FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

Valentine's Day

逆チョコゲットだぜ。
うれしかったので、会議室に忍び込み、撮影プレイ。

じゃ、一枚ずつ脱いでみようか

むかし、カリフォルニアのBBQパーティーで、カメラを回すアメリカ人に
“はい、じゃあYOUたちのTASTEを順番に言ってネ~”なんて言われて、わしら
(わし・ロデニの娘・すぱな)はてっきりTASTE=味の好みを聞かれたのかと勘違い。
当時わしはチェリーフレイヴァーのドリンクが大好物ですかさず答えた。
“わしは、チェリー。”
だんだんと話しが進むにつれ、会話がかみ合わない。
聞かれたのは『男性の好みのタイプ』だった。


わしの好みのタイプ。
それは、『ロン毛のギタリスト』である。



日本を代表するシンガーソングライターです

ちがーーーうっっっ!!!
もちろん、山下さんはそれはそれは素晴らしいミュージシャンです。


これこれ、こんなカンジ。

もう~食べちゃいたい

Extreme(エクストリーム)というバンドのNUNO・BETTENCOURT(ヌーノ・ベッテンコート)。
拝みたくなるくらい美しい。
しかし、わしの大好きなJesseといい、ギタリストにとってこれ、定番なのか?
女子で言うところの「裸にエプロン」なのか?
ならば、「裸にエプロン」を許す!!


ま、長くいっしょにいるうえで、ぶっちゃけ見た目なんてどうでもいいのかも。
なんとかも3日で飽きるなんて言うしね。

1.やさしい
2.三高 (高学歴・高収入、、、あと一個なんだっけ。高山病に強い?かな?)
3.価値観が合う

見た目以外に挙げられるのはこんなとこでしょうか。(テキトー)

ぜーんぶ当てはまれば言うことないのだろうけれど、そんな人が出現するのを待っとったら、
その前に死んでまうわっ。




でも、わし、あきらめない。
この人と結ばれるまでは!!


アルゴリズム体操ーー!!
実際に会えたら、うれしすぎてカニみたいに泡吹きながらぶっ倒れて、お陀仏さん間違いなし。


コメント

ヌーノ懐かしいです!
よくコピーしてギターで弾いてました♪
でもMR.BIGが一番好きでした。(ポール・ギルバート派です)

アルゴリズム体操・・・。
気がつきませんでした。ここが元祖でしたか~!笑

まむし面白すぎ!

3高 ☞ 高学歴、高収入、高血圧 (早く逝ってくれれば遺産がっぽり)

どうかしら?

正統派は"背が高い"じゃなかったかな?
しかしほんとまむし君記憶力いいね。あのBBQイベント10年以上も前なのに。ふと思い出すのけ?

裸にエプロンしたことあるに人手ぇあーげて!


高慢ちき、高コレステロール、高速(?)
自分を3高で表現してみた。

裸にエプロンしたことない。
してあげてもいいのに(てゆうか、したい。)、夫に望まれてない・・・

わしも覚えてるよ~バルバキューのときのこと。
あのときにいた、ワンコの名前まで。“クインツィー”。
どうでもいいことばっかり覚えてて、大事なことはすぐに忘れてる。

>boss!!
だおねー。わしらの時代(勝手にいっしょにしとる)のバンドマンは、たいてい「More than words」をコピーしたもんです。
わしも、今でも全部歌える。
bossはポール・ギルバート派か~。
むかし、BURNとかって「ビリー・シーハン」って表記されてたよね。今、急に思い出したお。

ピタ、ゴラ、スイッチ♪

>ロデニの娘さま
あなたの三高の三つ目、なんだか現実味あふれすぎてて怖いわ。

わし、記憶力のなさがウリ(?)だったのに。
なんか知らん、よう昔のことを思い出すんよのう、最近。

あ、はい!(手ぇーあげた)

>すぱな
ボブおじさんとかずこさん、元気かね?

わしもMr.Big実は好きなのよ~
インドにいた頃しこたま聞いた。
最近再結成するというニュース聞いたけど。

は~い!(そこで”えッ??あなたが?”ってびっくりした方!頭パコーンしますよ)
これが嫌いな殿方はいないでしょう。
またやりたいけど今度は「どうかしたの?」とか言われそうで
寂しいからできません。
思い切って葉っぱ隊でもしてみようかね。

>nitro
Mr.Bigが好きだったなんて、なんか、ちょっと、意外だわー。
ってか、一番偉大なのは、キャット・スティーヴンスではないかと思う今日この頃。

わしが手をあげたと思って油断したな~?
わしは、ホントはしたことないよ。
そんな、ハレンチな。

れんちはあんまり興味ないのかも?裸にエプロン。
彼が求めるのはまっぱのみ。わかりやす~

裸にエプロンで思い出した。
前に住んでたアパート、夏は異常に暑くてさ。
ある日、あまりにも暑いから下着姿で料理してたら、
跳ねた油が腹に散ってあっちいあっちい!!!
人間って服が必要な動物なんだな~としみじみ思った。

nitroさん、ちなみにエプロンはサロンタイプ?(だよね、ウエストから下だけのやつ)だとしたら、ははーお見それいたしやした!ご老公ご満悦ですな。

オバマ夫妻なんかホワイトハウスでしてそうじゃない?
だとしたらめっちゃかわいい!!!


先日は、どうも

ヌーノ!!!来広した時、わずか数メートル先で、ヌーノ先生拝まして貰らいました!!確かに男がみてもええ男でしたよ。モアザン~はさわりしか歌わんかったけど、(ちゃんと歌えっつーの)BURRN!「ビリー・シーハン」←(爆笑)なつかし~
それはそうと、先日は突然失礼しました。

>ロデニの娘さま
「裸にエプロン」は、やっぱり腰から下の布っぴら一枚状態がいさぎよくっていいよね。
ホ、ホワイトハウスで・・・!?
だっいたーーん!

>sundayの旦那。さま
先日は、こちらこそどうも~。(芳村真理)
日本の地方公演で手を抜くのは、外タレのいけんところよのう。あいつらくさっとる。
むかし、ヴァン・ヘイレンだったかモトリだったか、郵貯の2階はおろか1階の半分くらいしか埋まってなくって(そもそもそれもそいつらの力のなさじゃ)、30分くらいしかプレイせずに大文句たれて帰ったという暴挙。ミュージシャンの風上にもおけんやつらじゃ。観に来た人はどうなるっ!?
「ビリー・シーハン」、わかってくれる方がいて、まむし感激。
ニュアンスとしては、海鮮入り焼飯 in ブートキャンプ。

>すぱな
熱いのが特に苦手なのにね、こわかったろうに。
しかし、そこで耐えて腹を鍛えれば、服を着ずとも闘えるホンモノのグラディエーターに進化を遂げていたはず。
おしい。

夢かなわずに

結ばれる夢かなわず、逝っちゃったね~、マイケル。
まむしさんがマイケルを愛していたこと、なんだか嬉しかった~。

彼は永遠だよね!

>ば~ばさま

叶わぬ夢を見続けます。

そうですね。
マイケルは永遠です。

ば~ばさん、ありがとうございます。
わしもうれしかったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/227-85dd55b7

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター