大人の女三人がぐだぐだ

年末ジャンボ宝くじの結果

みなたま、明けすぎましておめでとうごじゃいます。どんなお正月を過ごされましたか?

わしとれんち、0:00には地球上にいませんでしたのよ。うふふふふ。
(ここ数年間、いまだにこれをやってるバカッポー。)

元旦はまむしがレンタルしてきた懐かしの “バタリアン” を観ながら大笑い、
夜はれんち実家へ行ってお年玉をばらまき、お刺身と鍋をごちそうに。

2日は昼から新年会。長く付き合ってるm&mカッポーの彼女が彼にまさかのプロポーズ!!!
いや~、嬉しくって嬉しくって、思わず飲みすぎちゃったわん。
10年以上前にさ、キングに「れんちと結婚する。」って言ったらさ、「デタッ!!!」って
言ってたことまで思い出しちゃったよ。
何よ?どゆこと?娘が結婚するって言ってんのに、「デタッ!!!」って・・・
わし、結婚式に行くのって大好き~去年は1回もなかったのよね~今年は2回あるかも???

3日は何してたんだっけ???あんまり覚えてないけど多分、何もしてない。ぐーたら。
れんちは3日間、悩みに悩んで、念願のがまかつの竿とダイワのリールをやっと買ってご満悦。
ああやって、悩むのが楽しいんだろうね?きっと。

4日は浜田市三隅町で初釣り。中本渡船さん、今回なんとお年玉還元月間だとかで500円引き!
1500円よ?1500円。価格破壊よね?
釣果はね、メバルが1匹、豆アジが数匹、豆サバ(って言うのか?)が1匹。惨敗・・・

ん?そういえば?
まだ初詣に行ってないや。どしよ?春くらいに宮島へ花見に行っても初詣になるの?どなの?

さてさて、前置きが長くなりましたが。spanner
年末ジャンボ宝くじ、どうでした?当たりました?
わし?当たったよ?

300円が2枚ね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あけすぎましておめでとうー

元旦の0:00にはディズニーワールドで鳥肌を立ててたこぶたちゃんです。
ねぇねぇ?地球上にいなかったってどゆこと?
まさか2人でジャーンプとかしちゃってる?
んもー相変わらずおちゃめな夫婦だわねー。(ん?自分でバカッポーって言ってるぐらいだからきっとそうなのよね。ふふふ)

ちなみに2日は1日中車の中・・・。
3日はヨレヨレで1日を過ごして、4日はセールに。
5日・6日は生理痛でヨレヨレ。
新年早々ヨレヨレまくり。

そんなこぶたちゃんですが、今年もごひいきにたのみまっせー。

あけおめ

明けましておめでとうございます。
あいさつが
七草かゆを食べる日になってしまいましたが
おゆるしを・・・
今年も時々見に来ます。
よろしく

勝った!

300円3枚!

当る気せんね!

ロトの方がまだ・・・・・・

ニトロさん~マムシさんは当ったかな~?

当ったら~南の島でオフ会!



ぽちっと!

あけましておめでとうございます。
ワタシの住む札幌で1等出ましたよ。近くに億万長者がいるなんて・・・。ちなみにワタシは買おうと思って行ったらもう終了してました。仕方ないのでその金でビール買いに行きました。
そんな腐女子ですが今年もよろしくお願いします。

みなさん明けましておめでとうございます。
もちろん今年も宜しくお願いいたします。
ニトロ、まだ復帰できません。咳し過ぎて肋骨痛いです。

ってかさー今年結婚式2回あるってどういうこと?
MMカポーは今年挙式?
そしてもう一カポーは?
良いなー結婚式。私も出たいよ結婚式~誰か呼んでー

私が結婚するって言った時キングは
「お相手は初婚か?」という質問でした。
私は再婚相手としか結婚しないと思っていたのかね?

こぶたちゃん
おひさしぶり~淋しかったわよ!!!
あーたにいぢめられないと、なんか物足りないのよね。(隠れMっ子ちゃんだからね。)

そそ、毎年毎年、ジャーンプしてんの。くっだらないでしょ。
何年か前にTVで誰かが言ってたのを観て大笑いして、いまだに真似してやってんの。
誰が言ってたんだっけな~?
証拠写真もあるよ。まむしが撮ってた。バカッポーを。

今年もどうぞ、よろちくび☆


ciaoさん
あけおめっす!
七草粥、食べられました?
わしは食ってないよ。何でかって言うと、お正月のあいだ、ろくなもん食ってないから。
胃が疲れてないから。昨日やっと、数の子や紅白なます、鯛なんかを食べたの。
柚子っていい仕事するあるね。(意味なくなまってみた。)

こんなおぽんちブログですが、また遊びにきてやってくらさーい!


