大人の女三人がぐだぐだ

休肝日

昨日、お昼くらいから「なんか体調がおかしいな~・・・」と思っていたら・・・

キタッ!キターッ!キターーーッ!キマシタッ!!!
ジャージャーのゲーゲーのピーピー・・・
トイレに座ってゴミ箱を抱えるわし・・・く、くるしい・・・

診察時間は過ぎてたけど、キングがよくお世話になってる近所の医者へ行って
点滴を250ccほどドーピングしてもらい、あっちゅうまに回復。なんやの?この早さ?

ノロウイルス?ロタウイスル?嘔吐下痢症?なんだかよくわかんないんだけどさ。
牡蠣を食べたのは日曜日だし?月曜日と火曜日の朝はみんなと同じもの食ってるし?
いったい、何が原因なんだろうか?ワケワカメ。

そんなわけで昨日はまさかまさかの休肝日。何年ぶりだろうか?
てか酒が飲めねえどころかメシが食えねえ!巻き寿司を作ろうと思ってたのにな~spanner
そんでもって今日は体中が痛い・・・
吐くっていろんなところの筋肉を使うんけ???
いやーでも、健康で酒が飲めるのがいちばん!まじでまじで!
みなさまもお気をつけあそばせ!(今晩、体重計にのってみようっと♪)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あら?

若干喜んでる?
「♪」とかついちゃってるけど?

いやー、しっかし吐くって苦しいよねー。
海ガメの出産か?てなぐらい涙がポロリだよね。
って、おい!大丈夫け?

体重測ったら公表してね。うふ。

こぶたちゃん
すっげーはえー!コメントが!笑

そうそう!
>海ガメの出産か?てなぐらい涙がポロリだよね。
これ、すっごい的確な表現!!!
「見て!ポロリと泣いてるあたくしを見て!!!」て思ったけど、
トイレに座ってゲロってるのは見られたくないジレンマ・・・
ほんっと、シラフで吐くのって苦しいわ・・・
酔っぱらって吐くのはそうでもないんだけど。(けどここ10数年は酒で吐いてないぜ!)

もう全っ然!大丈夫なんだけどさ、みんなが優しくしてくれるからもうちょっとしんどい
(ん?しんどいって方言だっけ?)振りをしとこーっと!
心配してくれてありがとう☆(してないって?笑)

体重、月曜日に測ってればよかった・・・どれくらい減ったかわかんないじゃん?くそっ。

>すぱな

大丈夫♪
体重はちゃ~んとドーピングの250cc分増えてるよ~っ!

すぱなチン大丈夫?
私も経験ある~!
点滴の即効性すごいよね~!
私なんか針刺した瞬間効いてきたもん^^;
体重はね、私もドーピング分増えてると思うわ~^^
お大事に~

大丈夫~?

でも その回復の速さは流石です!ランボーや!

新しいやん~げろげろダイエット!


ぽちっと!



chojin bossさん
この記事、続きを書くかも~
近日中にアップするじょ~体重報告もその記事にて!
don’t go away!


ミューのしっぽさん
だいじょうぶいっ!ふる~・・・
昨晩はビールも飲んだし、中華を食べに行ってきたよん!
ほんでもって本日は胃モタレ・・・当たりまえだよね、丸一日絶食してたんだもん・・・
てか、点滴ってすごいね!家に欲しいな、点滴。点滴ごっことかしたい。
「すぱな看護婦がお注射ちっくんしちゃうぞっ。」って刺しまくり☆ぷすぷすっ。

体重報告は近日中に~
don’t go away!(しつこい。)


マグロ君
ゲロゲロダイエットの本でも出そうかな?ミリオンセラーになったら印税でオフ会じゃ~

すごい快復力・・・
すぱなさん やはり恐るべし(笑)

でも辛かったでしょ?
あたしも経験ありますが マジで死ぬかと思いました。
その点滴が本当によく効いたんですね。
1日でケロっとよくなるなら あたしにもうつしてくれーーー!
そうでもしなきゃ体重が・・あぁ。

tomozouさん
辛かったんですけど、吐きながら「これ、ネタになる・・・」って思ってたりもして・・・(バカ)

一日でケロッとよくなるくらいだから、体重は・・・
続きは検査結果の記事に書きます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/219-a3351e13

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター