大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


おじいちゃん

先日(っつっても去年。)、れんちの同級生が おじいちゃん になった。

おにいちゃん

ではなく、

おとうさん

でもなく、

うっかり玉手箱を開けてちゃっておじいちゃんになっちゃった!

なんてあるわっきゃないどぅー。(?)

spanner が産まれて、正真正銘 おじいちゃん になったそうな・・・。

れんち、現在36歳なり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

36歳でじいちゃん(汗
お子さん、おいくつでお孫さん生まれたんでしょうか?
↑日本語変…汗

そういえば先日、
『ママnuts ageha』っていうギャルママ雑誌を読んでたら、

『ママ(ギャル本人)22歳、娘2歳、ばぁば(ギャルの母親)42歳、おじちゃん(ギャルの弟=ばぁばの息子)8歳と3歳』

…っっていう、一瞬何を言ってんのかサッパリわかんなくて3回くらい読み直したすごい一家がいました…。
自分の息子と孫娘が1歳差って…(汗



36歳でおじいちゃん・・・。
何と言う早熟一家ですか~っ!
18歳→18歳で子供つくってって感じかな?

れんちは36歳ですか~。
僕は永遠の26歳です♪
若作りが大変(汗)

でもないけど。(笑)

36歳でおじいちゃん~?

すごすぎる・・・

何歳の時結婚したんや~?


ぽちっと!

akina82たま
えっとね、18歳のときに産まれた息子が18歳で子供を持ったんだって。
なんか、テレビなんかでこういう話を聞いても、「へ~。・・・で?」って思ってたんだけど、
実際、身近な人でこういうことがあると、めっちゃびっくりです。
ややや、びっくりを通り越して大笑い。「孫かよっ!!!」って。

あ、彼もakina82たまが読んだ雑誌のお話に近いかも???
彼の一番下の子供がまだまだ小さくって、
「よく、孫は目に入れても痛くないくらいかわいいって言うけど、
わしは孫より子供のほうがかわいい。」って言ってるんです、彼。
ある程度年を取って、子供がみんな成人してからじゃないとかわいくないのかな?孫。

どうでもいいけど、“じいじ・ばあば”って呼び方、どうにかならんのでしょうか?
「じじい・ばばあだろっ!!!」と心の中でつっこんでます、わし。


chojin bossたま
アニキッ!!!ビンゴッ!!!
18歳の時の息子が18歳で親になっちゃったんだって。

わしは、れんちとアニキが同級生じゃないかとにらんでんだけど、違う???
若作りのコツはね、年齢を忘れることだよ。まじまじ。


マグロ君
ね~笑えるでしょ~?
一回目の結婚は18歳で、二回目は・・・何歳でしたんだろ???
わかんないけど、今の奥様との子供がまだ小さいから、
一番下の子供と孫の年齢差はそんなにないみたい。

わしも孫が欲しいな~どっかに売ってないかな~

>すぱな

たぶんビンゴ♪
華の47年組の4月2日生誕です。
年齢ならとっくに忘れてます・・・。(本当に忘れてる!)

chojin bossたま
や~ん!ビンゴ?
4月2日ったら、アンデルセンや忌野清志郎と同じ誕生日じゃんっ。

わしもわしも!最近、本気で自分が何歳かわかんなくなって電卓で計算するもんっ。

あたしは母を40歳でおばあちゃんにしちゃいました。
そういう母もあたしを20歳で産みました。
最近長男の口癖が「早く子供が欲しい」
そんなんあたしが生んだるわ!って笑い飛ばしたものの・・・
正直ビビってます。

tomozouたま
20歳でお子さん!何してただろ?20歳のころのわし・・・。しょぼーん。
40歳でおばあちゃまですか・・・。
でもなんか、羨ましいかも。孫ほしい~

長男さんが子供作ったあとにtomozouさんがもうひとり産むとかどお?(どお?って・・・。)

ヒーーーーーッ!!
なんか別世界の話やわ。
わだすなんかそれでいくとひ孫がいるんだわ。
ムスーコ結婚もまだやけど。
そうねぇ、孫がまだいないから解らないけど絶対子供のほうが可愛いとおもうわ。
友人が孫可愛いとメロメロになってるの見てもそうかい?と思うし。
わだすの母親も孫可愛いけど、やはり孫より娘のほうがほんとのところ可愛いと言ってるし。
正直なところそんなもんぢゃないかと思ってるわ。

こんばんは^^
36歳はすごいよね~
私の知る限りではダントツです!

そういえば私が高校2年生の時、
「赤ちゃんができたから結婚するの」って、
学校辞めた同級生がいたけど、どうしてるかなぁ・・・・
とっくにおばあちゃんになってるかもなぁ・・・・・?

クミン・孜然粉たま
わしにとっても別世界だす。孫どころか子供もいないし。
やっぱり孫より子供のほうがかわいいのが本音なんでしょうか?
ニトロの息子ふたりがかわいくてかわいくて、甥でこんなにかわいいなんて、
自分の子供はどれほどかわいいんだろうか?って考えると子供を持つことが本気で
怖くなります・・・。


ミューのしっぽたま
高校2年生・・・。17歳か・・・。
わしが17歳のときはどうやって子供つくるのかも知らなかったよ。
今も知らないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/239-7048351f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

