大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


刺された。

かゆい。 やられた。
 また、やられちまった。左足首を。
 ブトだか、ブヨだか?ブユ?アブ?
 子供のころは海に行くとしょっちゅう刺されてたんだよね。
 大人になってからは3度目かな?
 このときお昼寝から目が覚めたら、チクリとやられてた。
 去年のさくらんぼ狩りでもやられたんだよね。
 刺された当日はそうでもないんだけど、
 翌日から、こっれがもう、かゆいなんてもんじゃないっ。
 爆睡大魔王のわしが、かゆくて夜も眠れない。
 痛みと熱、腫れもすんごくて、パンパン。まるで象。まんま象。
 何故だか、刺されたところの反対側まで腫れてる。
 腫れて腫れて、靴が入らない。おもろー。
 
 かゆみ止めを処方されるだけなので医者には行かず、
 キング愛用のキンカンをひたすらヌリヌリするっきゃない。
 このキンカンがまた、くっさいくっさい!すんごいアンモニア臭!

どうにもこうにもかゆい。  くさっ。
・・・ん?・・・アンモニア臭?ヤダ!はっちゃけちゃった!わしって天才っ。
あのね?おのれのシッコをひっかけるってのはどおかしら?
効くかしら?効きそうね?飲尿健康法ってのもあるくらいだしね?ね?ね?
善は急げ!
ってことでお風呂でね、左足をこう、“く”の字にしてね、おのれの股間へ近づけてね・・・

・・・出ねー!!!くっそー!
普段、頻尿大王の名を欲しいままにしてるわしが、何故だか「チョロリ。」しか出ねー!!!
われ、へたれかー!!!・・・しくった!ビール飲んでから試せばよかった・・・。
チョン切っちゃいたいくらいかゆい。 死ぬほどかゆい。 

※ちういspanner
今回、あまりのかゆさでブッ壊れてますが、
わし、いつもはこんなに下品じゃありません。
ほんとです。
ほんとですってばー!信じてくんないとひっかけるぞお!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

キンカン

キンカンは、常に持ち歩くといいよ!

刺されたら、すかさず塗る!!ヾ(°ェ°)
刺された穴?キズ?がふさがらないうちに。。。

塗るべし!塗るべし!

あ~ら不思議!
ぜんぜんかゆくならないよ。。。ヾ(°ェ°)

ひぃ~。見てるだけでもかゆいのうつりそう!
ワタシも昔畑いじりしてたら、たちの悪い虫に刺されて病院行きに。でも塗り薬しかくれず。
空気に触れるからかゆいので、バンソーコでもセロテープでもいいから貼って空気を遮断すると良い、って友達が言ってたけど・・・。

ちょっとすんごい腫れようじゃないすか‼
靴履けんのもわかるわ。

かゆいのつらいよね。わしも蚊に好かれる人間で刺されたらもう掻きむしって痒みに痛みが加わりおおごとになるけどあのかきむしってる最中ってもう、気持ちいい~、止めないで~と悶えてしまいます。

キンカンって王道みたいだけどおいら使ったことない…
掻きむしった患部にアルコールたっぷりの液状ムヒでしむるのガマンしてビショビショに浸してしまうのがロデニ流(アメリカ支部のみ)です。

お大事に。


おっくたま
え~?キンカンを常に持ち歩くの?そういえばキングは持ち歩いとるわ、キンカン。
でも荷物が増えるのはヤダな~やっぱシッコじゃダメ?
刺されたら即、シッコ。
出すべし!出すべし!


ようちゃん58たま
うひひ~!
「見てるだけでかゆい!」っていうのを狙って、画像を多目にしてみたのら!大成功!
あ、セロテープ、聞いたことあるあるある!
でもなんか、セロテープにかぶれて更にかゆくなりそうね・・・。
今回ね、刺されたところがすんごい熱かったので湿布を貼ってみたの。
そしたらね、すんごい色になっちゃった。なんか、腐ってる?みたいな。どしよ?もげたら。


ロデニの娘たま
やっと腫れもひいてきました~靴が履ける~
>掻きむしった患部にアルコールたっぷりの液状ムヒでしむるのガマンしてビショビショに浸してしまうのがロデニ流(アメリカ支部のみ)です。
これ、チョー気持ちよさそうね。気持ちよすぎて髪が逆立ちそう。
かゆいとこを血が出るまで掻きむしるの、すんごい気持ちいいよね。
気持ちよすぎてシッコ出そうになるよ、わし。(どうにもこうにもシッコネタにしたい。)
わしも蚊に好かれる体質なんよ~何でだろ?
まわりは誰も刺されてないのにいっつもひとりでかゆかゆになってんの。

写真でわかるかどうかわかんないけど、左足内側にある黒い傷跡は過去二回、
虫刺されを血が出るまで掻きむしったヤツなんよ。
今回はかなり我慢した、掻くの。なんか、掻くと毒が広がるって聞いたけ。ほんとかな?

おぃーっす

ご無沙汰。ちゅっ。
いやー帰って来たべ。
花粉で頭がおかしくなりそうだったけど、そうよねぇ・・・かゆい虫もいるのよねー。ココには。
わたし、こう見えてデリケートでしてね?
蚊にさされたら真っ赤になって固くなって(?)大変なんざんすの。
すぱなちんのアンモニアぶっかけてもらったら治るかしらね?

かゆいの我慢する方が・・・いえなんでもございません。

こぶたちゃん
やーん!帰ってきたのね~!?
おかえりまんもすっ。ちゅっちゅっちゅっ。(ついでに鼻と鼻をコスコス。)
ご無事でなにより、引越しの片付けは済んだ?

あ、固くなるのわかる!こう、なんつうか、コリコリするよね?
そのコリコリを爪で“バッテン”したりとかね。
更にかゆさが増すんだけど、どうもやっちゃうのよね、バッテン。
あ、大丈夫だよ!わし、結構水分摂るほうだしさ、そんなに濃くないよ?
かゆくなったらわしにご用命を!ビール飲んで駆けつけまっせ!

キンカンの姉妹品

このたび、キンカンの姉妹品として、「キンカンクールソフト」が出ましたので、機会があれば試してみて下さい。

んもえラドさま
キンカンクールソフト、ですね。記憶の引き出しに入れときます。
てか、刺される機会なんて、もう二度と来ないほうがいいんですけどね。
てか、「ん」から始まるお名前って、とっても発音しにくいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/260-b0088ba4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

