大人の女三人がぐだぐだ



こいつぁは春から縁起がいいわぇ!

いつものように昼間、ラジオを聴いてたら。
資生堂のマキアージュ・フェイスクリエイター3D(ニュアンスレッド)を2名にプレゼントするって
言ってたんで、あんまり、っていうか、全然期待せず応募してみた。

        実は資生堂信者なわし。

・・・当たった。

このとき、今年はビューティーを極める!!!って誓ったおっさんのわしに、
死神様からのプレゼントね?きっと。日頃の行いもアレだしね?

spannerてかさ、真っ白いハイライトってすんごいテカってるように見えるんすけど。
テカテカって。
赤のチークは酔っぱらってるように見えるんすけど。
ラリラリって。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

凄いじゃないですか~
羨ましいわ~♪

お!

当たったことないなあ。。。

てか、応募したこともないけど。。。

ということで、リンク貼っていい??

てか、貼っちゃうけどお~ヾ(°ェ°)

テカテカ!ではでは!

おめでとうございます!

あなたは、これで今年の運を使い果たしました♪
(冗談です・・・。)
普段は飲んだくれても酔っぱに見えない変わりに、メイクで酔っぱに見えるようにしましょう!

って言うことじゃない?(笑)

はじめまして

訪問して頂いたようで…有り難うございます。
あんな「魔境」で驚かれた事でしょうw

マキアージュ、いいですよね!
あたくしも好きなブランドの一つで、アイシャドウを
幾つか持っております。
あたくしも今年は「ハイライトに挑戦」と思っておりますが
案外難しいのですよね…(-_-)

はじめまして。
さくらと申します。
ハイライト!大事です^^
目をパッチリ見せるために効果的とか!
レフ板効果大です。

アロマハートさん
らっちゃい!初めまして~

でへへ~もっと羨ましがって~でへへ~
定価4200円でっせ~(いやらしくも調べた。)


おっくちゃん
今度おっくちゃんも懸賞に応募してみなよ~
ビギナーズラックで大当たりかもよ!?

てか、リンクしてくれるの~
こんなおぽんちブログとリンク・・・いいの?大丈夫???
ラリラリ!ではでは!


chojin bossさん
運・・・。
やっぱアニキもそう思う?わしも思うよ・・・。

>普段は飲んだくれても酔っぱに見えない変わりに、メイクで酔っぱに見えるようにしましょう!
やあだあ!何で知ってんの?
「顔に出ないね。」ってよく言われるよ、まじで。
んでシコタマ注がれるの・・・。嬉しいけど。


夢子さん
らっちゃい!初めまして~
魔境!なんともピッタリな!!!
丁寧な言葉と乱暴な言葉のミックス加減が素敵です、夢子さん。
その毒舌ですぱなを叱って!!!(隠れMっ子ちゃん。)

真っ白なハイライトは避けたほうがいいかも?です。
おいらのオススメはボビイブラウン(BOBBI BROWN)の
シマーウォッシュアイシャドウのボーン(BONE)だす。
アイシャドウだけどハイライトとして使ってて、
とっても柔らかい色味で自然な仕上がりになりまっせ~


さくらさん
らっちゃい!初めまして~
今日は御新規さんが多くて、すぱな嬉ションがジャージャーよ。
パンパースしなくっちゃだわ。

レフ板って、あの、モデルさんに向けるキラキラした板のこと?よね?
いつもレフ板を持って四六時中わしに向けてくれんかな、誰か。

これは筆で全色混ぜて頬骨の上で「♪とんとん」ってするものじゃないの?

ハイライトはこんな顔に効果あるのか?だけど使ってはいます。
私が使っているのはNARSのザ・マルティプルの1501、
同じくNARSのシングルアイシャドーABYSSINIA2059、
目頭にはゲランのモノアイシャドウno.10を入れます。
無駄に化粧品をごっつ所持しているnitroです。

あ、私携帯用のミニレフ板(直径20センチ・折りたためる)持ってるよ。
今度持ってくね。

nitroちん
ぶっぶ~!
パッケージの説明では一色づつ使うって書いてあったもんっ。
でも混ぜたほうが使いやすいかも?

nitroはNARS好きだよね~
去年の夏、NARSでお化粧してもらったじゃん?濃い濃いメイク。
中島美嘉っぽくて素敵だったのに、仕事から帰宅したキングとクイーンが
腹をかかえて笑ってたのがおもろかった。
なんでか?あの光景が忘れられない。平和だなあって。

「♪とんとん」と言えば。
去年、「♪とんとん」ってやる、ノンケミカルのファンデーション買ってたじゃん?
結局、返品したやつ。あれ、DVDだけが残ってるよ。

てか、ミニレフ板!?何で持ってんの?モデルかよっ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/225-dc788239

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