マグロ君
ま、負けた!!!
多分、あれだな。年末に、懸賞に応募してたものが当たったのよ。
玉子が20個・・・
あれで運を使い果たしたんだな、きっと。玉子で運を・・・


ようちゃん58さん
ん?ようちゃん、腐女子なの?まーじーでー!?
あ、あいさつが遅れました・・・あけおめことよろ!

広島も1等が1本出てんのよっ!悔しい!!!
億万長者め~いまごろさ、「こんなことやってられっか!」って仕事辞めちゃったりしてさ、
フグとかカニとか食ってやがるんだろうな~く~


nitroちん
おめっとさん!あと半年で会えるね!

咳?病院に行きなさい!

m&mカッポーは多分、今年だと思うよ。秋くらいって言ってたような?
(よっぱだったので記憶があいまい。)
もひとりはね、れんちの大工仲間のMっちゃんだよ。
彼、2回目の結婚だから挙式はしないって言ってるけど、パーチーくらいはするって。

へー!キング、そんな質問したんだ!おもろ!
ちょっとー!みなたまー!
みなたまは、ご両親に結婚するって言ったとき、ご両親はどんな反応だったの???
これ、おもしろそうだから記事に書いてコメントもらってみたいよね?

結婚報告

残すところは、わしだけじゃね。
『結婚する!と報告したときのキングの名言』。
楽しみじゃけー、今晩試してみようか。
わし的には、泣いてほしいな。
(こんな年になってしまった娘の結婚で泣きはせんか?)

うそってばれた時にかわいそうじゃけど。

>nitro
たぶんわしの場合、相手の母親とかが言ってそう。
“お相手の女の人、何歳??えっ!そんな年なの!??その人、初婚!?”ってね。
おもろいから、“3度目です~。”なんて言っておこうか。


あ~マグロ君も年末にロト6が当った!

4等?約1万!メッサ嬉しかった~

初めて・・・


でも、1万じゃ南の島でオフ会は出来んね!


ぽちっと!

あけましておめでとうございます★(゜∀゜)
宝くじなんて買わずに初売りセールにまわす現実主義者でサーセンw
夢なんか買えるかあー!夢は寝て見るもんじゃあー!( ゚д゚)←
あ、初詣はいついっても、その年の初なら初詣じゃないかな?
自分にとっての初詣ならそれでヨシ!(゜∀゜)

マグロ君
さすが~エグゼクティブは当たるもんが違うね☆
玉子と1万円。この差はどうやったら縮められるの???
好きだからいいけど、玉子・・・

南の島でオフ会を実現させるためには、宝くじを買わずにコツコツ貯金したほうが早そうね?


ヒデキチンコッ
あけおめ!ことよろ!(いまだに言うてる・・・)
わて、夢見る夢子(クイーン)の娘なもんで、結構なリトル夢子ちゃんなのよ。
何処まで行くんだ、帰ってこい!くらいの。

初売りセールって、行ったことないかも?いいもんある???
1年半前に引越しをしたとき、服は買わないって誓ったの。
「お店かよ!」って自分で自分にツッコミを入れたくなったから。
それなのに、ああそれなのに、延々と増え続けるのは何でなんだろうね?

うし。ほんじゃあ桜が咲くころ、宮島へ行くべ。酔っ払って参拝するの、忘れたりしてね?

今回の年末ジャンボは買いそびれました・・・。
さかのぼって6年前。
サマージャンボで1万円を当てたのが過去最高です。
なんでも妊婦は当たるとかで
それならと三男の妊娠中に買ったら本当に当たりました(笑)
もう妊娠の予定はないので もう当たらないのか?
そりゃ困る。
いつか大当たりしたら あたしも南の島のオフ会したいもん。
ゲストは三姉妹さんと はるな愛で。ゆ~よね~

tomozouさん
おお!1万円!そりゃあ嬉しいですね~酒代でサクッと消えそうですけど・・・
妊婦さんは当たりやすいって聞いたこと、あるあるある~!(クイズ100人に聞きました。)
高額当選のために4人目、イッちゃえイッちゃえ!!!(めっちゃ無責任・・・)
妄想(想像だっけ?)妊娠じゃダメかしら?

いつか大当たりしたら南の島でオフ会しまっせ!!!
はるな愛ちゃんにオッパイ触らせてもらって~、
イッコーさんにメイクしてもらうんだいっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/199-3b8ba453

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター