大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


それでもわしはやってない

お酒飲んで酔っ払っていても、やっていい事と悪い事ってあると思います。

いいオトナが何やってんの?って感じ。

謝罪会見なんかしても、結局はそういう行動をする人なんて、

もう芸能人の資格なんてないと思います。


だって、犯罪ですから。










とか言う人って、いるの?




もしわしが芸能人じゃったら、謝罪会見どころか市中引き回しの刑でもまだ足りんぜよ。


(引き回し最中)
「お代官様~~ぁ、ちょっとそこの茶屋で止めておくんなせえ~~。
 オラ、のどが渇いた~~。どぶろく一杯だけ、一杯だけ~ぇ・・・・・。」

ガクッ。




そういえば、今思い出した。
昔まだ焼肉三甲がちっちゃぃお店だった頃。
頼んだラーメンを、酔っ払って手がすべって、ガンジー社長のスーツにぶっかけた!
でも、わしじゃないって言い張ったっけ。
思いっきりひっくり返したくせに、「わしじゃない」発言。
なんという意味不明な暴君っぷり。
ごめんね、ガンジー社長。


でもね。





わしじゃないもん。
(市中引き回し確定)


コメント

なにかと「容疑者」呼ばわりするのも聞いててうんざり。あれがお笑い芸人だったらネタにして終わりな気がしました。
ワタシだって酔ってしたオイタのことを考えるとジャングルへ島流しの刑ですぜ。そして意外に島暮らしを満喫しちゃうんだろうな・・・。

犯罪と言うか、お得感満載ですネ!
あの、ジャニーズのスマップ改め素マッパが見られるなんて♪
大金はたいても見られない代物が、無料で公園で見れる!

この不景気にありがたい事です。

問題は地デジ大使か・・・?
政治プレッシャーを感じます。

頑張れ肉食系のつよぽん!

>ようちゃん58さま
ジャ、ジャングルへ島流し!
かーなり楽しそう。
ターザンみたいなマッチョな男性とめぐりあって、生まれたままの姿で青い湖で泳ぐ。
なんてロマンティック。

って、生まれたままの姿は、島なら完璧許されるではないか!

>boss!!
素マッパ!(ジェームス・ブラウン風に)
全然草食系じゃなかったね、つよぽん。
いいよいいよ!男性は肉食系でナンボ!
昭和の漢は、鼻の下にマッチ棒2本立てて、はだか踊りできるぐらいじゃないとね☆

逆切れ

「裸になって何が悪い!」というTシャツが翌日即ネット販売されてましたね。
地デジのポスターのパロディーも・・。
かなり楽しませてもらいました。

酔って裸。隣の席の裸族が「人ごとじゃないよ!」と共感してました。

真顔で嘘。
これ会得したい。
こないだチャレンジしたけどムリだった。

市中引き回し決定!

しかも、東京のど真ん中で・・・・


ぽちっと!

>猫娘さま
そのTシャツ屋さん、あっぱれな商人(あきんど)魂でんなー。

酔うと脱ぎたい人って、結構いますね。
わしの周りにも1名、すっぽんぽんになりたがりな人がいます。
普段はネクタイ締めたジャパニーズサラリーマンですが。

真顔で嘘。これのプロフェッショナルは、nitroです。
彼女の口から出る言葉は9割方うそですから。

>マグロ君
そうそう。どうせなら東京のど真ん中で!

マグロ君は「酔って失態」は、なさそうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真顔で嘘?私が?なんのことかしら?

草なぎ君は一気に好感度アップしました。
ストレスの多い芸能人、しかも彼はテレビに出ない日のないスマップの草なぎ君です。
お酒飲んで公園で裸になってでんぐり返ししてストレス解消したかったんでしょう。
楽しくハッピーに飲んでいたらしいし誰にも大して迷惑かけていない。
この一件もギャグにしてしまえばいいのに。
ジョージ・マイケルが公園のトイレでナニを露出した姿で逮捕された時に
次の曲のプロモーションビデオがたくさん並んだトイレのセットで
歌って踊るジョージ・マイケルだった。
反省なんかもういいよ。
”反省”が存在するのは日本だけだし。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/269-cfde274d

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

