大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


今年最後のネイルと御挨拶

nail 訳あって、長年お世話になっていたネイルサロン
 とは別のお店へ。
 
 ベースはfrostyでグラデーション、先から中央に
 かけてエクスプレスジェルのblackで模様を。
 
 ぶっちゃけ、このネイルサロンへはもう行かない。
 だってさ、 この程度のアートで6時間(!)も
 かかるって、どゆこと???

 技術とアートのセンス、両方を持ち合わせた
 ネイリストさんって、なかなかいないもんですね。
 とほほ。

ところで。
本日は大晦日ですね。皆様、ゆったりと過ごされてますでしょうか?昼酒を楽しんでますか?
まだお仕事されてる方(れんちも!)、本当にお疲れ様です・・・頑張ってくださいね!

今年の3月から、とある理由とキッカケで始めた(話すと長くなるので割愛。)、

長女nitro 次女spanner 三女mamushi の 三姉妹日記

楽しいコメントを頂いた皆様には、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
コメントはしたことないけど、時々読んでるよ~って方も、ありがとうございました!
(そこのあなた!遠慮しないでどしどしコメントしてね!)

来年もどうぞ、三姉妹日記をよろしくお願いいたします。spanner

ではでは。よいお年を!!!

2009年が、すぱなにとってスペシャルな年になりますように!!!てへ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ニトロさん~やったよ~バトン!

http://blog.goo.ne.jp/yoshikawasuisan02/e/143080480763dd9716ee6b4bfe73107f

スパナさんも登場させてみた!

マグロ君!!!
バトン、受け取ってくれてありがとう!!!
わしが登場!?やーん!!!
絶世の美女、もしくは、めちゃんこかわいこちゃんって書いてくれた!?

今年、マグロ君には本当にお世話になりました。来年もよろしくね~

はじめまして 女王様のにゃんと申しますv-20


カミングアウトします・・・
このブログの大ファンです♪
あーすっきりした。
今年最後に告れて(笑)
来年も楽しみにしてます~★

今年はネットでだけどお会いできて楽しかったです。

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を!!


もう明けましてーだね。
明けましておめでとうございます。今年もなにとぞよろしくおねがいしまっす!

しかし6時間とは辛抱したね。お尻いたかったでしょ、座りっぱなしで。ちょっと休憩とかしたの?
お疲れさま

>マグロ君
バトン、読みました!
観光で海外、より、仕事で海外、のほうが数段カッコいい!

>にゃんさま
はじめまして。三女のまむしです。
こんなブログの大ファンだなんて、おかあさんにバレたら、
“にゃんちゃん!もうインターネットなんてしちゃダメ!こんな三姉妹なんかのブログ読んでると、頭悪くなっちゃうわよ!”って、怒られちゃうから、しーーっ、お口にチャック。
こっそりこっそり、ちらちらのぞいてやってください。

>akina82さま
よいお年を迎えられましたか?
今年もよろしくお願いします。

>ロデニの娘さま
カウントダウン、した~?



昨年は憧れの三姉妹さんと出会えて絡めて
本当に嬉しかったっす!!
あいかわらずキレイな爪の形。
それに手も艶々じゃないですか!
あたしももっと手入れしなきゃな。

これからも三姉妹日記 楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくです!

マグロ君
バトン、読んだよ~やってくれて、ありがとね☆
わしとかぶってる答えがいっぱいだよね!?
マグロ君とわし、似てるのかな~???(ヤダって言うなよ~)


にゃんさん
はじめまして。ようこそ禁断のオポンチブログへ!
あれま!ファンだなんて!!!たいしたこと書いてないのに、恐縮だわ~
コメントいただけると、嬉ションしちゃうほど大喜びしちゃうの~
今年もどうぞ、よろちくび☆


akina82さん
こちらこそ、今年もよろしく~
お正月はしこたま飲んだ?飲んだよね?飲んだんでしょ?


ロデニの娘さん
でっしょーーー!!!尻が痛いっつうの!!!休憩もナシよ!?
めっちゃしっこが溜まって(頻尿なわし)、漏れそうだったもん!

今年もよろしくね~帰国したら流川で泳ごう!!!
んで、写真いっぱい撮って、このブログに登場したりとか♪


tomozouさん
こちらこそ、今年もよろしくです☆

わし、手がキレイってよく言われるけどさ、実はそうでもないよ?
ガサガサだしさ、キングには“にわとりの足のよう”って言われるもん・・・くそじじいめっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/196-b9241e62

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

