FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

Nobody can stop him

LUXのテレビコマーシャルを見て、赤ワインをがぶ飲みしながら今日もキングがつぶやく。

『キャサリーン・ゼタ・ジョーンズ~~~~~ぅ。』

なぜ、これを言わなきゃ気がおさまらないのか。

初老の男性と括られてもおかしくない自らへのボケ防止対策なのか?

“彼女の名前だけは、忘れたくない・・・”的な。


そりゃ、立派な色ボケじゃ。





その後、キングはこうつぶやいた。


『アンジーはピットに任す。』







元彼か!!!




走れ!ジョリー

アンジーはん、日本でこんなこと言われてまっせ。



コメント

今度さ、LUXのCMが流れてキングが「キャサリーン・・・」って言い始めたらば、
速攻プチッ!てチャンネルかえようぜ?
引っ込みのつかない「キャサリーン・ゼタ・ジョーンズ~~~~~ぅ。」。
くっくっくっ。

アンジェリーナ・ジョリーの美しさは神がかりですな。

日本の女優や歌手も綺麗な人はいるけど
’整形しなくてもよかったんじゃ?’って顔も多いよね。
特に男性は二重まぶたにしなくても十分カッコいい人がいるのに
なんでいじるんだろ。
一重まぶたには一重まぶたの美しさがあるのに。

確かにキレイだよね、アンジェリーナ・ジョリー。
ブラッド・ピットとくっついたときはさ、ジェニファー・アニストンに同情するどころか、
「そらしょうがないべ。」とも思った、正直。

・・・わしは腐っちょった。
最近(つっても去年。)、アンジェリーナ・ジョリーの不倫発言をジェニファー・アニストンが
批判してる記事を読んで、本当に、本当に心が痛くなった。
以来、どうしても彼女を冷めた目で見てしまう、わし。
不倫を完全否定する気はないし、好きになったもんは誰にも止めらんないことは
分かってるつもりだけど、
愛して結婚した男性を奪われることを想像したら・・・くー、つらい・・・。

私は最初ブラピとジェニファーが結婚した時、「へえ、こういうタイプにマジになるんだ彼」
というのが印象だった。
5年間も天下のブラピと結婚生活という夢を見れただけで良かったのでは、
というのが私の意見。
もう終わったんだから過去の事を批判するジェニファーの方が”uncool”だと思う。
もう6人も子供がいるんだし、彼たちの幸せを心のどこかで認めることはそんなに
難しいのだろうか。

アンジェリーナ・ジョリーじゃ、もうどうみても勝ち目ないでしょ。

ブラピ・・・。
より若い方に走っただけでは?
年齢的な考慮も入れて、ルックスだけで言えばジェニファーの方が好みです♪
エラから顎にかけて、ジョントラボルタに似てる気がしますが・・・。(笑)
アンジーは・・・、ルックスが圏外です。
僕が圏外か・・・。(笑)

>boss!!
わしも同感。
アンジェリーナ・ジョリー=たらこくちびる
感想はそれだけかも。
男性のたらこは許せる。
スティーブン・タイラーとか、マイケル・モンローとか、トム・キーファーとか。



nitroの、「へえ、こういうタイプにマジになるんだ彼」 発言がおもろい。

boss!!みたいに「アンジーなんて論外」という男の意見も理解はできる。

しかしこの画像↑は萌え所満載ですな。
男性雑誌の表紙グラビアの女性の写真は脇を出していると売り上げが
アップなんだそうです。
コチョコチョしたくなる綺麗な脇ですね。
アンジーの表情も何とも言えず美しい。
こんな6人のおっかさん、見たことありません。

うーん・・・うっとりするほど美しいですな。

奪略愛か~
1度(正確には2度)は家庭を持ったことがあるので否定派ではあるけども
この歳で男性と知り合うとほとんど既婚者という現実。
でもまー 奪えるほどの器量じゃないので関係ないっすけどね。

この一重まぶたがコンプレックスで何度か整形しようと考えたけど
今ではこれも個性とあきらめました。
元旦那はおまえのそれがいいと言ってくれてたし
(俺マニアックだからという言葉も添えて)
あたしの一重が美しいかは別としてnitroさんの言葉は嬉しいな。

ニトロさん、わしより腐っちょるね・・・。笑
(え?何で何で?って言いそう。笑)

てか、ジェニファー・アニストンにとって、不倫や離婚はとっくに過去になってんじゃない?
長年沈黙を守ってきた彼女は、アンジェリーナ・ジョリーが“今さらメディアの前で不倫だった
当時のことを話したこと”を批判したんじゃないのかなー。
“不倫だった”ことじゃなくて、“デリカシー”がないことを言いたいんだと思う。
と考えるとアンジェリーナ・ジョリーのほうが先にいらんことくっちゃべっちゃったんだよ。
ブラピと「ね~ダーリン、知り合った頃は不倫だったね~。」ってふたりだけでチチクリと
言い合っとればえかったんよ。
わしがジェニファー・アニストンなら同じ気持ちになるし、
わしがアンジェリーナ・ジョリーなら「やべ・・・。ついつい・・・。」と思う。

わしも、もしもれんちに好きな人が出来て、わしと別れてその女性と結婚したいと言われたら、
ある程度ジタバタはしても、やっぱり彼の幸せを願って別れるよ。
悔しいし悲しいけど、泣きながら本気で幸せを願う。
でも、相手の女性に大勢の前でれんちと知り合った経緯とかいろいろとどうのこうの
話されたら、祝福してるつもりでもめっちゃ凹む。それが過去のことでも。
凹むどころか死にたくなる。

つってもさ、誰の言ってることが本当で、何が嘘なのか、真実は知らんけど。

てかさ、実はブラピよりジェニファー・アニストンのほうが稼いでることにビックリよ!!!

tomozouたま
>1度(正確には2度)は家庭を持ったことがあるので
うーん。もしかして、同じ男性と2度結婚したとか?
やばい、だんだんとtomozouさんマニアになりつつある・・・。

一重は美しいですよ~まじで。
シュッとしてて素敵じゃないすか。シュッとしてて。

tomozouさんもちろん一重まぶたはオリエンタル・ビューティーのシンボルです!
昔のアイドルとかは一重まぶたでも十分綺麗な人とかいたのに
現在ではテレビに出てる人はみんな二重まぶただな。

そっか。
アンジーがそゆ事最初に喋ったんだ。
よっぽどつらかったんだろうねー・・・お金で忘れる事はできないのかね?

わだすもあのたらこくちびるはどうも。
セクシーではあるがな。
いつもブューって言ってるみたいでなんか嫌ぢゃ。プ
女優はもっときりっとしつつ可愛いタイプが好み。
オードリーヘップバーンにかなう女優は今のところいないわ。
あくまでわだすの好みだけどな。

きりっとした一重まぶたは大好きぢゃよ。
整形で二重にして平凡な顔になってしまって勿体ない人がいるよね。

昨日の晩、新しいのが出たよっ!!!
「ペネロペ・クルス~ぅ。トムの。」
・・・もうとっくに別れたしっ!!!

クミン・孜然粉たま
言ってる言ってる!!!「ブュー」って!!!わろた。
この間 “WANTED” を観たんだけど、なんだか動物?妖怪?に見えた。アンジーが。
でもあんなメイクしてみたいな。目のまわり真っ黒に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/238-ca77bee9

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター