大人の女三人がぐだぐだ

もっこり

ある朝、洗面所へ行くと・・・
はい、じゃあ目ぇ瞑って。
・・・ん?何これ???・・・何なの???
これやったの、だあれ?
で、出たー!まりもっこり!!!
あーた、何でそんなとこに突っ込まれてんのよっ!?


ニトロが夏に帰国してたときには、彼女の長男や次男がこんなことして遊んでたけど?
今回は誰ですかっ!?クイーン?いやいや、キング?まさかのれんち?それともまむし?
まさか、angel heartのようなオチで、わしっ!?魂を売っちゃった、わしなのかっ!?
どうでもええが、エピファニーって名前、かわいいよね。
先生、誰にも言わないから、手ぇ挙げてくれる?   はい、わかりました。下げていいですよ。
spannerそれにしても、まりもっこりって誰が考えたキャラクターなんですかね?
この、もっこりしてるのはでべそなの?それともつんこ?どっち?
そんでもって、こいつ何でこんなエロい顔してるわけ?
その前に、何でうちにあるの?まりもっこりが・・・ミステリーだわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

もっこり

もちろん!
そのもっこりは、ぴんこですうヾ(°ェ°;)
ウチにも時たまアップしてもっこり!

北海道のお土産屋には、大量のもっこりがぶら下がってもっこりよ!
デカもっこりや、女の子もっこり(これは違うとこがもっこりもっこり)
引っ張ると震えるもっこりもあるもっこりよ!

もっこりー!

うわっ!ホンモノのまりもっこり持ってる人はじめて見たー。カンドー!
しかも小粒サイズ?
うしゃしゃしゃしゃ。

まりもっこりはよくて、きりちんぽ(だっけ?)はなんでダメなのかねぇ?
ま、いっか。

せ・・・先生、ごめんなさい。もう二度としませんから絶対誰にも言わないでください(泣)

覚えのないまりもっこり。
どっから来たのか気になる~!!
で。このまりもっこり。
もっこりの先っちょの点?塗装のハゲ?が
とても気になりました。
製作側の演出なんでしょうか。それとも消耗?( ̄▽ ̄)

おっくちゃん
やっぱり!でべそじゃなくて、つんこなのね。すっきり。
おっくちゃんのまりもっこり、かわいいよね~囚人バージョン。
ご丁寧に足に錘までついててさ。
ん?もしかして、網走バージョンなのかしら???
引っ張ると震えるもっこり、欲しい~!!!どこが震えるの?もっこり?
で、誰が考えたの?こんなエロいキャラクター、まりもっこり。
てかその前に、何でエロ顔なの?神秘的なまりものキャラクターが。


こぶたちゃん
まりもっこり、初めて見たの?まじで?
小粒って・・・?もしかして、大粒もあるの?

き、きりちんぽ ってなあに?初めて聞いたわ・・・
な、なんか、とっても抵抗ある単語ね?きりちんぽ・・・
声に出して言うの、かなり恥ずかしいわ・・・(ウソじゃないわよ!?)

あら!?こぶたちゃん手ぇ挙げたの?あーたが犯人だったの???


tomozouさん
ほんとに、どっから来たんでしょうね?まりもっこり。

つんこの先っちょの塗装のハゲ、わしも気になってたんですよ~
ズバリ、消耗でっす。磨耗でっす。マモーミモー。
あそこばかり、触りすぎなのよ!!!
あっ!わしが、じゃないよ!ニトロの息子達が、よ!まじで!ほんとだってば!

へそのわけないやろ!

沖縄で紅芋っこり~みたよ~

ぽちっと!

マグロ君
紅芋っこり、調べてみたよ。顔、なげえ・・・買ったの???
さらに!まりもっこりのオフィシャルブログがあることが判明!!!
平和ですわね・・・

清純派のわし、へそかと思ったんだもんっ!だってまさか、つんこだなんてっ!

阿寒湖の妖精がこんなキャラクターになっちゃうとはね・・・
もっと色んなもっこりを見たい気分だな★

実はうちには本物のまりもがあります。
植物類を全く置かないうちで唯一室内植物のまりも。

nitroちん
そんなあなたにお勧めよ!まりもっこりのオフィシャルブログ。
見てみてね~もっこりがいっぱいよ★

実は、わしも阿寒湖へ行ったときにまりもを買ったよ。
すぐ腐ったけど・・・

じゃが実際、誰がまりもっこりをあそこへ突っ込んだんだと思う?
みんなに聞いても知らないって言うんだけど・・・

『エンジェルハート』懐かしいわ。
本も映画も見たわ。
一世風靡したあの男優消えちゃったわね。
エピファニーってイバンジェリンの別名だった?
アレじぇんじぇん違うかすら?プ
検索検索ε=(ノ゚д゚)ノ

女の子バージョンもあるんだね、”もこりん”だって、ひゃだ、可愛い!
エピファニーってなんだかキリスト関係用語みたい??
苦手分野なので調べんとこ。

エンジェルハートってミッキー・ロークの?なつかすぃー
ナインハーフは良かったよね、かっこ良かった。
当時人気あったジョン・ローンとどっちがタイプか、と友人とよく話し合ったものだわ。
ところでミッキー・ローク、こてんこてんに整形なさって今では別人に
変身なさってます。
ちょっとづつ様子を見ながら直すとかしないのかね?
日本人芸能人御用達の広島市南区の○○美容整形に元通りにしてもらいな~

クミン・孜然粉さん
エンゼル・ハート、ほんと懐かしいよね~
イバンジェリンはエピファニーの母親だよ。多分。
ルイス・サイファーがルシファー、とか、テーブルの上でゆで卵をコロコロとか。
この記事を書いてて、いろいろ検索してたらもっかい観たくなったの。
今度レンタルしようっと。


nitroちん
わしも、まりもっこりのオフィシャルブログを見てたら、いろんなまりもっこりが欲しくなった。
まりもっこりのコレクターになろうかな。

わしも苦手分野だけど調べてみたよ。“出現”って意味らしい?

ナイン・ハーフ、観たことあるけどじぇんじぇん覚えてない・・・
ミッキーロークと言えばネコパンチっしょ。

○田○子や○置○二がお世話になった、○○美容整形は
潰れたんじゃなかったっけ???違う?

わだすも検索したわ。イバンジェリンはエピファニーの母親でしたね。
大昔に読んだから他の事は忘れていたけど、イバンジェリンて名前が印象的で妙に忘れられなくて。
イバンジェリン←イヴ・エンジェリン←イヴ・エンジェルなのかなぁなんて当時勝手に推測したりしてたから。

テーブルの上でゆで卵コロコロはすっかり忘れてました。あはは。
ナインハーフも見たけどなんかベッドシーンがあったよなぁぐらいの感じで全く憶えていません。
ミッキーロークは整形して今は別人みたいなの?
役を地でいってるじゃないのぉ。
画像探しに行こうっと。


クミン・孜然粉さま
へ~!イヴ・エンジェルかあ。全っ然、思いつかなかった!
観る人によって、印象に残ってるシーンが違うもんですね~
ゆで卵コロコロ、わしはものすっごい印象に残ってて、
「今度、ゆで卵をあんなふうにして食べてみよう。」なんて思ったもんです。
思ったことをあっという間にすっかり忘れて、一度もコロコロしたことないですけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/188-e4e99335

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター