大人の女三人がぐだぐだ

会ったことのある芸能人・有名人

コンサートやライブ、トークショーやディナーショーに行った・見たっていうのじゃなくって、
街中でバッタリ遭遇!しちゃった芸能人・有名人っている?
(そういえば、数年前の冬、三姉妹で叶姉妹のトーク・ディナーショーに行ったよね~)

わしはね~。

高校生のとき、中央通りにて。友人と二人でブラブラしてたら、目の前のタクシーから降りた
男性が島田紳助だった。声を掛けたら(握手してください、とか言ったような・・・?)
「10時ごろからキング&クイーン(当時、新天地の辺にあったディスコ。)に行くで~おいでや~」
と言われた。が、なにぶん銭のない高校生だったので敢え無く断念・・・
あの時、キング&クイーンに行けてたら紳助の愛人になれてたかも!(なれるかいなっ!)

19歳のとき、成田空港にて。「ド派手なおばちゃんがいるな~」と思ったら美輪明宏だった。

20代前半のとき、流川にて。友人と飲み歩いてたらTHE虎舞竜の高橋ジョージに会った。
超!よっぱだったわし、「ロードは何章まで出るんですか~?」と聞きに行こうとしたら、友人に
羽交い絞めにされて強力に止められた。

20代前半のとき、東京の地下鉄にて。紺色の作務衣を着ていた永六輔に会った。
「あさだーめ!」って言いたかったけど、よっぱじゃなかったので勇気が出なかった。

20代後半のとき、本通りにて。まむしとブラブラしてたら、広島のローカル番組の収録をしてた
セイン・カミュに会った。顔がありえんくらいちっちゃくて(十頭身くらい!まじで!)、
オレンジ色のツナギを着てた。

20代後半のとき、岡山旅行の帰りの電車の中で梅垣義明に会った。
れんちが気付いたんだけど、わしは最後の最後まで彼が梅ちゃんだとは分からなかった。
てゆうか、化粧して鼻からピーナッツ飛ばさないと分かんねーよ!
いつか彼のショーに行ってみたいなあ。三姉妹で行く?

あと、何年か前に三姉妹でパルコをウロウロしてたらsealのバックバンドしてる人に会ったよね?
あの人、ドラマーだったっけ???

spanner結構、遭遇してるような、そうでもないような・・・
大物揃いのような、そうでもないような・・・微妙っすね。

さて。みなさまは何処で・誰に会ったことがありますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おととしの夏に。

成田空港の本屋で・・・
ほら!あの人よー!あの人!!
誰だっけー!名前が出てこないー!うぅー気持ちわるぃっ!
ほら、顔が四角いひとで、個性的な人いるやーん。(注:女の人です)
あー誰だっけー!思い出せないーっ!!

とにかくその人に会いました。
名前、思い出したらまた来まーす。
ばははーい。

おーもーいーだーしーたー!

片桐はいりでしたー。

あーすっきり。

すすきので信号待ちしてるときモリマン(太ってる方)に会いました。あと、仕事場に大泉洋が来たことあります。いかにも北海道ってかんじ?私の友達は力也に会ったとき「ホータテをなめるなよ~」と歌いましたw

こぶたちゃん
片桐はいりって、実物を見たらキレイなのでは?って気がする~
どうなん?キレイだった?


ようちゃん58さん
ほんま、いかにも北海道ってかんじ!!!大泉洋って、大人気なんだよね?北海道で。

関係ないけど、去年だったかおととしだったか?
帰国してたニトロが、「ホタテをなめるなよ~♪の歌がグルグル頭から離れない・・・」って、
泣きそうになってたよ。実はニトロ、力也ラブなのでは?

マグロ君は学生時代、世田谷に住んでました~

近くに砧スタジオ、東宝んお撮影所、NHk技研などがあり、

芸能人とは毎日のように~

バイト先のプールにはサンマ家族~

うどん屋には松田聖子や工藤静香~

ドラマの撮影も近所でやってた~

キムタクもみたよ!


どう~?まいった?



ん・・・

いたってフツーだった(汗)
オーラもまったく感じなかった・・・。

よ?

マグロ君
松田聖子ちゃん!ひゃー!会ってみてー!!!
サンマ家族ってことは大竹しのぶも?よね?
キムタクは顔がデカそう・・・?工藤静香は曲がってそう・・・?(何が?)
やっぱ東京だと遭遇率が高いね~

>どう~?まいった?
ってセリフがかわいいマグロ君にまいったぜ!


こぶたちゃん
あら・・・フツーでオーラも全く・・・。
片桐はいりがココを読んでないことを祈る・・・。

そうそう~しのぶさん~まだお腹大きかった~イマルちゃんが

入ってたとき!

ニチカチャンは、ジミー大西が遊んでやってた!

マグロ君
「生きてるだけで丸儲け」でイマルちゃんだっけ?
ニチカちゃんは???どういう由来なんだろう?

ジミー大西って、確か今、スペインに住んでるんだよね~
ニトロ!いつか遭遇するかも!?だぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/207-41cbc1db

会ったことのある芸能人・有名人

ちょっとネタ借りちゃいました。。。ヾ(°ェ°;) 三姉妹日記 羽田空港 菅原文太 以外と小柄。マッチョな付き人同伴。 羽田→函館 飛行機内 ファンファン大佐 凄いデカイ。 新宿伊勢丹の裏 斉藤せい六 字が分かんない。18年くらい前。夜。ママチャリ?...

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター