大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


証拠写真

この記事で書いた、0:00には地球上にいなかったわしらの写真を、まむしがメールで送ってきた。
我ながらかなり笑えたので、みなたまにもおぽんちのお裾分けをしちゃおっかな~と思って。

見たい?見たいでしょ?

ささ。遠慮なく、どーじょっ。じゃーんっ。
地球だっつうの!!!
こんなアラフォーでも、ちゃんと生きてます。
ダイジョブです。spanner
「幸せになるヒケツは、ズバリ!アホになること!」って信じてます。
ダイジョブです。
1、2、3、の次は「いっぱい!」です。
ダイジョブです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ワタシの友人でも地球にいなかったと自慢するものがおります。あと、「今年はNYですごした」とか。ニューヨーク・・・にゅうようく・・・入浴。
おあとがよろしいようで。

カウンター越しに見える・・・

ビール(?)が素敵です。

「笑うアホには福来る」よねー。
私もアホ賛成。

ってかさー、嬉しそうすぎですが?
(くっそーうらやましいぜ!)

一体何をしていたらこんな写真が撮れるのでしょうか。
高校生みたいで いいっすね。
(れんちのベストで何気に定時制土木科の修学旅行のノリっぽい)

ようちゃん58さん
そのお友達と気が合いそうです、わし。是非、紹介してください。
一緒に飲んで、マイム・マイムやオクラホマミキサーを踊りたいです。


こぶたちゃん
ビールって?どこどこ???

「笑うアホには福来る」って、名言だね~!!!
ビバ・アホ!ブラボー・アホ!レッツ・アホ!

嬉しそうすぎる?何がそんなに嬉しかったのか本人にもようわからん。
モノホンですから、アホの。


nitro
オキタセンイで売ってて、1000円もしないんだよ~このベスト。

高校生どころか、小学生並みだよね、わしら。

すぱなさん~仕上がりは上々のようですね~

動きが速過ぎて残像が・・・・・

次のマッチメイク・・・すすめます!


ぽちっと!

マグロ君
おう!仕上がりは上々だぜ!いえい!
動きが速すぎて止まってるように見えるぜ!

・・・マッチメイクって何?

あへあほ!あへあほ!

そうそう!いえ=い!

アホになろ~!

おっくちゃん
あうあう!あうあう!
へはへは!ひぽ=い!
うぐぱにぶ~!

もう何が何らや・・・。

おひさしぶし~♪
すんごい楽しそうな良い写真ですね~。
ラブラブなのね。
幸せな良い家庭という事が伝わるわ♡

クミン・孜然粉たま
おひさしぶしです~♪(し?)

良い家庭かどうかは分かんないけど、わしは幸せです。
ジャンプするだけで幸せなんて、安上がりにも程があります。
ラブラブって言うより、ブラブラです。
あんなとこや、こんなとこが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/233-4f43030b

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

