、お揃いのバッグもあればなあ。
お願いします、D-BROSさん。作ってちょ、ピーナッチバッグ。絶対かわいいと思うぜ?

ところで。
spannerわしの大好きな“突撃隣の晩ごはん”が復活したの、知ってる?
我が家に来ないかな~ヨネスケ、と夢を抱いて10数年、いまだ叶わず。
どしよ?いつかヨネスケが来てわしがこしらえた晩めしをつついてさ、
「なかなかですね。」って感想を言ったら・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

えっとーえっとーえっとー・・・

スリッパ(室内履き)じゃないのよね?
そうよね?
「あなたのみょうじになった~わし~」って字足らずが妙に気持ち悪いーー!

財布から現金を出して買い物をすれば躊躇することもあるけど、クリックポチっとな、だとついつい買っちまう気持ちはわかりまする。
スリッパではないのですね?サンダル?つっかけ?うーん、めんこい。
てか、ヨネスケ復活とな~!!でっかいしゃもじ持ってウチにも来てほしい!

こんなに可愛い靴なのにみかん袋に入ってるっ!!
可愛いー!!色違いはないの?

てかさ、ヨネスケがうちに来てないっての、まずいよね。
そろそろ本当に来てもらいたい。
どうやったら来てくれるの?本当に突然なのかね?

スリッパにしか見えん!

こぶたちゃん
サンダルなので、おんも用だよ。
でも買った人のレビューを読んでみると、室内履きにするって人もかなりいた。
スリッパにするにゃ高額すぎると思うんだけど。(ザ・貧乏人。)

あなたのみょうじになるわ~たし~

あなたのみょうじになった~わし~
ちゃんと文字数を計算して考えるという、こまい人間なのです、わし・・・。


ようちゃん58たま
そそ、ピーナッチサンダルっす。めんこいっしょ?
ほんと、クリックひとつでお買い物ができるなんて、便利なんだけどね。
おかげですっかり引きこもり&家計逼迫っす。

ヨネスケ復活したんですよ!!!
朝刊のテレビ欄で知って、見逃してなるものか!と、放映時間にあわせて携帯アラームを
かけて観ました。そこまでして観たいのか?って、観たいのです。大好きなんです。


nitro
色違いあるよ~!
もうちょっと濃いベージュで、もうちょっとリアルなの。柄が。

ヨネスケ、ほんとに突然らしいよ?
家の中がグチャグチャだったり洗濯物がバンバン干してあるっていう家庭がかなり多いのも、
なるほど、ほんとうに突然なのねって感じ。
突撃したお宅がヤクザだったこともあるらしいよ。おもしれー。


chojin bossたま
またまた~アニキってば酔っ払って焦点があってないんじゃないの~?
みんなスリッパスリッパって言うけど、これのどこがスリッパに見え・・・見え・・・。
見えるね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/270-2521bc20

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

昨日の夕方、息子と歩いて帰宅していると、前方から一人の女性が急ぎ足で近寄って来た。手にひとつおやつを持っている。「あげていいですか?」わしがお礼を言うとおやつを息子の手に持たせ、何も言わず急ぎ足で去り、家に入って行った。表情からなんとなく想像できる彼女の人生。みんな、いろいろある。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター