大人の女三人がぐだぐだ

引越しマラソン

春ですね~
もう今年も4分の一以上が終わったと思うと一体どうしてしまったのかと怖くなります。

日本では今頃 卒業、別れ、就職、転勤、入学、引越しなどなど 
せわしい季節だと思います。ニトロ アイコン
 

我が家もここらへんで引越しする事になりました。
今、せっせと箱詰めしてまーす。
ってか、全く終わる気配が無いんですけど。
私、こんな南国に住んでいるのに、このブーツやコートの量は何なんだ?
それに電気製品オタクの旦那を持っていると家財道具が多くてもうヤダ。

 moving 1

とりあえず詰めた箱たち。
でもまだまだ詰め終わってない荷物が山のように。
明日もうコンテナが来るというのに・・・・汗々

ま、なんとかなるでしょ。
こんな感じで 今までいつも何とかなって来たんで。
 
 moving 2

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

大変そうですね~

引っ越しって大変な気力が要りますよね。
箱詰めして、また新居で出して・・・
でも、新しい生活にもワクワクしますよねっ。
怪我しないように頑張ってください!

引っ越し大変ですよね。
でも要らないものを整理出来たり心機一転出来て結構好きかも。
今頃コンテナ(コンテナってとこがすごい)に積み込んでるのかしら。
落ち着いた頃にドッと疲れがくるんで気をつけてくださいね。

それにしてもダンボールがかっこいい!
みかん箱じゃないもんね(笑)

2年前の引越しを思い出した・・・。
「靴屋さん?」って思うくらいの靴、靴、靴・・・。
かなり捨てて減らしたにもかかわらず、まむしに「洋服屋さん?」って言われたり。

なるべく物を増やさないようにしてたつもりでも、かなりの荷物を持って生きてるもんだね、
人間って。もう当分したくない、引越し。銭かかるし。

>sundayの旦那。さま
コメントありがとうございます!
nitroはそろそろ空路と陸路を併用しての引越しに旅立つころです。
到着するのに3日間ほどかかるそうです。
引越しの荷物に楽器が多いですが、nitroの旦那はミュージシャンではありません。一日中ドラム叩いてギター弾いて遊んでらっしゃいますけど。

>tomozouさま
コメントありがとうございます!
そうそう。ジャック・ダニエルの箱で引越しなんて、ちょっとカッコいい~。酒用のダンボールは強いから便利なのでしょう。

しかし、家財道具一式をコンテナで輸送する引越し。
nitroの人生のはちゃめちゃさ加減を物語っているような・・・。(笑)

>すぷぁな
おばあちゃんが亡くなるちょっと前。
うちにきたときは、ちっちゃいカバンひとつだったよね。
最終的には、人間に必要なモノなんてなんにもないのかも。

あー、でも買い物行きてーーー!!!
(煩悩満載)

無事到着しましたよ~
バルセロナまで飛行機で飛んでそこであらかじめ送っておいた自家用車を受け取って
陸路を走りフランスを抜けてドイツに来ました。
でも荷物が届くのはまだあと一週間先です。それまで着たきりすずめです。
それと、新居の内装がまだ出来上がってなくて まだ住める状態ではありませんでした・・・悲
なので 旦那の友人宅に居候してます。
人の家なのにめちゃ居心地良くって快適です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/241-5fb5e561

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター