大人の女三人がぐだぐだ

forever young

「紀香はまだ離婚せんのんか」

キングは大の芸能通だ。
やれ、誰それが付き合っているだとか、やれ、誰それが離婚したのはあの男が原因だとか。
梨本リポーターもびっくりなくらい芸能情報に詳しい。
とはいえ、言われた藤原紀香も「余計なお世話じゃっ!!」と、言いたいとこであろう。

いや、それ以前に、とっても気になることがある。


キングは、芸能人女性を下の名前で呼ぶ。



お前の女かっっっ!!!


ん?

待てよ。


わしらが小さい頃、アイドルのことはみな名前で呼び捨てにしていたではないか?
聖子だの明菜だのと。
それか?
それといっしょなのか!?
キングの頭の中は常に80年代ばりにイケイケなのか!!!???




先週のこと。

まむし『久しぶりにかつら子とメシ食いに行ってくる~。』

キング『そういや~、かつら子は元気なんか?』


ええ~~~っっっ!!!


アイドルだけではない。

キングにとって世の中の女はすべて呼び捨てなのだ。

新妻のかつら子でさえも。。




そんなキングは今、木下優樹菜にぞっこんである。


コメント

私の友Pちゃんはちゃん付けで呼んでるよ。
”P”だけだと鳥みたいだし呼びづらいからだろうね。

木下優樹奈か~良く知らないけどググッて見た感じでは
顔が永作博美に極似じゃない?
それにキングのタイプにしてはヴォリュームが無さ過ぎな気がする。
もうシャーリーズ・セロンとキャサリン・ゼタ・ジョーンズはやめたのかね?
「どっちにしようかな~」って本気で悩むくらい好きだったのにね。

>にとろ
僕はシャーリーズセロン派ですっ!
シャーリーズセロンは“イーオンフラックス”が特に良いっ!
“シャーリーズ”と“キャサリン”と呼び捨てにするのでしょうか?(笑)
言いにくい・・・。

>まむし
キングは“優樹菜”と呼ぶのか?“ユッキーナ”と言ってしまうのか?(笑)

謎は深まるばかりです・・・。

お~キング様~

マグロ父と同じ趣味や~

ゆきな~お気に入りです!

対決させてみたいね!


ぽちっと!

>nitro
キャサリンは今でも彼の男心をくすぐるらしく、LUXシャンプー&コンディショナーのCMを見ると必ず意味もなく「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ~~~ぅ」と言い、そして意味もなくクイーンに「あんた~何回それ言や~ええんねっっ!!」と怒られている。

>超人boss!!
boss、シャリーズ・セロン派なの???
モンスターっていう映画、観た~~~?
彼女の女優魂を見たね、あの映画は。
なんだかよくわからないけど、まむしのおめめからお水が出ちゃったもん。

あ、キングは普通に『ゆきな』と呼んでいました。
ちなみにその年の差、おじいちゃんと孫です。

>マグロ君
おお、マグロ君のお父様もそうなのですか。
以外と彼女、シルバー殺しなのか?
かわいい顔して、あなおそろしや~。


キング

やはり、キングを目指したいと思います!ヾ(°ェ°;)

「ん~?キング、わしのお友達のことは呼び捨てにするっけ???」
って考えてみたけど。
・・・わし、お友達、いないんだった!けけけ。

>まむし

遅くなりましたが、「モンスター」見ました!
危うく「アダムスファミリー」かと思ってしまうとこでした。
が、内容は全然違いました。

役の為に体重を10キロ以上増やし、元に戻せるところがすごい!
普通戻らないでしょう・・・。(笑)
ブサイクメイクを撮影のたびに2時間程していたようですが、時間の無駄です・・・。ブサイクな役者を使ってあげてください。(笑)

結局誰が?何が?本当に悪いのか、考えさせられる内容でした。
(水は出ませんでした・・・。)
あの見た目と動きで 娼婦 と言われても、誰が引っかかるんでしょうか?
まぁ、世の男性の趣味は多種多様ですが・・・。

それにしても、演技のできる女優だったんですネ!
見方が変わりました。
しばらく追いかけてみます。

>boss!!

わしは、映画よりもシャーリーズ・セロンよりも、この映画の元になった女連続殺人犯(アイリーン・ウォーノス)のことを知っていたから、なぜ彼女がそのような人間に育ったかという生い立ちをクローズアップして欲しかったという映画に対しての物足りなさはあったけど、彼女の演技と役への入り込み方は本当にすごいと思った。
目からお水は、女でないと出ないかもね。

感想、ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/189-4eb5f256

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

昨日の夕方、息子と歩いて帰宅していると、前方から一人の女性が急ぎ足で近寄って来た。手にひとつおやつを持っている。「あげていいですか?」わしがお礼を言うとおやつを息子の手に持たせ、何も言わず急ぎ足で去り、家に入って行った。表情からなんとなく想像できる彼女の人生。みんな、いろいろある。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター