大人の女三人がぐだぐだ

会ったことのある芸能人・有名人 まむし編

芸能人?街でばったり?

ないよ。(おわっつ)

あー、あったあった。
東京のなんやらゆうデパートで、あれ、なんつー人かいね?
昔AV男優だった俳優さん(ウソかも?)で、アルファベットで下の名前しかない女の人
(おしゃれな奥さん、とかに出てるっぽい)の旦那さん。これじゃわからん?

“街でばったり”ではないけど、昔の職場ではよく芸能人を見かけた。
これはちょっとずるいよね。ノーカンじゃろうけど、他にはないので。

【敬称略】
鳥羽一郎=黒いスーツにサングラス。どっからどう見てもスジもん。
池乃めだか=ほんまにちっちゃかったけど、目つきはスジもん。
羽賀研二=ソース顔。女なら誰にでもやさしかった。
原田知世=結構普通なカンジかとおもいきや、ものすごいオーラでびっくらこいた。
及川光博=夏なのに毛皮だった。
井上順=こちらこそ、お世話になりました。
梅ちゃん=お化粧&鼻ピーなしの彼はとってもナイスガイ。
TRF=ライヴの後の深夜だったのに、全員まだ踊っていた。全員真っ黒だった。
桂文珍=真っ白でつるつるだった。


そして我が愛しの・・・。
石橋 凌さま=プライスレス

思い出してもドキドキしちゃう、まむしと石橋凌さまとの出会いは、なんと2回!!
これはもう偶然なんかじゃない!必然です!!永遠です!!!!!

わしの職場に颯爽と現れた男性。
後ろ姿なのに『えもいわれぬいい男』感がじょわじょわとにじみ出ている。
これは、もしや・・・、愛しの石橋凌さまなのでは!!
わしは、そそそっと男性の横顔が見える位置まで移動。
ん!間違いない。
わしの胸はどっきんこどっきんこしていたが、実は以前にも一度お会いしたことがあり、
(彼の記憶には全くないであろうが)「今回はぜってーに話しかけてやる!!」と、
鼻息荒く獲物彼に近づいた。
ちょっとした挨拶を交わした後、わしは自分の中で一番のハリウッドスマイルを作りながら言った。
「足、2本ともありますね」

※これじゃ何がなんやらさっぱりわからないと思うので。
村上龍原作、三池崇史監督のとっても素敵なお注射ちっくん系ホラー映画「オーディション」。
(こっからネタバレ注意)
嫁探しのためニセオーディションをする石橋凌さま。
オーディションを受けに来た、袋入り男性を飼うとってもジェラスなかわい子ちゃんに本気になっちゃってあら大変。最後には糸のこで足をギリギリ切られちゃう。
大杉漣さんが入った袋 
 ちなみにかわい子ちゃんにはあの「東京残酷警察」の
 椎名英姫ちゃん。石橋凌さまのお友達役では
 「キル・ビル」でルーシー・リューに“腹にイチモツ
 お持ちのようで・・・”って、生首すぱーーん!って
 はねられる國村隼さんも出てらっしゃいます。
 余談ですが、スコットランド人トムさんの
 yahoo映画レビューはとってもおもしろいよ。
 この「オーディション」のレビューもナイスです。



石橋凌さま「あ、見てくれたんだ。ありがとう。」(満面の笑顔)
うああ~~~~、なんてカッコイイんだよ~~~~っっっ。
テレビもいいけど、実物は最高に色っぽい。
思わず彼の太ももの上に座っちゃおうかと思いました。(そういう店ではない)

そして、彼が帰る瞬間。
忙しくしていたわしは彼の近くまで行けず、“あぁ、ダーリン(誰のや)、もう帰っちゃうの?”と
彼のほうを見ていたら、彼はわしのほうを見てまたもや満面の笑みで手を振っているではないかっ!!
わしは、先輩に挨拶をする野球部の中学生並みに深々と頭を下げた。
彼が去った後、わしは本虫のように正真正銘のふぬけになり、
にやにやしながら独り言をつぶやくアブナイ女となった。
職場の男の子に「まむしさん、しっかりしてくださいよ。仕事にならないじゃないですか。」
なんて言われる始末。
本当に情けないことだが、握手してもらったかどうかさえ記憶があいまいなほど舞い上がっていた。
それくらい、石橋凌さまはカッコイイ。
いつかARB(彼のバンド)見に行くぞー。




コメント

まむしさん、しっかりしてくださいよ…

梅ちゃんって誰ですか? 小梅太夫のこと?
ところでぼくは岸本加代子の遠縁筋らしいです。
昔、ぼくの親がそう話していました。

梅ちゃんって

梅沢富美男?

ARB~なつかしい~

知ってる人少ないよ~多分~

今や渋い俳優になっちゃったよね~石橋さん~

前の仕事って何~?


ぽちっと!

>中国痴呆建設局という者ですさま
もうだめ、しっかりなんてできっこない。
もともと本虫だもん。
ってか、小梅太夫って、だあれ?
あめちゃんみたいでかわいい名前だよね。
梅ちゃんはね、お寿司屋さんだよ。
ど根性ガエルの。

うっそぴょーん。

>こぶたちゃん
はは~、梅沢富美男か~。
近いね!お化粧してるし。
でも違うんです。
鼻ピーのピーはピアスじゃないのだ。
梅沢富美男って鼻ピアスしてたのか~。
ドーランが詰まりそ~。

>マグロ君
♪ユニオン!ユニオン!
さすがに今どきの若者はARB知らないのかな~?
でも、石橋凌さま言ってたよ。
自分の歌を幅広く色んな人に聞いてもらいたいために役者を始めたんだって。
松田優作氏にすすめられて。
すご~。

前の仕事?
パチプロ。

それ・・・仕事か!?

学生時代はマグロ君も似たようなもんでしたが・・・


しかし、最近のスロットは出ないね!

久々にパチンコしたら・・20連荘した!


北斗万歳!


ぽちっと!

おお!

お前とどこにいこ~♪
久しぶりのお~♪ほりでえ~♪

かっこいいね~。。。
あんな風になりた~!!

てか、すでに路線ちがうけど。。。

泣きたくても泣けないや~つ!

>おっくちゃん
なんか、女子より男子のほうが好きな人多いのに気付いた。
わしのまわりの女子はみんな、「ARB?なにそれ?」みたいな感じで全くもってお話しにならんという。
おっくちゃんは何路線なのですか?
ベッドでジャンプしてたらピョーン!って窓の外に落ちたジョニー大倉路線?



その昔ホステスなんぞをやってたもんで
会ったことある芸能人は数知れず。
つか知り合いにも数人いたりして。
唯一挙げるならば
ごく最近うちの会社にスザンヌが来ました。
エレベーターですれ違ったんだけど
まずまずベッピンさんでした。

あたしも石橋稜さまLOVE♡
日本人でかっこいいと思う芸能人ってほとんどいないけど
石橋稜さまはバル・キルマーの次にセクシーな男性だと思う。

>tomozouさま
スザンヌ?ああ、あれね。
ま、あれくらいならまむしのほうがまだまだスッピンでも勝・・・・・(自主規制)。

石橋凌さま、いいですよねーーーーーーーーーーーーっ!!
もう、本当にかっこいい。(しつこい)
ヴァル・キルマー!
トップガンとバットマンのイメージしかなかったのだけど、彼、ドアーズのジム・モリスン役だった!あ~、思い出してすっきり。
確かにセクシーだおね~ぇ。
でも、わし的にはやっぱアントニオ・バンデラス。
インタビュー・ウィズ・バンパイア、フォー・ルームス、デスペラード(本気でサルマ・ハエックがうらやましかった・・・)、どれもイイ!!!
ロン毛に弱いまむしであった。


石橋凌さまLOVEとか言いながら
凌って字ぃ間違えてるし(汗)

そうそう!あのジム・モリスン役は激似でビックリだったわ。
あとねセイントって映画のバルがもうセクシーでたまらんのですわ。
ぜひ見てみて~

アイアイサー!

>tomozouさま
セイントね。わあったーっ!
うちの近くのしょぼしょぼレンタルビデオ屋にあることをものすご祈る!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/208-a59d6135

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

昨日の夕方、息子と歩いて帰宅していると、前方から一人の女性が急ぎ足で近寄って来た。手にひとつおやつを持っている。「あげていいですか?」わしがお礼を言うとおやつを息子の手に持たせ、何も言わず急ぎ足で去り、家に入って行った。表情からなんとなく想像できる彼女の人生。みんな、いろいろある。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター