FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

ケンタフラチン

わしが、
ケンタッキーフライドチキンについて、
常日頃から抱いていた感情を、
愛しのマキシマムザホルモンの亮君が、

そっくりそのまま書いとるっっっ!!!

うれしいのう。




今日の亮君
(※トップページ右上参照)


コメント

わだすは先週木曜日に食べますた。
外出した帰り道旦那に『餃子の王将』を却下されて、ケンタお持ち帰りに。
『当たりモドキ~アバラボブ~』が好きかな。

>クミン・孜然粉さま
こんにちはぁ。
王将のかわりにケンタですか!かなりこゆこゆな気分だったのですね。
わしが好きなのは、亮君とおなじく苦いハラワタの潜む「当たり」の部分。こないだの記事に書いた、ケンタッキー思いっきり食べ放題ナイトのときのことを思い出して、ああなるほどと納得。亮君も書いていたとおり、この「当たり」の部分はかなり脂ギッシュなのに加え、1ピースが大きい!のでたくさん食べられないのだ。「ガキスティック」のよさも、非常に納得できるけれど、この部分を奪うことによって大人か大人でないかをこっそり見切られているような気がして、いまだになかなか手を出せないでいたりして。
おいしいビールとのコラボ「悪のケンタッキー」を心の底から欲す、そんな春の一日。


読んだ。おもろいね、彼。
わしは、何でお前が混ざってる?の「モコモコ君」と「手羽先みたいなヤツ」が大好き!
喉に詰まったところをビールでグググッと流し込むときに至福を感じるのじゃ。
れんちは「ガキスティック」で、まむしが「当たり」、喧嘩にならんでええね~
こんなこと書いてると食べたくなったので今週あたり、
ケンタフラチン食べ放題パーリーを開催しようぜ。

ケンタフラチンって、“ケンタ君がフリチン”みたいよね。ね?

わあった!

>すぱな
それはもはや、ケンフラのどこの部位が好きかという問題ではなく、喉に詰まりやすい脂身の少ない肉をビールでグググッと流し込むときの快感を得るためだけのチョイスではなかろうか!
だからいつもモコモコ君なんだね!
だからゆうべもモコモコ君ばかり目を閉じて食べていたんだね!

ちなみにキングも言ってた、モコモコ君のことを。
「そこだけは食べん。」

あなたはモコモコ君にしときなさい。
脂分摂りすぎ!


この方おもろい!
白ご飯ほんと欲しい!w

うちは、店頭で「ドラム(ガキスティック)ください」と言ってしまう平凡チキンですw




>akina82さま
アキナちゃ~ん、おひさです!

亮君って本当に素敵なのだー。
動物系の見た目とはうらはらに、思想がとってもロジカルで歌詞も奥が深いし、ライヴなんかもう最高にヤバい。

白ご飯派なんだね。
わしは普段から白ご飯はめったに食べないから、ケンタ×白ご飯のコラボは一生食べることはないかも。
でも、お茶碗に盛られた白ご飯の上にガキスティックが乗っかったとこ、絵的に非常にいけてると思うんだ!

食べにくい?
(右手におはし、左手にガキスティックで。←美しいーーー!!)

おもろい!大笑いした!

私も「当たり」部分が一番好きだよ。
でもあのキモみたいな部分は食べないけど。
「当たりモドキ」も悪くないよね。
肋骨にいっぱいくっついてる味付けから揚げ粉を歯で剥がして食べる
ささやかな楽しみもある。
すぱなはいつも「モコモコ部分」食べてるよねー。

ケンタはご飯に合うのか・・・?
ごめんなさい、私はケンタの主菜はビールしか考えられませんv

そう考えたらさ、昔、給食に出てた「鶏の竜田揚げ」は全て有無も言わさず
ガキスティック部分だったよね。
あれも微妙に皮が付いてて、そこがかりっとなってて美味しかった。

>nitro
nitroが「当たり」が一番好きってなんか不思議な感じじゃけど、ときどきそういうジャンクなこゆこゆものが好きなとこがあるよね、nitro。
そうそう、アバラボブの肋骨を一本ずつ前歯で“チーーーッ”と、こそぐんよね。あー、今おくちの中で味が再現されたーー。

給食にガキスティック部分が出てた!?
K小学校、リッチじゃ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/253-7705dd2e

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター