大人の女三人がぐだぐだ

春色・ピーコックネイル

nail 行きたいと思えるネイルサロンがどうしても
 見つからないので、今回もセルフジェルネイル。
 
 golden pinkとフレンチ用のwhiteで、
 ドラッグアートの代表、ピーコックネイル。
 
 むむー。
 何年か前に(違う色で)やった時のほうが
 キレイに出来てたような・・・。
 ドラッグする前の、カラージェルをキレイに
 ライン状に置くのが難しい。
 ジェル同士が押し合いへし合いしてヨレヨレ。
 腹立つ~!!!要練習じゃ。日々精進っ。
 
ところで。spanner
みじかい針がきみ~なら~ながい針がぼくで~♪
って歌詞のコブクロの歌ってさ、
本人達のことを歌ってんだよね?ね?
ちっちゃい人とおっきい人でピッタンコだもんね?ね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

はじめまして、ナイトロさん。
ブログに遊びに来てくれてありがとう。
これは3人姉妹の共同ブログなんですね。
素敵なアイディアですね。
私も3人姉妹の長女です。
それから私も昔ベリーダンス習ってましたよ。
ナイトロさんはスペインにお住まいなんですか?


自分でやってんだ~

マグロ妻も最近、やってる~

利き手はどうやって?

こんな複雑なの~

バトルに支障でない程度に御願いします。

武器にするならいいけど・・・


ぽちっと!

>かおりさま
ようこそ、三姉妹日記へ。
ベリーダンスをされている方って実はかなりいらっしゃるのですね。

かおりさんというお名前を聞くと、ついついDJを連想してしまいますが。

>マグロ君
なんかね、えぐりやすいらしい。



ネイル、実は私もやっていたという事実がある~
下手だったのですぱなに「お化けネイル」って言われてたxxx

かおりさん、こんにちは!
私が長女のnitroです。四十路になってベリーダンスに目覚めました★
今 スペインの南国地方に住んでます。
でももうすぐ北国に引っ越します。
引越し準備でしばらくは あまり記事書けそうにないんですけど
またかおりさんのブログには遊びに行きますね~~

かおりさん
初めまして、ようこそ!次女のすぱなでーす!
かおりさんも三姉妹なんですね~
今度は是非、URLを入れてコメントくださいな!ブログに遊びに行っちゃいますよ~


マグロ君
今度、マグロ君妻のネイル画像アップして~
利き手はね、ノット利き手で頑張るしかないのだ・・・プルプル震える手で・・・

マグロ君の目ん玉をえぐっちゃうぞ☆ぐりぐりって。

マグロの目にはDHAいっぱい!


ぽちっと!

マグロ君
DHAは頭が良くなるんだよね?
そういえばキングはいつも目ん玉から食べるよ、魚を食べるとき。
ズル~って糸引きながら。
んで芯?核?みたいなのをペッて出す。うひょひょ~

このクオリティ…!
姉さま、ネイルサロン通う必要茄子!!!

…とはいえ、サロンでのあのひとときって癒されるんですよね…。
もはやあの瞬間のためだけに毎月大枚はたいてる気がします。



akina82たま
ネイルサロンに通う必要が蟻か梨かは、クリックして大きい画像で見ると分かります・・・

ジェルネイル、自分でやるのは全っ然苦にならないくらい楽しくて大好きなんだけど、
時間がないときや、自分では出来ないアートにしたいとき、
そしてやはり、ネイリストさんに手を触ってもらって癒されたいときがあるんですよね~

う、う、美しい・・・。
セルフって言うと簡単なのかと思うけど
両手を同じにするのって難しそうだ。
これ商売にしたらいいのに。

↓のお二人さん メッチャ幸せそうだわ~
笑いのツボが同じって大事よね。
あたしはどこで何が間違ったんだろうか?
・・・とたまにはしみじみしてみる( ̄m ̄)

tomozouたま
う、う、嬉しい・・・。
そうそう、左手で右手をやるの、難しいです。プルプルなりますもん。
え~商売???わし、働くのキライなんだよ~(出たっ!ロクデナシ発言っ!)

アホはアホなりに幸せでっせ~
や、でも、笑いのツボは微妙かも?しょせん他人だし。(出たっ!でもぶっちゃけ本音っ!)
三姉妹でキャッキャキャッキャ言ってるときのほうが心底笑えますよ。まじでまじで。

tomozouさんはね、何も間違ってないよ。これ、わしの本音。
・・・とたまにはアホもしみじみしてみた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/235-fed41f28

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター