大人の女三人がぐだぐだ

そういえば会ったことある有名人

kakiageudon.jpg
            急に食べたくなって作った・・・かき揚げうどん。
       一気に食べました。小エビがかき揚げに入ってたら泣いていたかも。


なんか私も披露しないといけないみたいなんでとりあえず行っときます。
”会った事ある有名人”
まあ、なんといっても地方都市、広島に住んでいたんで
有名人遭遇率はとんと少なかったんですが
私昔デパガやっていたので、お買い物にぶらりとやってくる芸能人に
ちょくちょく会いました。

宮沢りえ・・・茶色いロングヘアーが綺麗だった。小柄だった。
浅野裕子・・・怖そうだった。
山下真二・・・オーラが半端じゃなかった。彼の姿を見つめながら金縛りにあってしまった。
大川栄作・・・たんすを担いでいた、 お洒落でテレビで見るよりずっとハンサムだった。


あれ~、もっといたはずなのにもう思い出せないよ。
すぱなによく言われるけど私アルツ予備軍だからねーこれだけ覚えていただけでも奇跡。


あとは前出しましたが沢田研二と田中裕子が不倫カップルと言われていた頃
ジーンズショップで会った事ある。
小泉今日子(顔ちっちゃ!握手した後ずっと私のこと見てた。私のこと好きだったのかね?)
飛行機の中でハワイ挙式へ向う赤塚富士夫・・・私たちと同じエコノミーに乗ってた。
マドリッド空港でロナルディーニョ。(に似た人だったのかも?あは)


私の友人は大阪でホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンをペアで歩いているの
見たことあるって言ってた。すごい見ごたえありそうなカップル。


会ってみたい有名人は色々いるけど
そうねー最近ではタケカワユキヒデ!あは、笑っちゃだめー!
萌えストライクゾーンなのよね。
彼の笑顔を見ながら一緒にしゃぶしゃぶ鍋をつつきたい。ニトロ アイコン

そういえばロン毛時代のエリック・クラプトンにも憧れ続けたもんだった。
日本が好きで毎年来てたから(今でも?)
彼にいつかどこかで巡り合うんだって本気で思ってた。(アホ)
和風旅館がお気に入りみたいで箱根温泉とかによく出没するらしい。
ロビーで一人座ってぽろろんってギター弾いたりするんだって。
いやーーーんッ素敵!! 背後からにじり寄って目隠ししてだ~れだ!?とか

・・・・以上ニトロの独り言タイムでした。
夢って見てなんぼ、じゃね。ほんと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

クラプトン~マグロ君も好きや~

でも、最近のブルース調の方が好きかも~

来日、ライブ~来月あるよ~多分!

マグロ君は来月、ブライアン・セッツァーの

ライブ行きます~


ぽちっと!

帰って~こいよ~帰って~こいよ~帰ってこ~いよ~♪
の、演歌歌手(女性)にも会ったんじゃなかったっけ?本通りで。
あの人、なんて名前だったっけ???

へえ、マグロ君、意外とロックとかロカビリーとかそういう系なんだ~
クラプトン、ほんとにカッコいいよね。。。
今度皆に音楽バトン回して音楽嗜好を自己紹介しなきゃだわね。

ああ、そうだった、三味線演歌歌手の松村和子さん、会ったよ。
めちゃくちゃ美髪だった。
セレブは皆、髪が綺麗だよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/212-dad4290f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター