FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

買い物熱が止まらない♪

フェザー ヘビロテしてたぱんちー2枚に穴があいた。
 しかも、何故かど真ん中・・・。
 わしの股グラには歯でも生えとんじゃろうか?
 それもかなりの出っ歯が。
 (そういえば松浦理英子氏の小説にそういう女性が
 出てたな。)

 というわけで。
 ここ10年くらいsaluteとmoi cree、subitoあたりを
 うろちょろ行ったり来たりしとりましたが、
 この度、studio fiveデビューいたしました!!!
 意外にも(?)初・スタディオファイブです。
 いや~素晴らしく美しいですね。うっとり。

↑それにしてもわし、好きな色にミドリは入ってないのに?どうしていつもミドリの下着に手が
出ちゃうんだろうか?きっと前世はミドリだったのね。(?)

フィエスタ→亜熱帯な感じに一目惚れしたこのカワイコちゃん、
かなり寄ります。ムギュギュッてなります。
それにしても白い下着を買うなんて、マジで
何年ぶりだろうか・・・。

まむしに買った下着をアップするって言ったらさ、
「どうせなら着て撮ったら?」って言われた。
そんなあ~わしは全然オッケイだけどお~
わしのスペシャルでパーフェクトなグラマラスボデー
(ウエスト74cm)に悩殺されまくった殿方がさ、
ストーカーなんかになっちゃったらアレだしねっ。
(言うのはタダじゃっ。言わせてくんろっ。)

だ・れ・かっ 買い物熱 と・め・てっ 買い物熱♪
家計~家計~苦しくなる~(苦しくなる~)♪spanner
ま・ど・うっ 物欲に あ・ま・くっ 溺れて♪
来週っ 届くかもっ ふう!長靴っ♪
ネイル用品もジャンジャン買い物カートに入れちゃってます。
誰か、わしに解熱剤を打ってください・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんな記事に、男子のわしがー
コメントするとー
ストーカーと思われるのでー
何も言わずにー
去りますー^^

あれっ?
フェザーの方、黄色と水色に見える・・・。
わしだけ?
ミドリ?
やばい・・・。まじボケかましてる?(汗)
ミドリちゃん?

かわゆ~い‼
わしも刺繍ものには弱いっす。
そういやー大昔ヴィクトリアズ・シークレットでみどり買(こ)ーとったよね~。
よかったら買って帰ってあげよっか?
日米またいで買い物熱スカイロケットしてちょー。
お金は使わないと入って来ないわよ。goes around, comes aroundでっす。

セクシー&可愛い~

戦闘衣装にしたら・・・・

あぁ、ものすごく似合いそう・・・(変態っぽいコメントですいません。)
てか、Tバック?!
・・・は、鼻血が・・・

「ウエスト74㎝」と言われると、どうしても青木さやかのセミヌードのイメージしか浮かんできません・・・

「こら」って萌えーなんですけど

>赤蝮銀次郎さま
いつもありがとうございます。
コメントいただけるなんて夢のようです。
(せっかくコメントいただいたのになぜ消えちゃったのでしょうか?)

あ、でも、すぱなの記事へのコメントでしたね。
とってもうらやましいので、わしの変色した下着もアップしようかと計画中です。

あまりいいのがないので、母のを借りるかもです。

本当に綺麗だよねー
デザインも作りも価格バランスも日本のランジェリーは世界のトップに
君臨すると思うがね、私。

確かにこんなのを付けて”僕ちゃんいらっしゃい~♪ポーズ”を伏し目がちに
やられたなら、たまりませんな。
マジで武器です、これ。

私も最近なんだか黄色好きなのよね。
好きなだけで何にも買ってないがね。

きおすたま
いえいえ。こんな記事に男子からコメントいただけるのは、ほんに嬉しゅうございます。
わしって人気者?と勘違いできるのでストーカーになってくらさい。お願いします。

ところでフェザーとフィエスタ、どちらがお好み???(ゲッて言うな!!!)


chojin bossたま
お使いのブラウザの設定により、多少色が異なって見える場合があります。

・・・うそです。単に腕がないだけです、カメラの・・・。
てか、実際の色はミドリっつうよりキミドリかも?
ってことはキミドリちゃんね?前世。キミドリちゃん。(実在するかな?キミドリちゃんって。)

で、どちらがお好み?フェザーとフィエスタ。(どっちもヤだったりして・・・。)


ロデニの娘たま
わしも刺繍ものには弱いんだよ~下着のみならず。
ヴィクトリアズ・シークレットでミドリの下着?買ったっけ?
赤と紫を買ったのは覚えてるんだけどな~。
あ、ニプレス買って送ってくれたよね!花形のかわゆいやつ。

そうそう!わしも思ってるよ!「銭は使わにゃ入ってこん。」って!!!
稼ぐ能力がなく、使うことばっか考えてるのに思ってる。


マグロ君
んも~これで戦ったらポロリしちゃうじゃんか~
キングが大好きなだった昔のTV番組、アイドルの水泳大会みたいに。
すんげえニヤニヤしながら観てやがんの。

で、マグロ君はどっちがお好み?(こらー!逃げるなー!)


sundayたま
リアルわしを知ってるsundayさん、これを着用してるわしを想像しましたね?ね?

sundayさんはTバック穿かないんですか?
わしはTバックオンリーです。たまにボーイレッグタイプも穿きますけど。ごくたまに。

青木さやかのセミヌード、見たことないので検索してみました!(ザ・暇人。)
結構、体型近いかも、です。あのダルダルッとした、重力に負けてる感じが・・。

あ、変態は大好物です。大丈夫です。


まむたん
変色パンチー、うぷ待ってます。
ところでどの辺が変色してるんでしょうか?


nitro
ほんとほんと、まるで芸術品だよね、日本のランジェリー。
どれもこれも欲しくて目移りしちゃったもん。
すっげー値段!って思ったけど、考えてみたら何年も使うしさ、
イタリー製とかに比べたら(クオリティー高いのに)激安かもね?

てか、ミドリです。キミドリ・・・。

赤蝮金太郎さま

初めまして、こんにちは。
まるでスパムのようなコメント、どうもありがとうございました。
わし隠れMっ子ちゃんなもんでね、悶え喜んで狂喜乱舞ですわ。
が、ちょっとバタバタしておりまして。時間がとれたらコメレスしようと思っておりましたのに、
いざお返事しようと思ったらいただいたコメントが消えておりました。なにゆえ?

てことで、あなたさまのコメントは消えたままですが、お返事させていただきまんもす。
きっと毎日来ていただいてると思うのでね。

えーと。あなたさまは大きな大きな勘違いをされております。
わしはババアではなく、おっさんです。ちょっと鳩胸のおっさんです。くっくっくっ。

挑発的な人は嫌いではありません。どっちかってーと好きです。
つうことで、またのお越しをお待ちしております。かしこ。

誰が消したんですかね?
読者の方々が、ストーカーなコメントだったと勘違いするといけないので、ここにもう一度書いておきます。
コメントは、「こら、ババアの下着なんか晒すな!!」でした。
見るほうの気持ちも考えて下さい。

赤蝮金太郎さま

毎度ようこそ。らっちゃい。

えーと、わしはコメント、消してませんよ。まじでまじで。そんなもったいないことしゃあへん。
たまにあることなのかも?コメントに対してのお返事が消えたことがあるんです、ずっと前。
それと、「!!」はついてなかったと思うんだけど?「♪」はついてたっけ?どだっけ?

ご心配なく、誰もストーカーのようなコメントだとは勘違いしてないと思いますよ?
だってわし、ちゃんと「まるでスパムのようなコメント」って書きましたし。
自意識過剰だよ、んもう~。
てかさ、よく、自覚がないのがストーカーの証拠って言いますよね?

>見るほうの気持ちも考えて下さい。
だったらさあ、わてらのブログ、見に来なきゃいいじゃないですか。

・・・なあんてヤボなことは言いませんよ!
これからも毎日毎日遊びにきてね☆コメントも大歓迎でっす。
てゆうか、どんな気持ちになったんですか?ムラムラッとしたわけではないですよね?
「オ・ゲー!!!」ってなってパチョコンがゲロまみれになっちゃったとか???

見るほうの気持ちねえ。多少は考えますけど、まあ何をうぷしてもわしの勝手だしね。
だってね?「世の中にやって良いことと悪いことの区別なんて無いよ。」って
誰かが言ってたし。えーとこのセリフ、誰が言ってたんでしたっけ???
まあとにかく、わしが自分の下着をうぷすることに良い悪いなんてないんですよ。
・・・多分。

てゆうか、大丈夫だよ。この画像、着用する前の新品下着だから汚れてないよ!
・・・そゆ問題じゃない?

ババアの下着を晒すのが「やって悪い事」だなんて誰も言ってませんよ。いやまいった「世の中にやって良い事と悪い事の区別なんか無い」という言葉の意味が全然理解出来ない人も世の中には居るんですね。勉強になりました。こんな事、べつにそんなに難しい事じゃないから誰でも簡単に理解出来ると思ってました。
物事をやるかやらないか決める時、「悪い事だから」「良い事だから」と言う理由で決める事は全くバカであるという意味なんですよ。
わかんなそうですね。
失礼しました。

白い方!

黄色いのは戦闘用やね!

5枚ぐらい重ね着したら~

ミルマスカラスみたいに~(なかなかポロリしない)

マグロ君
やっぱり“白い下着”は殿方に人気があるんだね~
5枚重ね着?そがあに買ったら破産する!
てか、ミドリだってば。キミドリ・・・。





赤蝮金太郎さま
毎度毎度どうも。らっちゃい。
誰かが言ってたセリフ、あなたさまのことだとは誰も言ってませんよ。
いやまいった、そこまで自意識過剰な方が居るんですね。勉強になりました。
私、この記事をアップするときに「悪い事だから」「良い事だから」とは全く考えませんでした。
誰が言ったセリフかは置いといて、私、あなたさまのおっしゃってることは無意識に
理解してたようです。 ビバ・自分。
ほなまたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/250-fe8161e4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター