大人の女三人がぐだぐだ

己の悪いところを食べろと言うではないか

こないだ。

和食のお店でさくっと食べて飲んだ後、いきおいで入ったバーで撃沈。
このままじゃ帰れない!って、よく行くイタリアンのI・Gへ。
泡飲んでると、「はい、アミューズ。」
痛風シェフT君がなにやら出してくれた。
ぶたさんのタンのカルパッチョ。生肉食べたかったのだ~ぁ、ベロベロいっといた。
そのあと、「はい、アミューズ。」
メニュー見せてもらえない。
2品目は、グリルされたかわいいお野菜に囲まれた、なんだろ?なにかのポアレ?
ひとくち食べると、白子みたいにふわふわしてて、肉や魚っぽいにおいはなんにもなくって、
ワイン系のソース?がおいしい。

聞いてみると、ぶたさんの脳みそでしたー。

(なんせ3軒目の酔っ払い、写真がないのが悔やまれる。)


「カッコええやろー」と、このお店で見せてもらったこの骨、なんだかわかるかな?
普通イタリアンのメニューには見ないけれど、T君の手にかかるとこんな食材もおいしいイタリアンに
なるから、不思議。

このお店は、わしの大のお気に入りなので、今度じっくりレポートしたいと思うのであります。
(だいじょうぶだって~、ゲテものばっかりじゃないからさ~。)

手乗りアタマ

















コメント

何だろねー?
一瞬、爬虫類かなと思ったけど、小さな哺乳類ではないかと。
食用もぐら・・・?

吾不思議に思う

まむーさん、いつも鯨飲馬喰されておられるようですが
どうしておでぶさんにならないのでしょうか?
その点をいつも感心しております。
ストリートファイティングとか街頭ボクシングとか
なにか激しいスポーツをされておられるですかね?

ズバリ!これは、

“まむし”

の頭でしょう!!!
当たり?

>中国痴呆建設局さま
中国痴呆たん、おひさしぶり~。
まむし、激しいスポーツはお医者様に禁止されているので、できないのだ。
太らない方法、特別に教えてアゲル。
おなか(腸)の中に、虫を飼うの。
その虫が食べてくれるから太らない。
「サナダムシ」「ダイエット」で、調べると出るよ。

>nitro
もぐらミート!なんかかわいい。
食べるとこ少なそうだけど。
ヒントはね、叶姉妹はこれ大好き。

>すぱな
まむしミート!
う~ん、違うな~。
ナイストライ!
ヒントはね、コタロウ父ちゃん。

すっぽんぽん?!

なんちゅ~イタリアンじゃ・・・。
僕もI・G行って見たいです!

いつもながら、ボケ殺ししてたらすんません・・・。笑

ヒントの“コタロウ父ちゃん“”で大笑い。

そういえば、こやつの甲羅をチュパチュパしてる、れんちの写真があるよね~
ちょいホラーじゃ~

>boss!!
そう、すっぽんぽん!大当たりです。

ここの子羊のソーセージ(手作り)は絶品!

広島へお越しの際は、是非ご案内します。


>すぱな
そんなに食いつくされて、しあわせなすっぽんぽんだね。



こんにちわ。小次郎です
3軒も飲み歩いたってすごいですね。
私は意識とぶのが怖いので外では飲めません。
豚の脳みそのような料理が気になりました。
写真の骨も奇妙ですね。
また寄ります

>小次郎(視力回復訓練中)さま
はじめまして!三女のまむしです。
「はしご」は、我々のライフワークのようなものでして、3軒とか4軒は、まま日々の生活で当たり前のようにこなしております。(ひどい時は全て食べ物屋さん)
お酒を飲んで意識がとぶのは、間違いなく正常です。
みんなでぶっとびましょう。
豚の脳みそ、気になったとおっしゃっていただいて、まむしうれしい!
ちなみに写真の骨は、すっぽんデス!

イカれたブログですが、是非またお越し下さい。


コタロウ父ちゃんて誰?人間?

人間だお!
うちの中庭を作ってくれた職人さんだけど、すっぽん料理屋さんも営んでいたらしい。
なんと器用な!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/226-e084397c

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

昨日の夕方、息子と歩いて帰宅していると、前方から一人の女性が急ぎ足で近寄って来た。手にひとつおやつを持っている。「あげていいですか?」わしがお礼を言うとおやつを息子の手に持たせ、何も言わず急ぎ足で去り、家に入って行った。表情からなんとなく想像できる彼女の人生。みんな、いろいろある。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター