大人の女三人がぐだぐだ



桜と酒と青い空

4月6日の日曜日、とある庭園で、とあるメンバー(少人数)で(←コピペした。笑)お花見しました。

とあるメンバー1   とあるメンバー2

週間天気予報ではずっと雨になっててさ・・・どうしようかと思ったよ。まじで。
お花見と西条酒祭りには、命賭けてるもんね。
でもでも!当日は写真のとおり、雲ひとつないお天気。気持ちええ~。
「日頃の行いが良いから」ってみんなが言ってたよ。
しっかし、なんか、「どういうお知り合い???」っつうメンバーだね。

頭隠して尻隠さず   青い空と桜

れんちはポカポカ陽気にやられて気持ちよさそうに、ヨダレ垂らしながら寝てました。

でも。こんなにかわいい桜なのに、どうしておセンチな気持ちになるのでしょう???

数年前から思ってるんだけどさ、
どうも、すぱなは桜の季節に死ぬような気がする。
何の根拠もないことなんだけどね。spanner

もしももしも当たったら、
「すぱなの予想、当たったね~」と
話しながら酒を飲んでくれ、ニトロ&まむし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/22-133dd7c4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

